見出し画像

ただの日記 vol.7


こんにちは。ヴァイオリニスト高松亜衣です。

ただの日記vol.7です!

今日はほっぺが痒いです。

次回から、新しいコラムシリーズを始めようかなって考えています!

これからもnoteよろしくお願いします☺️





11/13YouTubeベスト7

11/13(日)はYouTubeベスト7、ありがとうございました!

とにかく楽しかった!会場も満席で、ありがとうございました!

写真たち

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回ご予約いっぱいでお越しいただけなかった方、またの機会にぜひ生演奏お越しください🥹





念願のディズニー行った!

先週あいりんマンドリンと夜ディズニー行きました🏰
幸せすぎた👏

写真もいっぱい撮りあったのでインスタに載っけます!🤳

ここでも少し





いろいろ更新してます!

土曜はおうちからYouTubeライブありがとうございました!コミュニケーション取れて楽しかった!


サブチャンネル ただ食べて大優勝してるだけ!ながら見してね〜✨


アイログラジオ[音楽は時空を越える・好きな人と7年間友達etc.]


インスタ 写真とか


TikTok 明日投稿するー!




今日はレイトショーでようやくすずめの戸締まりを観に行きます★

週も半ば、みなさんお元気に!


高松亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?