五城目朝市🌞

こんばんは🌟

だいぶ時間があいてしまったのですが6月20日に五城目町の朝市に、初めてV-actもお店(?)を出店させていただきました✨

画像1

6時にAIUを出発して五城目町に向かったのですが、朝に弱い私にとってはとてもハードな1日の始まりでした🥲笑

朝市では想像以上にたくさんの方に絵本や缶バッチを買っていただけて嬉しかったです✨特にお菓子などの袋を再生して作ったバッグやポーチが人気でした🥭

多くの方にV-actの活動やフィリピンのことについて知っていただける、いい機会にもなったと思います🇵🇭 私たち自身も説明していく上で理解をより一層深めることができました。


また、私たちは日焼けグッズを持っていかなかったのですが、なんと私たちがお店を開いていた近くに住んでいる方がテントとイスを貸してくださいました😭 秋田の方の心の暖かさにも触れることができて改めて秋田の良さを実感できました✨ 本当にありがとうございます😌

これからも様々な活動、頑張っていきます🔥

                 ✏️:あやか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?