見出し画像

コロナ 陽性

久しぶり!
ホテル療養生活でnoteを更新することに対してめちゃくちゃめんどくさい思いでした。

話が飛び飛びで申し訳ないのですが
今日でとうとうホテル療養最終日です笑
この4日間まーじで何もしていませんが、今日だけは勉強をしようと思います。

紙コップに、抹茶ラテの粉末を入れポットのお湯が沸くのを待つこの時間。
10階の窓から見える景色や、朝の薄暗い時間を楽しめるのもこれが最後と思うと悲しいね。。。

明日は久しぶりに彼女と会います。
すごく迷惑をかけて申し訳ない気持ちと、会いたいの気持ちでいっぱいです。

会社の方、看護師さん、保健所の方、家族
ご迷惑をお掛けして申し訳ない。


さあ。トイレ行って勉強しよっかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?