お肌のこと

子供の頃からアトピーで、ちゃんとスキンケアをするようになってたぶん7年くらい経った。
今年の4月頃、ずっと赤みがひかないから、初めての皮膚科で肌荒れについて相談したら抗生物質を処方してもらったら、数日でびっくりするくらいきれいになった。

本来長期服用するものじゃないみたいだけど出し続けてくれて、今は5~6ヶ月飲み続けてます。

だけど2週間くらい前から赤みと乾燥もひどくて、もうやめどきなのかもしれない、、😢😢😢

と思って、数日前にツイッターでアトピー肌に良いと見たメソガン(初めて聞いた)を予約してみた!!
初めての肌治療にワクワクが止まらない♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?