見出し画像

ただの日記 vol.14


noteはすこしご無沙汰しております。

こんにちは、高松亜衣です!

きょうは、用事先に車で行くか電車で行くか迷いながら外に出たら、
太陽ポカポカでちらほらピンク色が目に入って、迷わず駅まで歩くことにしました。

あ、もうすぐ春なんだなぁって🌸

お気に入りのコートの出番ももうすぐ終わりかな🧥


ツアーPRISMが終わってから、なんだかんだ充実した日々を過ごしています。

PRISMお越しくださった皆さまありがとうございました🫶

あそうそう!CDのオンライン販売も開始してます!是非✨


「ツアーが終わってからやろう!」って思っていたことがたくさんあって、それをひとつひとつ、いや同時進行でやっています。

またお知らせもあります💓📢


あと親知らずも抜きました!

歯列矯正の痛みも相まって柔らかい食べ物loverになってるんですけど、

最近はこの北海道チーズ蒸しケーキにハマっています。

スーパーに寄ったら何個か買い溜めます🐿


さっきも書いた通り同時進行でいろいろやってると、やっぱり時間がたりないなぁと思います。

なので、
「よし!今日は寝ずに夜までやろう!」

って夕方くらいに思うのですが、夜中になると
「いやムリ、寝る」

ってなる日々を繰り返しています。

まあそんなもんですよねƪ(˘⌣˘)ʃ


ラジオでもちょっとお話ししたんですけど、3月こそ!3月こそは!🥺

おうちの断捨離、お片付けをするのが夢です。


そうそう、今日のラジオは今までお話ししたことのないパーソナルなお話をしてます...

公開するか迷ったけど、「別に良いヨナ!」って思えるようになったのでお話ししました!


そして!

3月前半は、宮城県に行きます。

3/4は、はじめて気仙沼に行きます🎻
3/10.11は仙台市で演奏します。

・3/4(土)宮城県気仙沼市
・3/10(金)仙台空港・秋保温泉
・3/11(土)仙台市

詳細・チケット等は下記のページをご覧ください。



一昨年から毎年、この時期に仙台で演奏をさせていただいています。

私はあの日、小学校6年生でした。
卒業式の練習が終わって、教室にいました。

私の住んでいた愛知県では震度3でしたが、あまりの長さの揺れに、机の下に潜りました。

その日のそれからのことは、とても、とても鮮明に覚えています。

覚えています。

ですが、覚えているのですが、

あれから時が経てば経つほど、私はあの震災のことを“何も知らない”ということを実感していきました。

2年後、5年後、8年後、9年後、10年後、11年後、12年後...

鮮明に覚えているあの日に、私が見えない場所で何が起こっていたのか。

どんな人がいて、どんな事があって、それからどうやって今になったのか。

この時期に東北に演奏に行く前には毎年、震災についてのこと、知らなかった新しいことを、勉強するようにしています。


そしてそれは、今この時にやってくるかもしれない。

それを忘れないように生きなければならないと、強く思います。


あの日から12年、これまでを生き、今を生きる東北の方々への最大限の敬意を、音に込めてきたいと思います。




4月の出演情報もこちらにまとめてあるので、関東の方もご覧ください😊



ツアーが終わってからYouTube等のSNSが控えめになっていますが、
これからまた頑張っていきます✨


サブチャンネルでは湘南の旅シリーズが最終回を迎えました🚗



そんなそんなで、

今日のただの日記はここら辺でおしまい...!

3月頭にはまた楽しみなお知らせもあります✨

季節の変わり目に入りますのでみなさまご自愛ください🫶



高松亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?