原田先生のステキなお話し✨

原田先生、難しいことをお話しされているようで、一番大切なところはシンプルなお話です。
とてもいいお話でしたので、妄想を膨らませながらぜひ聴いてみていただきたいです。

ーーーーーーー

「線」、お金と同じで
本当に幻想だったんだなぁと思います。

「四則和算」は、幻想を造っていた呪詛をきっと解いてくれると夢見ています。

原田先生の仰る通りで、
待っていてはココにいる意味がないのでは、
自分自身で取りに行くことに意味があるのではないか、とわたしも思います。

どう伝えていくか
普遍言語を生成できなくても、たくさんのチャンネルをつくって捕捉していくという方法もあるとおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?