見出し画像

あんなのグミッツェル😬

どもどもあんなです!
前回グミツェル作りながらラジオを収録したのですが、、、。😂笑
私は自宅でグミッツェル作りましたー!
ほれほれ!ちゃんとツルツルコーティングができましたよ🤭

これはこれで、美味しかったのですが、本物のグミッツェルがお取り寄せできて自宅に届いたんですー!

これ↓↓↓

可愛い❤️❤️❤️そしてパリパリでおいしー!!
娘の耳元でバリバリ食べてやりました🙄 

私『バリバリバリバリバリバリ』
娘『......(無視)』
私『バリバリバリバリバリバリ』
娘(チラッ)
私『バリバリバリバリバリバリ』
娘『何?』
私『バリバリバリバリバリバリ』
娘『.....(無視)』
私『バリバリバリバリバリバリ』
娘『もう!何!?何食べてるの?』
私『バリバリバ...グミッツェル...バリバリ』
娘『ヒャッヒャッヒャ』爆笑。
よし!勝った!笑かしてやった!ふふふ。

とりあえず本物は6個入りで800円也ーー!
高いぜー。でも美味しすぎー🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?