見出し画像

2024.04

最近本当に本当に本当に本当に本当に本当に仕事が嫌なんだけどもう二度と就活したくないし、できる気もしない
今の仕事ほどコスパがいい仕事がないことはわかってる からきっと転職はしないんだろうなあ
夏になったら一旦落ち着くからがんばろうね、は〜あ

夏になったら1週間タイに行く、来週パスポートを受け取る
秋になったら友達と韓国にいきたい
その前にデジカメを買いたいから探してる

ネイリストさんにおすすめされてマユリカにハマって、毎日歩いて通勤しながらポッドキャスト聞いてる
健康で楽しくて最高ですな
追いつくために他のポッドキャストがおろそかになってる

念願だったサンデーベイクショップの抹茶ホワイトを食べられた、また来年も食べたい

大好きで待ち続けてたバンドが6年ぶりにアルバムをリリースした 待っててよかった〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?