致知

2年半ほど前から会社で配布され、読み社内木鶏会というのが始まった。
月に1度、8時半に社員が会社に集まり感想や意見交換会をする場が社内木鶏会というのだ。
致知は随分前からある冊子なのだがこんな機会がなければ出会うこともなかっただろう。
正直書いてある内容は難しく腑に落ちるまで時間が掛かるものも多い。
致知を読むようになり知った言葉も幾つもあった。
自分が言葉を知らなさすぎて(会社の方々も同じことを言ってたけど)ちょっと賢くなった気もする。
私は営業職ではないけれど、お客さまと接する事も多いので致知を読むようになりそして今まで話をさほどしてこなかった会社の方とも話が出来るようになり参加して良かったなと思う。

またらい月末木鶏会があるんだけど、来月はどんな事が載っているか今から楽しみだ。

よろしければサポートよろしくお願いします! サポートいただいた費用は活動費用として使わせていただきます。 よろしくお願いします。