見出し画像

コロナ 療養後 初出勤の前日

明日2月28日から通常通り出勤です。

2月13日から約2週間お休みしてました。休みの期間が長すぎて、大学生に逆戻りした気分になって明日の出勤が億劫です。。。
2週間お休みしていたので、菓子折り的なものを持っていかないと行けない気がしてならないので、近所のケーキ屋さんで購入しました。
しかし、母親から「そんな安っすい菓子折りじゃだめ!もっといいやつにしないと!」と言われました。
僕からしたらさっぱり訳がわかりません。
確かに金額は1500円のもので高いとは言えません。ですが、金額より気持ちだと思います。
それに、菓子折りを持っていくのが当然なのでしょうか???

Z世代?Y世代?の僕に教えてください。
何が正しいのでしょうか????
腹が立ってきます。

今日ふと思ったのですが、今まで自分の意見を言わなかったので自身の考えを曲げてきました。
もうこんな自分にうんざりです。

自分を信じて考え、行動しようと思います。

明日仕事行きたくねえーー

勉強しまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?