見出し画像

体:光脱毛器エピレタ(5回目)

2021年03月。

4回目から二週間が経過したので、光脱毛器エピレタ5回目を行いました。

お手入れ部分:両脚、両脇、両腕
光の強さ:レベル3、レベル2、レベル2
時間:両脚30分+両脇10分+両腕20分=計60分

<効果>
①両脚
前回の処理後から1週間ほど経った頃、大きな変化がありました。
6割ほどの毛が、抜け落ちていました。
試しに、脚の毛を指で摘まむと、スルッと抜けてしまうこともありました。
痛みは全くありません。

今回は、引っ張っても抜けなかった毛一帯を中心に行ないました。
おそらく、上手く光が当てられていなかったところだと思います。

②両脇
こちらは、ほとんど生えてこなくなりました。

③両腕
特に変化はありません。
脚と脇に比べて、開始が遅れたため、次回に期待です。
脚にかかる時間が減ったので、入念に行なうことができました。

〈感想〉
エピレタ開始後、本当に効果が出るのか、正直不安でした。
けれども、ここに来て確かなものを感じることができました。
とても嬉しいです。

息子が春休みに入ると、今のペースを維持することは難しそうです。
少し期間が空いてしまうかもしれませんが、夏に向けてコツコツ頑張ります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。