見出し画像

体:光脱毛器エピレタ(6回目)

2021年04月。
光脱毛器エピレタ6回目を行いました。
前回から1ヵ月半も、期間が空いてしまいました。→過去記事

お手入れ部分:両脚(膝下)
光の強さ:レベル3
時間:15分

しかも、今回は十分な時間が確保できなかったため、脚のみです。
腕や脇は行ないませんでした。

<効果>
光を上手く当てられているところ、そうでないところで大きな差が出てきました。
ほとんど生えてこないところと、そうでないところが顕著です。

光脱毛器エピレタの良いところは、
①肌が荒れないところ。
②毛が多少伸びてきても、触り心地が滑らかなところ。シェーバーと異なり、チクチクしません。

良くないところは、
①時間がかかるところ。
②ほくろがあると痛いときがあります。

〈感想〉
やはり、長期休みになると、ムダ毛処理に時間を割くことができませんでした。
日焼けが厳禁なことも要因のひとつです。

また、新学期が始まってからも、たまっていた事務系の用事をしたり、幼稚園の行事などで後回しになっていました。

日々、noteを書いていると、物事の優先順位が自然と可視化されるように思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。