見出し画像

ただの日記 vol.19


こんにちは!高松亜衣です!

noteお久しぶりになってしまいました。
気がつくと夏も通り過ぎていきそうです...
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

noteのフォローとスキ♡ もお待ちしています!



2ヶ月以上更新していなかったので、振り返ろうとすると相当な量になってしまいそうです…

なので軽く写真で行きます!!
リサイタル、コンサート、イベント、お越しいただいた皆様ありがとうございました!!



かなりざっくり、しかも時系列バラバラ!

お許しを🙇‍♀️



そんなこんなで(?)過ごしておりますが、8月前半は体調を崩して大変でした。
皆様お気をつけくださいね!!!


最近は、演奏のお仕事や練習、リサイタルの準備等をしていてなかなかYouTube編集の時間が取れていません…

実は収録済みの動画素材はたくさんあるんです🥲


YouTubeもいろいろ考えて頑張ってやっていきます!
よろしくお願いします!

そして最新の出演情報も!



9/6はサマーコンサートシリーズラストです。チケットは完売、ありがとうございます!
楽しい時間になるように準備していきます!!

好評のグッズたち



そして9月末はツアーです!!
頑張って練習しているし、頑張って練習していきます!笑

取材記事



オンラインストアでは新商品も登場!
公式LINEではオンラインストアのクーポンも配布中です!

新商品可愛いから良かったら覗いてみてください✨



そしてラジオは月曜に更新しています!!

いろいろ話してます!
お便りもお待ちしてます✨



はい、、、

もうすぐリハーサル先に到着するので今日はここら辺で....

いつもに増して乱筆でごめんなさい🙏
そして短くてごめんなさい🙏


ではでは👋


高松亜衣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?