見出し画像

ただの日記 vol.10


あけましておめでとうございます!

高松亜衣です!

新年最初のnoteは、ただの日記vol.10です!

ただの日記は久々なのでちょっと年末から遡りそう!☁️




皆様どんなお正月でしたか?

私は実家に帰省して、家族や友達と過ごせて楽しい冬休みでした⛄️

実家の愛犬、メープルもかわいい😭

どれだけ疲れてもメーちゃん抱っこしたらスゥーってストレスが抜けていくんですよね...

不思議!本当にかわいい!


年始もいろいろあるので気を引き締めて💪頑張ろうと思います!

2023年も、よろしくお願いします!



2022年最後のお知らせ

昨年大晦日に情報解禁!!

高松亜衣 4th ALBUM「PRISM」のリリースが決定しました!

4つめのCDアルバムです。

1曲目の収録曲のレコーディングPVが公開されています!


「PRISM」は、私が書いた4つの連作短編集から生まれた5曲から成るアルバムです。

この連作短編集は、ひとりの女性と、その人が生きた中で関わったことのお話です。

「気づかないところでも人と人は交差して、反射して、生きている。」


この5曲は、皆様にも少し心当たりのあるかもしれないお話から生まれた曲たちです。

日常のふとした隙間の感情を満たしてくれる、そんな曲たちだと思います。


3都市ツアー「PRISM」公演会場にて先行販売開始です!



お越しいただける方、ぜひ会場にお越しいただき、生の新曲の演奏も聴いていただけたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸




年末年始のあれやこれや


12/24 日比谷OKUROJI

日比谷OKUROJIのクリスマス音楽祭で、八木麻友子ちゃんと宮本汀ちゃんと演奏しました!

たくさんの方に聴いていただいてわちゃわちゃ楽しかった...🫶

ありがとうございました!

クリスマスだからトナカイになった🎄


12/26 Mixa音楽祭

池袋のミクサライブで開催されているMixa音楽祭の予選に出演しました!

たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまで1/7のセミファイナルに出演できます!
セミファイナルと、セミファイナルを通れたらファイナルの2ステージあります💡

1/7は楽しく、心に沁みる名曲たちと一緒にステージを盛り上げていきたいと思います!🎤

会場に来れる方は会場に、配信の方は配信で、
ぜひ一緒に盛り上がってください🫶


チケットはこちら


配信はこちら

予選の写真たち📸

YouTubeのコメント、スパチャも見えてます!
出演が前後だった大学同期の堤華奈ちゃんと🫶



あと24歳になりました


前回のただの日記は23歳でしたが、12/10に24歳になりました!

歳をとることって素晴らしいなって思える人でありたいです。

今を大切にして、突き進んでいればきっとそう思えるだろうな、と思って24歳も頑張っていきます!🎂



SNSいろいろ更新しています


YouTube


ツアー「PRISM」編の動画がスタートしています。

「PRISM」はメッセージ性のあるクラシック曲をプログラムに組んでいます。

クラシックに興味がある方もない方も、ぜひ解説と一緒に動画を楽しんでいただいて会場で音の空気に触れていただけたら嬉しいです!

そしてオリジナル曲もお楽しみに...✨


サブチャンネル


インスタでいただいた質問に答える動画も始まりました!!

皆さんからの質問いっぱい答えてます...!みてみてね!!!



ラジオ(stand.fm)


皆さんからのお便りでおしゃべりしてます!
お便りもお待ちしてます🥰



そのほか

インスタはストーリーをちゃんと投稿しようと思っています!(お正月サボっている)

ツイッターも2種類アカウントあるから、よかったら両方フォローしてください♡

公式ラインもよろしくお願いします♡


2023年もSNSと演奏の両立がんばります!



最後に最近の写真たち🤳


トナカイ
かわいすぎないか!?
☀️
うまそう(に見える)未来ちゃん
あいりんとミュージックバー🎶
マスクなんか変ですよ
Mixa待ち時間なう
レコーディング
レコーディング終わり疲労のふたり


それでは、また次回!

ばいばい👋


高松亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?