見出し画像

子:今年の兜飾りは賑やかでした

2021年05月。
兜飾りを片付けました。
今年も皆、元気に過ごせて幸せです。

〈兜飾り〉
我が家の兜飾りは、有田焼きです。
完全に、私の好みです。
色々見て回り、息子に似合いそうなものを選びました。

〈ペーパークラフト〉
トップ画像にもあるように、今年は息子が作ったペーパークラフトも一緒に飾りました。
実は、この上にも向かって左側にも、昆虫たちが飾ってあります。
とても賑やかでした。

ちなみに、手前の白っぽい蝶は、息子のオリジナル作品です。

〈柏餅〉
息子が柏餅を食べられるようになりました。
白✕こし餡、緑(草餅)✕つぶ餡、ピンク✕みそ餡のセットを購入したのですが、おかわりしていました。

〈成長〉
最近、息子の食事量がアップしてきたため、新しく大きなお鍋を購入しようか考えています。
日々の成長に感謝です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

*ブログ勉強中のため、アフィリエイトを