ニッキ(^o^)

いつのまにか朝ドラを追えなくなってるし
オリンピックも観たいと思ってたはずなのに全く観てないし
甲子園千葉の代表がどこなのかも知らないし
好きなアーティストのコラム目的で買った雑誌をせっかくだからと隅々まで読んでみることもしなくなったし
AirPodsは高くて手が出せないから3,000円のEarPodsを使ってるけど何故か必ず3ヶ月で壊れるし
それならちゃんとAirPods買った方がお得まであるのにやっぱり手が出ないし
かといってApple製品以外を使う気にならない変なプライドがあるし
アモアスをすれば小学生相手に喧嘩しちゃうし
部屋がマジで病的な汚さになってきたし
Switchが壊れて、嫌だ嫌だ嫌だと駄々を捏ねて金ない中新しいの買ったのに全然遊んでないし
てかそれならAirPods買えよマジで
今期ヒロアカアニメも見れてないし
必修の英語期末受け忘れたし
結構頑張ったつもりだったのにまた半分くらい単位落としそうだし
子宮頚がんワクチンの予約一生めんどくさがってるうちにタイムリミット近づいてきたし(みんな、受けた?受けようね)
あと普通に風呂とか入ってない

でも、めっちゃ元気❗️
未来に、根拠のないワクワクがある❗️これが…夏⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?