見出し画像

【夢と思いとお金を循環させる12月】

初めまして、旅するカウンセラー、こうです。


最近は沖縄で3週目の生活をしています。
そんな僕はある決意をしました。夢と思いとお金を循環させていくという決意です。

唐突ですが、僕には夢があります。この瞬間叶えていて、さらに叶え続ける夢です。それは世界中で、旅をし、暮らし、息をすること。まずは沖縄。来月はニュージーランド。その次はセブかフィジーか屋久島あたりがいいなぁ。

次に僕には思いがあります。僕のセッションを世界で必要としている人に届けること。現在4名の方に定期的にコーチングのセッションをしています。目の前の違和感に気づきつつ、どうしたらいいか分からない。なんか頑張れなくて、すぐ疲れてしまう。そんな状態からエネルギーを解放し、願いに気づくセッションです。

そして最後に、お金です。僕は12月、初めて時間拘束のバイトを辞めました。最低限の生活費を稼いでいた安心を捨てます。
なぜなら、自分が愛からすることで生きていけるのか、チャレンジしてみたいから。愛から生きるだけじゃ食ってけないって思い込みが本当か検証してみたいからです。
夢は自分への愛、思いは他人への愛。でも結局はどっちも自分への愛。そんな愛をお金と共に循環する生活をしてみます。

それにあたり、オンラインのセッション参加者を15名募集します。残り8名です(既に埋まっとるやんw)
月3回コースで五千円
初回体験、五百円
単発希望は1回二千円
希望の方は直接メッセージ又はコメントをお願いします^ ^

愛を表現し続ける世界を目指して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?