見出し画像

【十種神宝修行】おすすめ動画〜北極老人とゆにわ店長

わたしがいま学んでいる
「十種神宝(エンペラーコード)」
習得のための参考動画のご紹介です。

👆ご紹介するのは、神社チャンネルでお馴染みの
羽賀ヒカルさんや同世代の仲間たちと
お食事処 ゆにわを立ち上げられた
開運料理人ちこさんのお話です。


十種神宝は宇宙創造の原理を解いています
が、その一部を説いた話は、霊界やスピリチュアルのお話、量子論を含め巷にたくさんあります。

ですが、これを学ぶにあたっては、

過去に聴いたり学んだりした知識は
全部捨てて聴いてください、


と大野先生は言われています。

それがなぜなのか、
ちこさんがお料理を教わった先生
(北極老人と奥様)との間のやり取り
示唆を与えてくださっていると思いましたので、シェアさせていただきます。

ほかにも、上の動画を含む、
ちこ店長と仲間の皆さんがゆにわを立ち上げるまでのストーリーの再生リスト👇ですが、

十種神宝を習得する修行に必要な教えのエッセンスをところどころに見つけることができます。

👇ストーリー全話の再生リストはこちら👇


また十種神宝に関係なくとも、
ちこさんが体験されてきたことすべて素晴らしいお話でしたので、おすすめさせていただきます。

わたしの約半分のちこさんの人生の濃さはわたしの倍もあると思いました。


明日11月23日新嘗祭
ちこさんのお話を聞いていると、
お米と作ってくださる農家さんに感謝しながら
ほかほかごはんをほおばりたくなります♬🍚

ごはんを全集中でいただきたくなるお話
👇こちらも併せて、ぜひお聴きくださいませ

この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,411件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?