見出し画像

【ラジオドラマ】ボツネタ供養させて下さい。

以下ボツネタの内容です。
割と暗めなんですけど残したくなったので。


僕に家はない。
住む場所はある。

僕に家族はいない。
僕を産んだ人間はいる。

そんな感覚を常に、どこかに感じている。
だから帰る場所がわからない。
ココロの居所がわからない。
愛されないで育ったわけでも、
貧しい環境でもない。
ただ自分がずっと何かを演じ
続けているように感じる。

音楽をするときは、
音楽をするときだけは自由で、
素っ裸で踊っているような、
そんな気持ちでいられる。
ステージはそれを公的に
披露することができる場所だ。
だから僕はステージが居場所なのだ。

わかってほしいなんてエゴは1ミリもない。
何ならわからなくて良い。
僕が、僕自身がわかっていればそれでいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?