先輩方とのお話し会に参加して 2

こんばんは🌙✨

4月10日のV-ACT定例では先輩方に来ていただいて、渡航や絵本プロジェクトについてのお話を聞かせていただきました。貴重なお話ありがとうございました!!🤍

渡航については、現地での活動の様子や体験談を聞くことができ、実際の渡航のイメージが湧いてきてワクワクした気持ちになりました!どの先輩方もパアラランパンタオやサンホセならではの思い出、体験談をお話してくださり、今まではインターネット上で見る、バーチャル感のあった両地がリアルに感じられました。先輩方が懐かしみながらも楽しそうに話をしているのを見て、フィリピンに渡航してみたいなという気持ちがますます強くなりました。

また、先輩方は絵本 “The Monkey Who Wanted to Fly”の制作に携わっていらっしゃり、絵本制作のバックグラウンドや、絵本に込めた思いを聞くことができました。定例の後半では絵本の販売促進について、先輩方と一緒にディスカッションもさせていただきました!(私は人見知り発動してしまい全然お話できなかったのですが…直したいです、、😰)製作者側の先輩方の意見も聞くことができ、たくさんのアイデアを交換し合うことができたと思います。でたアイデアを活用して、これからもっとこの絵本を知ってくださって、購入してくださる方が増えるようにこれからの活動を頑張っていきたいです!!

最後に定例に来てくださり、お話ししてくださった先輩方とここまで読んでくださった方に感謝をお伝えしたいです、ありがとうございました😊

かほもこの定例についての記事を書いているので、是非読んでみてください〜🌷


あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?