見出し画像

ただの日記 vol.11


こんにちは!高松亜衣です。

ただの日記vol.11です!

昨年の9月末から始めたただの日記。

ちょっと過去の投稿を自分で読み返してみたら、振り返りもできて意外とおもしろかったです🤭

プライベートで日記やブログをやったことなかったから(これを日記というのかは謎だが)、新しい気づきもできるしなかなか良い機会だな〜と思っています。

いつも読んでくれてありがとうございます🫶


noteのフォローとスキ♡ もよろしくお願いします!



最近のこと


今年の冬は新しく買ったお気に入りのコートをエンドレスリピートしています。

かわいいコート着てると気分も上がる⛄️

年末年始は、私的にけっこう怒涛の日々だったんですけど、最近少し落ち着きました🙆‍♀️

久しぶりにソファに寝っ転がって何にもせずに映画を観るのは最高!

バタバタしててやることがたくさんあると暮らすことが疎かになっちゃうけど、本当はちゃんとお料理とかもしたい...

あ、いつかnoteでお料理日記とかしよう!
...いつか!笑笑



PRISMまで半月-いろいろ公開中!


三都市ツアーPRISMまではあと半月ほど、いろんな場所でいろんなPRISM関連のコンテンツを投稿してます!

これから公開予定のものもたくさん🤭

しっかり準備していきます!
ぜひ会場にお越しください🫶


YouTube

ツアーPRISM編の動画をたくさん投稿してます!
再生リスト作ったのでのぞいてみて〜!


AILOG radio

今週のAILOG radioでは今までお話ししてなかったPRISMのお話や、CD収録裏話も語ってます!


チームラボ生配信

昨日17日にはチームラボプラネッツTOKYOさんでYouTube生配信でした!

PRISMの曲も初披露💐
みてくれましたか〜?🤭


三都市ツアーPRISMチケットはこちら



1/21にMV公開...!

お楽しみに💓



年始いろいろありがとうございました


1/7 Mixa音楽祭

賞は取れませんでしたが、たくさんのあたたかい応援、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!

伴奏してくれたピアニストの井川かなえちゃんと♡高校の同級生で地元も一緒なの〜🫶


1/9 新春お茶の間音楽会(メンバーシップ限定イベント)

YouTube「AILOG」のメンバーシップ限定イベントでした!
普段のコンサートより近い距離感で楽しくイベントできました✨

お越しくださった皆様、多種多様な面白い差し入れもたくさんありがとうございました♡

ピアノのこへまる




New出演情報

マンドリニストで親友の藤川亜依里ちゃんのリサイタルにゲスト出演します!

1/29、大阪です💕


合わせも楽しかった♡

チケットはこちら



最近の写真🤳

入ってるのはココア
ピザ食べ放題取りすぎた(全部食べた
こへまるとの別写真
このドリアめちゃおいしかった
今年もルームズたのしみだね



まだまだ寒いし、インフルエンザとかも流行ってるみたいなので皆さんお気をつけくださいね🔥

それではここら辺で👋


高松亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?