見出し画像

【日記】出会い。


最近出会いって奇跡で大事なものだなぁと
思うことが多くあります。

学生時代も社会人になっても
色々な環境があるけど。
辛いことや苦しいこともあるけど。
その中で私は人に恵まれているなと感じることが多い。

学生時代の今でも続いている大切な友人。
就職活動を応援してくれた先生。
社会人になって様々なところで出会った人。
なによりもいつも味方でいてくれる家族。

ほんとに辛くても、選択間違えたかもって思っても、
この選択、この場所を選んでいなかったら
出会えてなかった人たちが沢山いる。

その人たちと笑顔でお話しできる、
お話してくれる環境がどれだけありがたいか、
そしてその笑顔でいれる環境や出会いを大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?