見出し画像

世界で一番大切なのは"感情"

2022年自分の感情を大切に♡


世界で一番大切なのは
自分の感情

何をしたら
自分の感情が満たされるのか
知っていますか?


外面的な幸せだけだなく
内面的な幸せを
考えたことはありますか?


・何が好きで

・何が心地よくて

・何が不快なのか


『自分を俯瞰して見てみる』



何かにモヤモヤしてるけど
何にモヤモヤしているのか
分からない


そんな時こそ


自分の感情をみてあげる



自分で俯瞰しても
感情に気がつけない時

誰かと話をすると
思わぬ形で

自分の本当の感情に触れることが
できるかも


感情に向き合う覚悟



私も去年は人生で初めてと言っても
いいぐらいに
自分の感情と向き合いました


泣きながら
今思っている感情を書き出したりして
本気で向き合った結果


最初はマイナスの言葉ばかりだったのが

なぜか最後には感謝の言葉ばかりに変化していたり✨

思わぬ気づきがありました

泣いてもいい
怒ってもいい

感情と向き合い
その感情を全て認めてあげると
スッキリしますよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?