見出し画像

やまとの法則

今日は黒豆の試し煮をしておりました♪

残してしまっていた昨年のお豆で、お砂糖約半量で試し煮。
暖かい室内での保存には向きませんが、浅炊きは豆本来の味わいを楽しめておかずの一品になります。

天照大御神様の麗しい本日、冬至に体調が整ってきてよかったです。

先日来のだるさや不調はバイオリズム的にも谷の時期でしたが、太陽フレアの影響説もあるようですね。

氣分、体調は落ち切ってしまうと祓いもしづらくなるので、早め早めに「とほかみえみため」で祓っていくということを、今日またひとつ学びました。

さて、ここから本題です。

現在、「エンペラーコード」という、
宇宙創造の原理言霊の究極奥義である
十種神宝の教えを説く講座を受講中です。

先日、そのベースとなる新規講座のお知らせがありましたので、早速シェアさせていただきます。👇

今年4月にリアルで開催されたもののオンライン版。第一回目のプレ講座のみ視聴しました。
言うまでもなく、科学的な根拠をもとに語られているということです。

宗教やスピリチュアリズムなどの教えの根本」である「やまと」の教え
人間の機能を最大限に引き出す原理を知る、という内容であるようです。

これまでの白川学館理事、小野寺潤氏の「和の成功法則」や「ギャラクシーコード」など、これまでにこちらで開催されてきた各講座でも、詳しくは説明されてこなかった総合的な根本的基礎知識に当たるそうです。

現在、上記リンクから無料プレ講座の視聴申し込みを受け付けていますが、12月29日までの限定公開だそうです。

またそそられる内容でわたしはむしろこちらの方に興味がありますし、こちらの理解を先にした方が良かったであろう内容だと思われますが、先にエンペラーの方を知ってしまったのにもなにか意味はあるのだと思いますので、今はお預けです。

エンペラーコードの使い手になれるのは、自身の幸福追求を終えた自己超越を目指す人ということですが、わたしは自身の健康と仕事でまだ課題があり、

自分で意志した通りに現実創造するためにまだ祓うべき頑固な観念もあると思います。

その消化、浄化の助けになる知識かもしれませんが、のんびり屋ですので、ひとつひとつやっていきます。

想像が広がってワクワクするのは、宇宙元旦から新しい年明けにふさわしい楽しみ方かな、と思うので、無料プレ講座は視聴させていただこうと思っています。

頭を使う十種神宝の勉強は年末年始はお休みです!

それでも、祓いは「とほかみえみため」だけでもできますし、鎮魂の練習は一人になる時間が5分あればできます。(まだ宇宙と一体感には至りませんが)

自分を整えること、帰省したあとがいつも大変なので、今年は祓い、鎮魂励行して過ごしていきます。

それではみなさまもお元氣で
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^-^)

と、またおすすめ動画などシェアしたくなっちゃう衝動をセーブするために、年内はもう最後っぽく終わってみる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?