見出し画像

大切な人のアレの摂取をどうしても止めたい方へのおすすめ動画

わたしとしては、どなたにも見ていただきたい、と思う動画ではありません。

サムネがあまりにドきつかったのでスルーしていましたが、
追って翌日配信されていた動画で、その動画の視聴を懸命におすすめされていたので視てみたところ、

本タイトルのような方には貴重な資料として利用できると思い、翌日配信された動画の方をご紹介させていただきます。

名古屋大学名誉教授で医師の小島勢ニ教授が、浜松市が出してくれた新型コロな枠珍の摂取とその後ご逝去された方との強い関連を示唆するデータについて解説した会見を紹介している動画です。

ジャーナリストの藤江さんの命懸けの報道はチャンネルを拝見すれば本物だとわかります。
(藤江さんのチャンネルは7つあります。)

👇翌日配信されたこちらが簡潔な概要になっています。氣になった方はこちらだけでもご覧になってみてはいかがでしょうか。

詳細なデータは、☝️の動画の概要欄から飛べます。

👇小島教授はこのような方です


3回目の摂取のあと悪性リンパ腫を発症された原口一博衆院議員が、

死のロットがあった

ことを公言しておられますが、
そのことを裏付ける公的資料と言えると思います。


ヒトも如何なる生き物もいつかこの地球を去る日が来るものですが、

この枠珍でこの世を去ったすべての方々が、

現代社会には、
平和な国、日本で育った多くの人々にはとても信じ難い、
見たくも聞きたくもないような
どす黒い闇の世界が存在することを、

勇氣をもって直視し、
その中心にいる
我が身の生とその意味を
見つめ直そうとしなければ、

いまの人類の進化向上も、
数万年をかけて築き上げた文明の発展もないことを、

命をかけてうったえてくださったのだということを想い、深謝し、

ご紹介させていただきました。


こんな物語はもう沢山です

わたしも、自身の力量と役割とで最善を考えながら自分なりの闘いをしているつもりでおります

いまを生きる
ひとりの地球人として


ちなみに、
わたしは幸いなことに一本もいただくことなくブームは過ぎ去り、
縁のある大切な人たちへ伝えられる限りは伝えてきましたが、
様々な事情からいまもどうしても伝えられない方々もたくさんいます。

そんな方々に向けてできることは
ただ祈り、
今日も元氣でいてくださることに感謝すること。

みなさん、それぞれの宿命を生きておいでです。



サムネイルの
かわいらしいキノコさんは

オオシロカラカサダケ

という毒キノコだと思われます。

近くの河原で見つけました。

雨が続いたので、手のひらほどの大きさに育ったものもありました


オイシそうに見えるものには
毒がありがちです。

どうぞお氣をつけくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?