見出し画像

大事なお知らせをしてる日記 (ただの日記 vol.16)


こんにちは。高松亜衣です。

大仰なタイトル失礼します🫢
ただの日記vol.16を開いてくださってありがとうございます!

たしかに大事なお知らせもあるのでよかったら最後まで読んでってください♪




新年度

4月になり、新年度がはじまりましたね。
東京はピンクの桜も終わり始めています。

新しいことが始まる方、なにかとお忙しい方、健康に気をつけて頑張ってくださいね!私も新年度、気合を入れてやっていきます🌷


そしてねさっそく!!

4/1に大事なお知らせが公開されました!!




高松亜衣リサイタルツアー2023「Diavolo」
開催決定🎉✨



9月に!
東京・神戸・名古屋でリサイタルツアーです!


詳細はこちら

◆名古屋公演
9/22(金) 開演19:00 (開場18:00)
電気文化会館 ザ・コンサートホール

◆神戸公演
9/24(日) 開演15:00 (開場14:00)
神戸朝日ホール

◆東京公演
9/27(水) 開演19:00 (開場18:00)
浜離宮朝日ホール 音楽ホール


チケット先行販売は4/12までです!

神戸では初リサイタル!!

diavoloはイタリア語で悪魔という意味です。

悪魔のトリルや、ファウストの主題による華麗なる幻想曲、、大好きな曲がたくさんです!

“悪魔”とは何なのか、体感しに会場へお越しください🖤





桜の街の音楽会ありがとうございました!


3/29.30.4/2.4/3に東京・春・音楽祭の桜の街の音楽会に出演しました!🌸

ギタリストの猪居亜美さんとのデュオでの演奏で計6公演、東京の街中のいろいろな場所での無料ミニコンサートでした!

お越しくださった方、たまたま通りがかって聴いてくださった方、皆さんと街中で音楽を共有できて幸せでした✨
聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!

曲目はパガニーニのカンタービレ、ピアソラのタンゴの歴史、チャルダッシュをお届けしました🎻

亜美さんと演奏できて嬉しかった...!

ぜひ、コンサートホールのコンサートにも足を運んでいただけたらヴァイオリニストとして嬉しいです🫶


写真たくさんだ〜💓




あいあいあいありがとうございました!


高松亜衣×藤川亜依里×角野未来@豊洲シビック公演

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

今回プログラムがいろいろな方向に盛りだくさんで、疲れました...が!相変わらず楽しかったです♡

あたたかいお客様たちと夜景の綺麗なホールで素敵な夜を過ごせました!

あいりんと未来ちゃんだいすきなのです🫶
クローズドだけど4月はあいあいあいでお仕事もあるので楽しみ♡




YouTube


4/2にYouTubeを更新しています!


フランクのヴァイオリンソナタ第4楽章です!
文章もたくさん書いたので併せてお楽しみください🖋

この曲を5/6の一宮でのリサイタルで演奏します♡



韓国旅行行ったの〜

3月後半にね、お友達と韓国旅行に行ったの〜!

いろいろ美味しかったし、チマチョゴリがかわいくて...何着るか本当に迷ってしまった!!

まぶしい
おそろい

困ってたら助けてもらったり、優しく話しかけてくださったり、あたたかい方も多くて楽しい旅行でした〜!

お仕事でいろいろな場所に行くけれど、一日中観光のために時間が使える旅行ってあんまり無かったから、疲れたけど本当に楽しかった🫶




お知らせたち

それではツアー以外の告知たちを...

メンバー限定イベント

次に予定されてる公開イベントはこちらです!
イベント詳細はこんな感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

準備も始めてます〜!
楽しいイベントにするぞ〜💪

メンバーシップ「あいの部屋」ルームメイトご加入いつでもお待ちしています🏠



5/6のリサイタル(グッズチラ見せ!

チケットが、このnote書いてる現在残り1枚とかそんな感じです(小声

チケット🎫


noteをここまで読んでくださってる皆様に、
グッズの一部をチラ見せ公開です〜✨

かわいいくないですか??
これはまだ一部です!ぜひ会場でゲットしてください♪

また後日全グッズを公開予定です!お楽しみに...!👜



ラジオ番組は月曜朝7時に更新しています!


お便りは随時募集しています✨


ちなみにアイログラジオ、今週はお休みですが、

4/8(日)21:00-OAの、TokyoFMの夢叶えるプロジェクトのラジオに出演します📻聴いてね〜👂



公式ラインの4月特典もぜひ!

公式ライン、4月も特典してます〜!
YouTube見てくださってる方は分かるかもの、あの画像です🫢




ではではね、今日はここら辺で!

👋


高松亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?