見出し画像

ただの日記 vol.12


寒いですね〜❄️サムサム
みなさん無事ですか!

こんにちは!ただの日記vol.12です!高松亜衣です!

1月も終わりますね〜
毎度毎度毎度のことながらはやいねぇ〜

noteのフォローとスキ♡ もよろしくお願いします!




さっきも書いたけど寒いですね。

私はなんにも予定がない日にぼーっと山や海や空を見るのが好きなので、この間予定がない日に海に行こうかと思ったけどやめました。

サムスギル!

ちなみになんにも予定がない日に映画やドラマをひたすら観続けるのも好きです。寒い日はこっちに限る!!


ちなみにちなみに私は寝る時以外暑がりです。

ぱじゃますき

ミュージックビデオ!


新曲のミュージックビデオが公開されました!

たくさん好評の声を聞けて嬉しいです🫶
まだみてないよって方は是非見てください!

高松亜衣『芽吹』Music Video



画像も素敵なのでたくさん載っけちゃう〜📸


チームラボプラネッツTOKYOさんでの撮影と、大森未来衣さんに出演いただいてのミュージックビデオです!

圧巻の映像とお楽しみください✨

『芽吹』は、CDアルバム「PRISM」の最後の曲になります。終わりの始まりの曲です。

ツアーPRISMでも演奏するのでお楽しみに!



ラジオ

今週のラジオから、「今週の一曲」の新しいコーナーが登場しました!


ラジオは毎週月曜朝7時に投稿しています。

リスナーさんのお便りと一緒に楽しくお話してます!

コンサートや動画投稿じゃ知れない、みなさんのことを教えてください!


冬バージョンのお便り募集も残り少なくなってきてるので、どんどんお便りお待ちしてます✉️


お便りはこちらへ!↓


PRISM

クラシック曲×オリジナル曲のツアー、PRISM再来週です!!!

もう再来週かぁというソワソワです!

今日、取材記事がアップされました!
よんでよんでーー!


チケットはこちら


お待ちしてます!



最近の写真たち


🐓
ぽんでりんぐ
流行ってるAIアバターしてみた①
流行ってるAIアバターしてみた②
流行ってるAIアバターしてみた③


それでは今日はここら辺で!

ばいばい👋


高松亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?