100の質問 その1

こんばんはー
そこらの人間です。
今日は100の質問が楽しそうだなーなんて思ったので勝手にしていこうかと思いますw
あくまでも参考程度に
主のMBTIはINTPです

https://100mon.jp/q/4246

よくある、詳しい自己紹介がしたい人に100の質問から持ってきました。


  1. お名前は?     そこらの人間

  2. 誕生日は?     11月23日(勤労感謝の日)

  3. 血液型は?     B型(ちなみに5人家族のうち4人はB型です)

  4. 出身はどこ?    広島の都会よりの田舎

  5. 今はどこに住んでる? 上と同じく

  6. 身長は?      155cmくらいな気がする(長らく測ってない)

  7. 足のサイズは?   23cm-23.5cmとかそれくらい

  8. 兄弟構成は?    自分が一番上で弟が二人の三人兄弟

  9. 好きな色は?    黒、白、グレー、ベージュ

  10. 好きな食べ物は?  チョコ、いくら(いくらアレルギーですw)

  11. 嫌いな食べ物は?  えび 圧倒的えび いつも逆流してくる

  12. 好きな動物は?  いない 動物全般苦手 動きを予測できないのと

  13. 苦手な動物は?   考えてること分からないのが怖い

  14. 好きな匂いは?   親友の柔軟剤、柑橘系はわりと好き

  15. 朝はパン?お米?  圧倒的米 日本人で良かったと思った

  16. 好きな映画は?   映画をあまり見ない 溺れるナイフとかは好き

  17. 好きな漫画は?   シャドーハウス、ハイキュー!!

  18. 好きな曲は?    ありすぎてここじゃ語れないのでまた後で

  19. 好きなアニメは?  アニメだと推しの子 作画がとにかく綺麗

  20. 得意なスポーツは? ない 全部苦手 バレーは友人と少しだけしてる

  21. 苦手なスポーツは? スポーツ全て 絶望的に運動音痴

  22. 50m走のタイムは?  8.9 可もなく不可もなくすぎる

  23. ディズニーはどっち派? ランド ただ絶叫系に乗りたいからユニバ派

  24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは? 決めてない

  25. チャームポイントは? 親友にもらったヘアピン

  26. コンプレックスは?  絶望的な記憶力、注意力のなさ 後でくわしく

  27. 特技は?      動体視力がいいこと…?

  28. 趣味は?      音楽を聴く、読書

  29. 初恋はいつ?    まだ 一生恋できない気がする

  30. 今まで告白された回数は? 6回 全部お断りした

  31. 今まで告白した回数は?     0回

  32. ファーストキスはいつ?  したことない

  33. 何フェチ? 鎖骨大好き エロい あと手も好き

  34. 今まで付き合った人数は? 0人

  35. 好きな異性の髪型は?     髪型は似合ってればなんでも

  36. 好きな異性の服装は?  清楚系 シンプルなのが好き

  37. かっこいい派?かわいい派? かっこいい派

  38. 恋人に求めることは?    えー、金

  39. 束縛されても平気?   自分が束縛したくなるほど好きな相手なら

  40. あっ、今好きな人はいる?いない 恋愛にメリットを感じない

  41. 理想の告白は?  LINEのバースデーカード以外ならなんでも

  42. 色白派?焼けてる派?  色白派 透明感やばい

  43. スタイルいい方がいい? そりゃ、いいほうがいいでしょ

  44. 一目惚れしたことはある? なーい

  45. 好きになる瞬間は? 好きになったことないから分からん

  46. 何されたら冷める? 自分勝手すぎる行動

  47. スキンシップは好き? 好き 親友といつも抱きしめあってる

  48. 恋人には甘えたい? 甘えるの下手だから甘えられたい

  49. 恋人には甘えられたい? 甘え方がわからないタイプの人間

  50. 好きな異性の仕草は? 唇をペロってしてるところ

  51. 恋愛は奥手? んー、多分奥手w

  52. S?M? 周りにはドSって言われる

  53. デートで行きたい所は? ないかも まずデートって何するの

  54. わがままは許せる? まぁ、ものによる ただめんどいなって思うかも

  55. 好きな人にはどんなアピールをする? 話しかけに行く

  56. 歳の差はいくつまでいける? 5歳くらいなら

  57. 今までの人生で忘れられない人は誰? 親友

  58. それはなんで? 相思相愛すぎる 自分を引っ張ってくれる

  59. 座右の銘は?  頑張りすぎない

  60. されたら嫌なことは? 暴言を吐かれること

  61. 家族は好き? そこそこ

  62. 友達は多い? 深く狭く派

  63. 自分を動物に例えると? ネコ

  64. 掃除はできる? 全然できない 汚部屋

  65. 料理はできる?得意料理は? ぼちぼち ハンバーグ

  66. 何か恐怖症はある? 虫 虫だけは許せん

  67. 武勇伝はある? 強いて言うなら階段の一番上から落ちて無傷だった

  68. 黒歴史はある? 黒歴史があまりにも多すぎるのでパス

  69. 朝の準備にはどのくらいかかる? 最短8分

  70. 朝は弱い? ひくほど弱い

  71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派? シャワーのみ派

  72. お風呂にはどのくらい入る? 入ったとしても15分

  73. おばけは信じる? いないと思っている

  74. 宇宙人とかUFOは信じる? 信じる 既に地球にいると思ってる

  75. サンタさんは信じる?  信じない ネタバラシされたしw

  76. やめられない癖とかある? 皮を剥いてしまう なんか癖になる

  77. くせっ毛?直毛? くせっ毛 アイロンしないと爆発してる

  78. カラオケの十八番は? 桜の子、ただ君に晴れ

  79. 今欲しいものは? 金

  80. 滑舌はいい方? 悪い 聞き取りづらいってよく言われる

  81. 五感の中でどれが自信ある? 味覚 舌が肥えてるってよく言われる

  82. なりたい顔の芸能人は? いない まず芸能人をあまり知らない

  83. 暑がり?寒がり? 暑がりかも 冬も周りより寒さに耐性ある気がする

  84. 部活は何?何だった? 帰宅部 入りたい部活が特になかった

  85. サプライズされるのは好き? 嬉しいけど好きというわけではない

  86. サプライズするのは好き? あまり。 発想力が皆無なもので

  87. 捨てられないものってある? ランドセル クローゼットにしまってる

  88. 寝る時に照明はどうしてる? 完全off 暗くないと眠れない

  89. 寝る時の姿勢は? 仰向けか丸まって寝る

  90. これがないと寝られないってものは? まくらとアイマスク

  91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は? 好 理科 嫌 英語、国語

  92. 何系女子/男子? 何系ってなんぞや

  93. 最近嬉しかったことは? カヴェコスペシャル買った

  94. 最近面白かったことは? きゅうくらりんのクラシックver.

  95. 最近怒ったことは? 弟にお金盗まれた

  96. 最近泣いたことは? メンタルがやられたとき

  97. 最近びっくりしたことは? くじでA賞2つとB賞1つひいたこと

  98. 最近の悩みは? 冬の課題が終わらない

  99. 最近病んだりしてない?大丈夫? まぁ、大丈夫でしょw

  100. 最後に一言どうぞ! こんな人間ですがどうぞよろしくお願いします!!!

18.好きな曲

掘り下げ忘れてましたw
LINEMUSICで再生回数が多いのは
コウを追いかけて
桜の子、地獄に落ちる、IMAWANOKIWA、あたりです。
ボカロはよく聞く方だと思ってる。
ただ、偏りがあるから知らない曲もたくさんある。
最近よく聴くのは贅沢病です。
カンザキさんの曲、花譜ちゃんの曲もずっと聴いてる。

部活に関して追記
小学生の頃に放送部に入ってました。
完全に忘れてましたw
ただ滑舌良くないし、声のトーンが明るくないのであまり好きではありませんでした。
人前に立つこと自体好きじゃないし…

追記多くてすみませんorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?