見出し画像

ただの日記 vol.20

こんにちは!

ヴァイオリニストの高松亜衣です!

ただの日記vol.20です!が、

noteではとってもお久しぶりになってしまいました。
お久しぶりなりに今日はいろんなことを書いていきたいと思います!



まずは、最近のことから。

昨年末12/26は、ディアボロコンチェルトのリサイタルありがとうございました!

いつもいろんな挑戦をさせてもらえる恵まれた環境にいますが、
“大ホールで技巧曲を全曲オーケストラと共演するリサイタル”
という挑戦を2023年の締めくくりにできたこと、感謝でいっぱいです。

お客様がいないと成り立たない“コンサート”の時間を繰り返しできることは、私がなりたかったヴァイオリニスト像です。

それが叶っていることに、感謝でいっぱいになった年末でした。

現在ディアボロコンチェルトのCDが販売中です!




そして、2024年に入り新年早々、
胸が苦しくなってしまうことが多く、被害に遭われた方が少しでも心が休まります様にと祈る日々です。

私は1月はYouTubeライブだったり、Roooomsだったり、ライブサポートだったり、バタバタと過ごし、

2月はイベント演奏だったり、地元の病院でリサイタルだったり、のだめコンサートだったり、Roooomsだったり、とバタバタ過ごしてたらあっという間に終わりそうです。


3月に入ったら、まずは宮城県の気仙沼に行きます。2Daysのコンサートがあります!

そして3/8-11は仙台まわりでのイベントが目白押し!本当にその名の通り目白押し!

あまりに目白押しなのでこちらをチェックしてください!↓🙇‍♀️

ただただ、復興へと前を向き続けている人々に心からの敬意を抱きます。

という感じで、最近のこといろいろでした!

今後も皆様に楽しんでもらえるようなコンサートもたくさん考えています。
いろんな場所に行く予定があるから楽しみ!✨

ぜひ、生の演奏を聴きにきてもらえたら嬉しいです。

ここ1.2年で感じることは、自分のコンサートやSNS以外のお仕事が増えたなぁということ。

イベントだったり、撮影だったり、取材だったり、クローズドのライブだったり、、

大学を卒業して3年、少しずつ環境が変わっていく中で、求めてもらえることは全力でやって、自分が届けたい形の音楽も全力でやって、SNSも上手に活用していきたいです。

プライベートでは、
12月のリサイタルが終わって少し心に余裕ができたので家の片付けをしたり、家の片付けをしたり、家の片、、あ!ジムに通い始めました!
月に数回ジムに通うと結構忙しいです。ですがやると決めたので続けます!

やっぱりいろんなことを楽しんだりこなしたりするには、体力が必要なので、とにかく、体力がつくといいなぁと思って頑張ります。



そんなこんなで、

noteはお久しぶりになってしまっていますが、他のSNSはいろいろ更新しています!

ここで、今やってるSNSを内容とともに紹介しちゃいます!!

知らなかった!っていうアカウントがあったら、フォローしてみてくださいね🫶

YouTube

演奏動画をメインに投稿しています!時々ライブ配信もやってます!大事なお知らせもあったりします!


Instagram

リールでは演奏動画、画像ではコンサートの写真や日常を投稿しています!
最近投稿頻度高めです!時々ライブ配信もやってます!


TikTok

演奏動画を投稿してます!最近投稿頻度高めです!時々ライブ配信もやってます!


X(旧Twitter)

お知らせメインにしたアカウントはこちら!ぜひフォローお願いします!

https://x.com/ai1210vn?s=21&t=LEM4rnF8TApXXqbU8Vwqzw

日常や思ったことを投稿してます!

https://x.com/aitakamatsu1?s=21&t=LEM4rnF8TApXXqbU8Vwqzw


stand.fm
リスナーさんのお便りと一緒におしゃべりするラジオ番組。ぜひお便りくださいね!月曜朝7時に更新しています!時々ライブ配信もやってます!たくさん配信してるのでぜひ!ぜひ聴いてください😊


YouTubeサブチャンネル

裏側や企画の動画、ラジオの再放送など!


メンバーシップ「あいの部屋」

毎週日曜日にコミュニティ投稿しています。チケットやグッズの先行販売やメンバー限定販売、メンバー限定イベントがあったりします!あとは不定期で限定動画、ライブ配信など!


公式LINE
毎月ともだち特典やってます!ちゃんと毎月用意してます!ぜひ見てほしい!!オリジナルLINEスタンプもあります。


17LIVE

月一くらいでライブ配信やっています!


オンラインストア
コンサートのグッズやパーカー等✨


という感じでたくさんやっています。

演奏のお仕事と一緒に全部を定期的に動かすのは大変ですが、見てくれる人がいると思うと頑張れます!

そして、やっぱりフォローしてもらえると頑張れます!よろしくお願いします😊



そして、最後に!
公開されている残席有の出演情報を一挙紹介!
チケットは最後のURLからどうぞ!


3/2(土).3/3(日) Magical Music Journey in 気仙沼

まずは直近!今週の土日は気仙沼に行きます!


そして先ほどもご紹介した3/8-10の仙台公演チラシを一挙に!


3/20(水•祝)メンバーシップRoom mate party

メンバーイベント!
あと少し残席があります!
今からでもメンバーになっていただくとチケットご購入可能です😊
初めてのファンミーティング、今日も内容のMTG頑張ってきました。楽しく交流できそう!ワクワク!


3/23(土).3/27(水) Rooooms埼玉.千葉公演


そもそもRoooomsって何?っていうかた多いと思うんですよね。
私の言葉でちゃんとお話ししていないので、またいつか語りたいとは思いますが、ものすごく簡単に書くと、

音を楽しみたいのに、いつも何かに縛られちゃう。ただ、その場のお客様と仲間と自由に音楽をする時間があってもいいんじゃないかな。
そんな思いでやっています。

「ただただ音楽を楽しみに」お越しいただけたら嬉しいです。

RoooomsのHP


5/7(火).10(金) 魅惑のヴァイオリンとマンドリン @大阪・東京

大阪に来て〜って言ってくださってた方、朗報です!
大阪行きます!!東京もやります!
仲良しの二人と一風変わったアンサンブルです!お待ちしてます🐙

全ての公演、チケットはこちらからご覧いただけます!
ぜひ会場でお会いしましょう!

まだ未公開の楽しみなコンサートもあります🎻
皆様と会場で時間を共有できるのを楽しみにしています!




こんな感じで久しぶりにnoteを書いてみました。
みんな見てくれるかな〜
ここまで読んでくださってありがとうございます!


フォロー、 スキ♡ も待ってます!よかったらコメントもしてください♡

言葉で届けるって大事だなぁと思うので、やっぱりただの日記も続けていきたい…不定期になったとしても、なるべく書いていきたいです。

質問とかに答える普通の記事も書いていきたいね!

というわけで今日はここら辺でおしまいです!

ではでは👋

高松亜衣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?