見出し画像

トランプさんのお役目はまだ終わらない。そして我は『日本の、己の天命が全うされるよう』祈ろう

この記事を編集中、トランプさん狙撃のニュースが入りました。
(現時点ではトランプさんは耳に怪我をされたのみで、周囲の方に死傷者が出ていると報じられています。)

第一報に触れたとき、「ついに来たな」とは思いましたが、不吉や不安に襲われることはありませんでした。
それは昨日から早くシェアしたくてたまらない『トシさん』の動画を直前まで視ていたからだと思います。

トランプさんのお役目はまだ終わっていない、という根拠のない確信もあります。
そしてわたしのこのような小さなお役目もまだしばらくつづく。

『日本の、己の天命が全うされますように』

この祈りの言葉が感覚的にフィットしている方は、
ぜひともいま、できる限りお早めに、
工業デザイナーであり、政府に新エネルギーに関するアドバイスをされ、また幼いころから霊能力が高く、20代で請われて悪魔祓いをされていたという「トシさん」からライトワーカーへのメッセージをぜひご覧になっていただきたいと思います。

もちろん、氣にならない方は今は視る時ではないのかもしれません。またその時が来るまで。

まだ先月、6月17日から配信が開始されたばかりなのにすでに登録者は12万人超。いまにも13万になりそうな勢いで増えています。
動画数はまだ7月13日時点で36本。今なら追えます!

例によって、「善は急げ」。

私の感想は後にして、まずはトシさんがどんな方で、このチャンネルで何を伝えようとされているか、大枠が分かる初回~4回目を貼らせていただきます。

恐縮ですが私自身まだ全動画を拝見していませんが、
わたし的には「ブラボー!!」な内容で、ぜひ早速拡散したいと思いました。
チャンネルオーナーの「小林さん」のご質問も掘りどころが自身に近いところもあり、面白かったです。

地球の夜明け-祓い師 T氏の霊眼チャンネル』の「動画」タブから「古い順」に並べ替えてご覧いただくと誤解なくご覧いただけると思います。

ただし、2回目の配信は一度削除されて再アップになっていますので、第一回配信の概要欄から飛んでいただくか、下記リンクをどうぞご利用くださいませ。

末尾に、このような宇宙から続く地球、日本の歴史を紐解き、未来を描く様々なチャンネルのお話を集めた再生リスト(☝️わたしが作成したもので小林さんのチャンネルとは関係ありません。)も貼っております。

随時更新で今回ご紹介した動画も納めさせていただいてます(公開日古い順)ので、よろしければリストを保存して併せてご活用いただければ幸いです。


👇第1回

👇第2回(後日再アップされたもの)

👇第3回

👇第4回

👇取り急ぎあと1本視たいならこちらがおすすめです!



👇上の5本を含む、いろんな方の真実を探究するお話を集めた再生リストもよろしければご利用くださいませ。

👇同テーマのリスト、1、2もあります。信じられないようで信じたいようなお話への導入的な動画から、概ね時系列にまとめております。(多少前後してます。)
こちらもぜひご活用いただけたら幸いです。


以下、トシさんの預言の感想です。


わたし的には、サムネが若干感覚にフィットしなかったのでなんとなく氣になりつつスルーしていましたが、
サイドカーが似合う「トシさん」の神様風な白髭を蓄えた口から、わたしがこの4年ほどの間に1万本を超えるYouTubeなどから情報を得て見えてきた「真実」と思われることが、分かりやすくつながって総まとめのようにどんどん語られていくので久しぶりにどっぷりハマっています。

たとえばこれまでに何度かいろんな方から聴いていても疑っていたあることが、トシさんの口からは常識のように語られていました。まだ脳内には抵抗するわたしもいましたが、その他に語られていることの多くに納得でき、同感できているので、抵抗の壁が崩れつつあります。この「抵抗感」は、自分が見聞きして認知したことへの信頼を崩したくない、という自惚れなのかもしれず、よく考えてみればそれが嘘だという確固たる根拠は私の中にはありません。

まだ自分の中で、当てになる感覚と当てにならない感覚の判別が完全ではありません。そんな小さな人間であるわたしの世界の城壁を壊してその外側にある世界を視るという「おとなの階段」を登るときが来ているんだな、と、魂の成長を一心に願う純粋性の方に意識を向けていこうと思います。

ではみなさまもどうぞよい週末を

ご訪問くださりありがとうございました。


己の天命を全うできますように
日本の天命を全うできますように
地球の天命を全うできますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?