日記23.4.26

わたし、大好きなバンドのライブに足繁く通っていることをバ先の 自称キャバ嬢と付き合ってたおじさん(社員) に「男に貢いでる」って言われてるのめちゃくちゃ腹立ってきたな??どの口が

おはようございます。お元気ですか?
わたしは授業開始二週目にして6分の5の授業に1欠席がつきましたが元気です。今日も四限に出席するため玄関の扉を開けたら思っていたよりも嫌な感じで雨が降っていてとりあえずそっ閉じ。2秒考えた後先日のサーキットで自分の傘が失くなったため「これが俺のだが?」みたいな顔で持って帰ってきたビニ傘を持って家を出ました。えらい。
傘の主その節はごめん、でも先に俺の傘盗ったやつが悪いと思うんだ。
てかわたしの傘70センチだったのに!70センチと65センチじゃ100円違うんだぞ!!!なによりちゃんと取り違えないようにヘアゴムつけておいただろうが!!!!!気づけよ!バカ!!
ていうかサーキットって傘を蔑ろにしすぎ、あんなん取り違え前提じゃん、総量が変わらなきゃいいよね♪みたいなテンションじゃん。だいたい雨の日にサーキットやるな!いや、それは天気くんが悪いわ。じゃ、挿れるね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?