見出し画像

コロナ陽性

13日 夜 発熱
14日出勤し店長に報告、10時PCR検査、結果が出るまで自宅待機
15日 17時に陽性 店長に報告
16日 保健所からの連絡なし 電話かけると、市外でPCR検査は管轄外とのこと。そのためコロナ発生届が出てないとのこと。再度市内でPCR検査を受け明日の結果待ち

管轄があるなんて知らない僕は、ずっと電話を待ってた。じゃあ僕の1回目の結果はどこにいったんやって話。
あーあまあいいや、てかどこでもらったんやろか?
それもまあいいや
次の出勤の時、沢山休んだし、報告の仕方も悪かったようでまた怒られるんだろうなあ〜
社会人になってもうすぐで1年経つけど俺はこのままで大丈夫なのかと毎日思うけど、まあいいかと言って乗り切ろうと考えてる。
こんなの上司に見られたら終わりだな。反省してないとか言われそう。
反省してるんだけど、1日経つと全部忘れてしまうの。良いこと悪いことも。。。

まあいいや。
こんな感じでこのアプリの使い方合ってるのかな?

少し勉強して寝ようと思います。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?