異星人とコンタクトを取っている人々による地球と宇宙に関する真実開示
先日こちらでシェアさせていただいた再生リストに続き、
さる100TV -5D意識 チャンネルで翻訳・配信された、
異星人とコンタクトをとっている方々のディスクロージャーの動画を
すべて公開日古い順にしたリストを作成しました。👇
やはりまだまだ知らないことが沢山✨
こんなに楽しい勉強は止められません♬
先日シェアした再生リストは、
同チャンネル翻訳・配信のエレナ・ダナーンさんのみの動画のリストです。
👇こちらの記事でご案内したものです。
上記は👇すべてこちらのチャンネルの動画です。
再生リストをご利用の際も、ぜひ、
さる100TVさんの
チャンネル登録、通知オン🔔、高評価👍で応援をお願いいたします。
それにしても「真実」とは
視る目の数だけあるものですね。
本当にすべての事象のすべての側面と本質について語ることができるのは、この宇宙の創造主だけだと思います。
ひとつの分子(ひとりの目)からの視点が捉えた像は完全ではありえず、
また、完全ではないと知ることもできない
ということは真理であると思います。
さる100TVのマータさんも、最新のエレナ・ダナーンさんの翻訳動画でこう述べられています。
わたしもマータさんと同様に、エレナさんは、
「良い・悪いではなく、前進的/ポジティブな・後退的/ネガティブなという言葉を使いましょう」
と言われている一方で、エンリルやドラコ・レプティリアンに対して
「邪悪」
という言葉を使われているんだな、と思いながら聴いていました。
わたしの個人としての目線では、わたし自身がこれまで腹の中に溜めていた憤りを感じる社会構造を作った人たちのことをやはり「酷い人たち」と言いたくなります。
が、いまのわたしの目線は宇宙へ飛び出すこともできるようになりましたので、そこから見るときには、このいつまでも進化しない社会構造を維持している人たちを「酷い人たち」とは言いません。
彼らは小我の「未熟な魂たち」であり、それゆえの「伸びしろの大きな魂」と見ることもできます。
わたし自身が一般的な地球人から見るとポンコツな言動の多い未熟者なので、そういう目で視られる側の小我も言い分も理解できるわけで、なんとか自己擁護しようとそういう視点を獲得したのだと思います。
おなじ「わたし」でも、視点によって視ているものの見え方が変わるように、
ヒトから視た「真実」は少なくともヒトの目の数はあるのですから、
自分が見ているものが真実かどうか分からないとき、
いろんな方々の「真実」を知ることは、
自分の中の真実を確かめていく助けになるのですね。
他者が見た「真実」は
「他者の真実」として、
そのままに。
次は、佐野美代子さん翻訳のディスクロージャー動画を学ぶための再生リストを作りたいと思っています。
先日、長らく行けずにずっと氣になっていた母方の故郷のお墓参りにやっと行くことができました。
そのおかげか、アトピーが少し軽くなってきています。
とほかみえみため♬
どうぞみなさまも楽しい週末を♬