ホテル療養終了

ついに最終日!
今日はウキウキで有給をとりました

朝ごはんは持参してきて余っていたヨーグルトを食べて、
寝具カバーとゴミ捨てと心拍数とか測るやつを返しに1階まで2往復した

9時半に出る予定だったので、8時半頃から化粧して荷物を整理した

退所時間が迫り珍しく早めに準備を終えてウキウキ(9:26)

わたしはこの40LスーツケースとIKEAのLサイズの袋で行ったけど、他の人はもっと小さかった気がします
登山リュックの人もいた!!

この1週間ずっと食べたかったパン

ホテル出たら絶対コメダ食べるって数日前から決めてた〜〜〜!!
シロノワールは普通の方がうまい

療養初日の母からのライン

シャバのごはんに感謝して生きていこうと思った

わたしのホテルはウーバーら通販が禁止だったので、この期間一切お金を使わなかったから、奮発してタクシーで帰った

ホテルに入ったばかりのときにメルカリに出品していたものが売れて、
コロナで発送が遅くなるし、コロナかかりたてだからもし嫌だったらキャンセルでもいいですってことを送ったら、
ものすご〜〜〜〜く優しい返信をいただき泣いてしまいましたね
このあと心を込めて発送してくる

午後はこの期間眉毛を一度も剃らなかったことを利用して眉毛サロンと、1週間以上行けてなかった整骨院に行きます!!!

幸い熱が出たのは最初の2日だけだし辛かったの1日もなかったし、後遺症もないけど、制限されることが多すぎて、マジで健康ってサイコ〜〜〜〜〜❗️❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?