見出し画像

お名前占いご感想💫


ありがとうございます💫
具体的な行動をお伝えできるように、意識しているのですごく嬉しいです💌
またお会いできること楽しみにしています☺️
ありがとうございます💫
ふと、私のことやお名前占いを思い出した時がタイミングですので、
ぜひ、ご活用してくださいませ☺️
ありがとうございます💫
魂が震え自然に涙が出てくること、そして霧が晴れたようなそんな感覚になること
すごく素敵です☺️
ありがとうございます💫
切り替えにはぴったりな占いになっているので、
そこのタイミングで活用していただきとても嬉しいです💌
ありがとうございます💫
魂の声が聞こえているのに、不安や意識下での常識で押さえてしまう人は
すごく多い気がします。なので、答え合わせと言っていただくことすごく嬉しいです💌
ありがとうございます💫
本当に表現が独特で絶妙だと思います🤣
楽しんでいただけてよかったです☺️
ありがとうございます💫
時間を気にしてくださりありがとうございます🥺
時間延長など考えていますので、決まり次第ご連絡します☺️
そして、支えになるように資料作成しよう❗️となったので嬉しいです💌
ありがとうございます💫
天使👼も一緒に成長してくれるので嬉しいですね❗️
私も楽しみです💌
ありがとうございます💫
納得は本当にキーワードで、1人1人言い回しも変えています☺️
なのですごく嬉しいです💌
ありがとうございます💫
そんな素敵なタイミングで出逢えてとても嬉しいです❕
ターニングポイントいいですね💌
人生を変えるきっかけに今後とも携われるよう精進いたします✨
ありがとうございます💫
アドバイス実行後の変化❗️素敵です☺️
私が出来るのは真実を伝えるだけなので、行動は任せるしかなく、
そこに気づいて頂けること、とても嬉しいです💌
ありがとうございます💫
確かに、名前に色って普通に考えると不思議ですよね🤣
当たり前だったものがこうして誰かの為に使えていることに感謝です☺️
また占えること楽しみにしています💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?