見出し画像

「しゅうまつ」は明るい。

今日は終末の週末を明るくする動画をシェアさせていただきます♪

👇さる100TVのマータさん翻訳によるエレナ・ダナーンさんの1番人気の動画です。もうご覧になった方も多いかもしれません。

よく「一番」ものを避けてしまうわたしが見逃していた、1番再生回数の多い回。(2023年3月現在)
「一番」を回避してしまうクセに苦笑。。

ちょうど1年前の2022年3月16日に公開され、マータさんの翻訳版が同年5月に配信されたものですが
さる100TV ch. で一番人気になるのも納得の素晴らしいお話ばかりでした!

映画関係の仕事をされているというインタビュアーお二方の質問やコメントも的確でポジティブ。素晴らしいかったです。

※👆埋め込みリンクからYouTubeアプリで開きにくい場合は、👉こちらをお試しください。

インタビューを受けたエレナさんの回答は、宇宙目線であり、人間目線であり、個人目線であり、科学的であり、
それゆえにどこを切り取ってもストンと腑に落ちるのだと思いました。

グレイ〜ブラックな都市伝説を知らないと何のことだか分からない部分もあると思いますが、
一番下にご紹介している再生リストなどでできるだけ他の発信者の情報と聴き比べ、自分の腹に聴き(脳より腹の方が正直)謎解きしながら、お楽しみいただければきっと楽しい週末になると思います。

仮に、だとしても、このような未来がもうそこにあると思うと、わたしはワクワクせずにはいられません♪

疑いや心配にキリがないように、
夢にも希望にもキリはありません。
どちらに時間をかけるかは自分次第。



同マータさんのチャンネルからもう一本ご紹介させていただきます。

古代ハワイの叡智を教えておられるマータさんがこのような宇宙情報を翻訳配信するきっかけとなったという、宇宙人コンタクティー、コーリー・グッド(グード)さんを紹介されている動画です。

コーリーさんの動画はご事情で削除されたそうですが、マータさんのブログにテキストがあるそうです👇♪

マータさんのブログ「真実の泉・ディスクロージャー」 #コーリー・グッド

また週末に1つ、楽しみな玉手箱を拾っちゃいました♪

どちらも👇再生リスト「🌏地球∞宇宙🛸の物語🌟2」に追加しております。
(2の方の並びは公開日新しい順ですので下の方にあります。)

1👇とも、地球と宇宙の真実と未来を知る、ミステリアスでファンタスティックなお話を集めていますので、ぜひ拡くご利用いただけたらと思います。


貴重な情報発信者の方々に深謝。

しゅうまつにお立ち寄りくださり、ありがとうございました。

みなさまもどうぞ明るい週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?