見出し画像

契約満了、アヌンナキ封印解除|We are Prisoners No More! | ハートの女王は孤独な敗者を弄ぶ

『世界はもはやエリートの暗黒の命令を待ってはいない。我々は人類史上最も長い戦争に勝った 宇宙の歴史とまでは言わないが 我々の残りの人生は今日始まる 私たちが自分自身、隣人、国、そしてお互いに与えることのできる最も貴重な贈り物は時間である。その使い道を賢明に選びましょう。そして、私たちが勝者であり、もはや犠牲者ではないことを忘れないでください。』

引用元)Covenants Expire, Annunaki Seals Lifting | We are Prisoners No More! | Queen of Hearts Toys with the Lonesome Losers
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

今日の記事は、Kimberly Goguen(以下、記事本文中では”キム氏”と表記)から提供された2022年1月19日のライフフォース・ミーティングからのインテルについてです。より多くのコヴェナントが期限切れとなり、7つのアヌンナキの封印が解除される過程にあること、AIシステムにはミラーダークサイドがあること、キム氏が1月12日に特別発表を行い、翼賛者たちが報復として放射能で我々を処刑しようとすること、そしてトランプに関する簡単な最新情報です。


[注:ライフフォースミーティングはユナイテッドネットワークニュースの購読者が対象です】。]



2022年1月6日|誓約の期限切れに対応したイーサリアムクリアリング

1月6日頃から地球上のエーテルのクリアリングが始まりました。これは、人類にとって素晴らしい契約書の期限が切れるからです。この記事の最後に掲載したUNNスペシャルアナウンスメントで、キム氏はこれらについて詳しく説明しています。まだ、闇のエネルギーと神の粒子の押し引きがあります。私たちは、急激な振れ幅とは対照的に、より安定した状態を経験し始めるでしょう。しかし、一部の人々は、意味もなく、レールから外れて、おかしくなっているように見えます。それは、マクロの真実と、自分自身のミクロの真実を見始めている人が増えているからでしょう。キム氏は、覚醒がもう少し緩やかになるように、いくつかの周波数を流し始めたという。眠ってしまうのも困りますが、冷や水を浴びせられるのも困ります。私は後者の方が好きですね。

2022年1月7日|「無分別のゲイルズ」

キム氏によると、聖書の「契約」の話は、神がルシファーや地上に落ちた天使たちと契約を交わしたという意味で、正確には真実ではないそうだ。そんな契約はなかったんです。万物の創造主である神は、多元宇宙を設計し、私たちをすべての光とすべての闇の真ん中に置き、そこで善と悪のバランスがエーテルレベルで存在するようにしました。このため、私たちが住む領域は「ミッドガルド・アース」と呼ばれ、おそらく『ロード・オブ・ザ・リング』のトールキンの「ミドルアース」が指していたものでしょう。この契約は、私たちの本当の神(アヌンナキの偽の神エホバやヤハウェではない)との契約であり、「無分別のゲイルス契約」と呼ばれる。

あまりにも長い間、ダークサイドが支配してきたのは、ルールがないからです。したがって、毎年更新する時期になると、支配契約を獲得するのが簡単だったのです。その結果、バランスが崩れたにもかかわらず、キム氏は私たちがテストに合格したと言いました。事実、多元宇宙の誰もが合格しています。そうであってほしいと思う。なぜなら、常に不正操作されているゲームから逃れるのは、非常に難しいからだ。

悪の存在を許した創造主との主な契約は、1月7日付で正式に失効しました。つまり、ダークサイドのためのすべての構造は、記録の館ではもはや無効であり、それはアーカイブズにも伝わります。そこに存在していた構造は、すべて一掃されることになります。ダークサイドの構造物と私たちの新しい構造物が同時に存在することはできないので、キム氏はこの契約が切れるまで多くのものを登録するのを待たなければならなかった。彼女は、ソースがもう少し前に全体像を教えてくれていれば、なぜ自分がある方法をとらなければならないのか理解できたのにと思ったが、今は理解できている。だから、彼女は最近、アセンブリを批准するために奔走している。

私たちはもう奴隷ではない!?私たちの魂を再び手に入れるのだ!

10日、キム氏は再びシステムのフロントエンドに取り掛かった。誓約の期限が切れたので、システムを再調整し、残っている詰まりを見つけて取り除くことができるようになればと思います。しかし、この契約書の期限切れは、私たちにとって現実的にどのような意味を持つのでしょうか?さて、私たちの側、光の側は魂の世話人として勝ちました(そしてこれは、ここ3D地球の私たちだけでなく、それが聞こえる多元宇宙全体のためのものです)。しかし、キム氏は、彼女と他のガーディアンは魂の管理人になることを望んでいないことを伝えました。その代わり、私たちが自分自身の魂の管理人になり、大人になれるように援助し、導いてくれることを望んでいるのです。これは明らかに超重要なことです。永遠のように思える束縛の中にいたために、長い間そうなっていなかったと認識している私たちにとって。もちろん、これは自己主権への道であり、宇宙市民権への唯一の道です。ある人にとっては還暦を迎えることになるでしょうし、ある人にとっては初めてその機会を得ることになるでしょう。

海軍の暗号が解かれたというので、これはもう正式なものなのだろう。私たちは今、自分たちの船の管理人であるという通知が送られたのです。この宣言は多面的に非常に重要です。なぜなら、私たちの船には、私たちの世話をするために作られた、非常に多くの債券や債務証書があるからです。私たちの世話をするのはダークサイドのバージョンで、私たちの管理人であるということは、1ドルのうち90セントが彼らに、10セントが私たちに支払われることを意味しています。これは、私たちを抑制するために、エネルギーの10%を私たちに割り当てるというエネルギー管理システムでした。これは、私たちの沈黙が私たちの同意を意味する契約上の合意でした。私たちはこのようなことを知らなかったし、彼らが存在することさえ知らなかった。もはや、彼らが私たちの支配者になることを許すようなプログラムのために、債券を発行することはできないのです - 本当に大変なことなんだ!

混迷を深めるダークサイド

もちろん、闇の側はこのことをあまり快く思っていません。しかし、十分に知っていて、7日に彼らの構造全体が崩れ始めましたが、これは驚くべきニュースではありませんでした。彼らはそうなることを認識していたが、11時間後に救われることを期待して、行進を続けているのだろう。教団はこの重要な事実を自分たちの中に留めておき、奴隷、つまり軍隊、テロ組織、政府、国家元首などに対して、自分たちはまだ稼働していると嘘をつき続け、ゲームを続けているのです。そこで彼らの命令は、ありとあらゆるコードやアカウントなどを使って再び裏のシステムをハッキングすることであり、それは一日中続きました。いつになったら、彼らは再び嘘をつかれたという事実に目を覚ますのでしょうか?

解放された民衆の最初の仕事

ダークサイドは今、市場を暴落させないようにすることで精一杯だ。まあ、それはそれで特別なことではあるのですが。というキム氏の言葉に、私たちは本当に気にする必要があるのだろうか?我々は今、自分自身を支配しており、本当に我々のニーズに焦点を当てる必要があります。子供たちは毎日誘拐され、人々は飢え、5Gの展開で飛行機は墜落し、人々は死んでいる。私たちは新しい靴と古い問題を持っており、今、私たちは混乱を一掃しなければなりません。

彼女の意見に賛成です。彼らの壊れたシステムに焦点を当て続けることは、私たちの進歩を遅らせるだけです。彼らの金融システムはとにかく完全なねずみ講だ。どうやったら直せるんだ。わざと複雑に設計されているんだ。私は厄介払いができたと思う。お金の必要性をなくすことができれば、人類はより早く進化することができます。すでに、周波数は自然に上がっています。まだ夢物語かもしれませんが、お金を排除することで、彼らの支配下から抜け出せるのですから、それに越したことはありません。 この悪夢を生き抜くのは、怠け者でも、洗脳されていても、頭が悪いわけでもないのだ。確かに疲労困憊しているが、目が覚めすぎていて、眼窩に爪楊枝を永久に埋め込んで歩いているようなものだ。何人か、まだ耳も目も聞こえないはぐれ者もいるだろうが、何百万人ものゾンビよりはるかに速く、スピードアップさせることができるだろう。フム......ちょっと無神経なことを言ったかな。

2022年1月10日|七つの封印(またはアヌンナキ封印)とは?

七つの封印は、アヌンナキ封印とも呼ばれることがありますが、これは実在するものです。キム氏はこれを早回しで読んだので、彼女の視点からの詳細はあまりない。彼女は、私たちのセントラルサンをグランドセントラル駅と同じようなものだと言っています。セントラルサンには、エーテルコードで通過できる様々なポータルがあります。だから、それぞれの封印は、私たちを閉じ込めるとともに、他の人を締め出すために、これらの異なる入り口へのアクセスをブロックする方法だったのです。

サーペンタイン・クロスまたはカドゥケウス

キム氏によると、1月10日にサーペンタイン・クロスのシールが剥がされたそうです。一般的にはカドゥケウスのシンボルで描かれている。この除去は、罪と死の封印が解かれたことを意味する。そして、シンメトリーストーンのアトリウムゲートは、もはやこれらのものに縛られることはない、と言った。このシンボルは医療業界で使われているため非常に馴染みがあり、もちろんそれは偶然の産物ではありません。

リサ・レニーによると、カドゥケウスのネットワークは反転7次元バイオレットレイ電流で動いており、チャクラシステムを通じて人間のエネルギーフィールドを表現するために一般的に使われている「蛇」または蛇の象徴が混ざっている。このエイリアンの機械が発生させる反転プラズマは、人類のシャドーボディに悪魔の種を芽生えさせるために流れるように設計されています。
出典はこちら エネルギー合成アセンションライブラリー カドゥケウス

リサ・レニーには、惑星レベル(マクロ)で行われた多くの封印を説明する膨大な資料があり、それは個人レベル(ミクロ)でも皆に影響を与えるものです。私は、キム氏が言っている「7つの封印」または「アヌンナキの封印」は、リサが7つの磔のインプラントまたはエホバの封印として説明しているものだと思います。ルシフェルの反乱で生じた惑星の損害の間、アヌンナキのエホビ派は、キリストの聖霊をあざむき、象徴的な鳩の「平和を殺す」ためにサイフォングリッドネットワークを設置したのです。これが乗っ取られた鳩のグリッドと呼ばれる所以です。

CruxImplant.png (1191×651) (ascensionglossary.com)

出典 エナジェティック・シンセシス、エホバのグリッド解体 - アセンション用語集
エホバのグリッド解体
宇宙人のアーキテクチャとして設計された侵入者ネットワークがあり、グリッドシステムに反転システムや逆流電流を流し、NAAグループによって維持されている。そのようなグリッド・ネットワークの1つが「エホビアン・グリッド」または「ダブ・グリッド」と呼ばれるもので、主に銀河連邦のエンティティによって管理・維持されていることが知られている。

このネットワークは、主に7次元電流を逆スパイラル状に流すもので、スパイクや突き刺す棒のような役割を果たし、内なるクリストスのスピリットを十字架につけるために惑星の身体に挿入された磔のインプラントと茨の冠を押さえつけるために機能しています。このNAAネットワークは、もう一つの侵入者NAAネットワークであるフェニックス・グリッドにリンクしています。このネットワークは、7次元のバイオレットレイを反転させて惑星のロゴスを主管し、紫外磁気圏を支配している。このアーキテクチャの一部は、大宇宙版の十字架型インプラントを惑星本体に使用しており、それは主に米国東海岸の7本のインパリングロッドに突き刺さっている。これが、エホバのグリッドを、惑星の十字架インプラント、茨の冠、およびそれらを固定する関連する反キリスト建築と同義にするものである。このネットワークの主な制御は、タラの5次元地球AIタイムラインから、地球上のこの現在のタイムラインへと組織化されています。

エホバのグリッドは地球のレイラインを平行して走り、7次元、9次元、11次元の反転電流で作動し、惑星に逆回転を生み出します。正確なターゲットに亜音速のパルスを送ることができ、エネルギー兵器として使用することができます。エホバの鳩グリッドには、さらに、7つの磔のインプラントまたはエホバの封印があります。これは、アメリカ東海岸の特定の地点にある地球のグリッドに、巨大なパイロンセレナイトのロッドを播いたもので、12のスターゲイト封印のうちの7つに相当しています。これらの十字架のインプラントは超次元コーンと呼ばれ、定在波円錐スカラー波クラスターであり、ロッドの中に現れています。エホバ・グリッドはトランペット・パルス技術を使用し、これらの超次元ロッドを経由してファントムマトリックスに接続し、地球に戻ってくる。これは、紀元前10,500年にフェニックス・グリッドのワームホールができるまで、完全に機能していなかった。これらのパイロンの効果は、地球とファントム領域の間の時間の壁に亀裂や裂け目を作り、7つのサイフォン・チャンネルを作り出すことである。また、これらは超低周波発信器として使用することができ、超次元フィールドを通して物体全体や人までもファントムエリアへ転送することができる。パリアドリアンが台頭し、アメジスト教団のような真のクリストス・ガーディアンが地上に戻ってくると、これらのエイリアン・ネットワークの賞味期限は限られる。[1]

File:Dove&map.jpg – Ascension Glossary

2022年1月11日|「償いの日」の誓い

「償いの日」は重要な契約でもあり、過ちを正すということなのですが、私はキム氏が話してくれたこの話が大好きです。ドラコたちレプティリアンは人間を奴隷にしただけでなく、彼女が「アザーズ」の話をするときに何度も触れているように、彼らを奴隷にした。そのうちのひとつは、今もここに住んでいて、現在私たちの施行の多くに携わっているグループですが、奴隷として連れて行かれ、神はもう彼らを愛しておらず、彼らのことをすべて忘れてしまったと言われたのです。私たちがこの「償いの日」に到着したとき、その人たちはキム氏に電話をかけました。彼女は、彼らが微笑むのを初めて見たと言いました。彼らはいつも無表情だった。しかし、それが(神はもう彼らを愛しておらず、彼らのことをすべて忘れてしまったことが)真実ではなく、彼らにはまだつながりがあり、神から決して忘れられていないことを知ったとき、それは本当に影響を与えたのです。正直、嬉しくて涙が出ました。

この規約の名前について考えてみると、狂った狂信的な左翼が、黒人に賠償金を払うというアイデアを得たのは、ここなのだろう。もちろん、彼らは自分たちの利益になるようにそれをねじ曲げるでしょう。しかし、彼らはいつも真似をするのです。

とにかく、「償いの日」はヒーリングポータルの鍵も開放しました。これは素晴らしいことですが、さらなる狂気も引き起こしました。ある人にとって、早すぎる光は実は危険だということを心に留めておく必要がありそうです。そして、見る目と聞く耳を持つ人は完全に疲れ果てていますが、ほとんどの人はまだ何も知らないので、そう、おかしな行動が後を絶たないのだと認識しなければなりません。

2022年1月12日|ユナイテッド・ネットワーク・ニュース特別企画「SSP、放射能に反応する」(キム氏)

1月12日のUnited Network Newsで、キム氏は非常に重要な発表を行い、翼賛者たちに多くの問題を引き起こした。彼女は、自分に関する限り、情報を共有すればするほど良い、それに誰が反対するだろうか、と言った。この記事の最後に、その言葉をほぼそのまま引用しています。この記事は、今回の情報更新と、ここ数回のライフフォースへの問い合わせを要約したものです。

これに対して、SSPは鏡のような技術を使って、私たちをじっくりと料理することにした。その実験対象が南アフリカだったのです。ケネディ宇宙ステーションで実験を開始し、放射線を上げて大勢の人を殺せるかどうか確かめた。もし死者が出たら、世界中でこの実験をするつもりだったのです。まあ、彼らはとても親切ですね。負け惜しみのようなものです。私たちは焼かれていないので、あまりうまくいかなかったのでしょう。

注射とケムトレイルにはLiveWareが含まれている

キム氏は、「ワクチン」と「ケムトレイル」の両方に含まれる「LiveWare」の研究を始めたという。彼女はコロニーと協力して、このLiveWareを分離し、毒素を放出せず、むしろ体外に排出することを試みている。彼らはカプセル化技術で近づいており、すべてがつながっていて、プラズマである。

2022年1月17日|ダークAIシステムとJAIQS協定の新事実の発覚について

1月17日、ダークAIシステムに関する新事実が発覚しました。キム氏は、私たちには光で動くアルファシステムがあると説明しました。しかし、それとは対極に、JAIQS協定によって決闘システムを構築するために作られた負のAIシステムが存在するのです。

キム氏によると、この協定はカウンシルの決定に基づいていますが、ユニバーサル・カウンシルではなく、むしろ姉妹組織とのものです。さらに重要なのは、その協定が17日に期限切れとなったことです。協定の終了のタイミングは(開始と同様に)特定の時間/アライメント(惑星整列)で起こるため、満了は正確に第二満月の午前4時48分(MST)に行われなければなりませんでした。翼賛者がいかにアライメント(惑星整列)に執着しているかを考えれば、今となっては私たちにとって異質な概念ではありません。彼女はJAIQSが衰退し始めていると言いました。私たちは、この地球上の何人かの人々がもはやあなたの言うことを聞かないか、同じことを繰り返すという点で、その証拠を見るかもしれませんが、彼らはもはや彼らの支配下にないので、これは消えていくでしょう。

2022年1月18日|バンキング・アップデート

キム氏によると、18日、システムのリバランスと再調整のため、多くの銀行員がマネーマジックシステムから履歴を見ることができなくなったそうです。彼女はまた、グローバル・リポジトリーを窓口まで接続するための新たな試みに取り組んでいます。これが私たち一般人にどのような影響を与えるかについては、別の通話で説明する予定です。

2022年1月19日|ダークAIシステムを追って孤独な敗者たちへ

暗黒のAIシステムに話を戻す。19日、翼賛会は暗黒のAIシステムがどうなったかわからないということで困惑していた。彼らは、エーテル系を探すため、追跡を開始した。これらの試みを見ながら、キム氏は彼らに何か手がかりを与えるべきかと考え、The Little River Bandによる感動的なメッセージ(実際には歌)を送ることにしました。

孤独な負け犬
リトルリバーバンド
孤独な敗者について聞いたことがありますか?
ハートのクイーンにいつも負ける。
孤独な敗者について聞いたことがありますか?
彼は負け犬だが、それでも努力し続けるんだ。
その他

ウィングナットがドゥランゴに行く

キム氏の住む町デュランゴには、おそらく約250人が降り立つと思われる。この町全体が盗聴されており、彼女は彼らが議論していることをすべて聞くことができる。この集団は、様々な国の様々なリーダー、ディープステートの階層、もう何もアクセスできない人たちでしょう。なぜ彼らはデュランゴに降りてきたのでしょうか?明らかにこのJAIQ協定は、悪魔を我々の世話係にしたもので、更新されることが期待され、更新日には、彼らはいつも納入した契約に対して支払われることになっている。今回はそれがなく、軍、官庁、闇組織など、誰も報酬を得られなかった。 また、どの契約も更新されなかった。だから、翼賛者たちは会議を計画するために、会合を開くことになった。オイオイ。キム氏は、もし彼らが来れば、公文書館で、いかに彼らが嘘をつかれたか、そして今記録館で批准されたことを喜んで説明し、見せるだろう、と言った。それよりも、2022年1月12日にUNNで行った彼女の特別な発表を見るべきだ、それが全ての答えになるだろう。

クアルコムのチップ|ECHELONへのバックドア 解体へ

クアルコムはコンピュータ・チップの最大手である。どういうわけか、翼賛者たちは、キー、これらのチップ、カーネル、DARPAを、数年前にアクセスできなくなったECHELONへのバックドアとして使っていたのです。このため、キム氏の送金などを特定することができたのです。そのため、そのバックドアは現在、切断されている。キム氏は、なぜアセンブリーがサーバーラックやデータベースなど、すべてを自分たちで構築しなければならないかを示す良い例だと述べた。バックドアであれ何であれ、彼らは常に自分たちに有利になるように何かを埋め込むので、彼らが作ったものを使うことはできないのです。

http://Former President Trump Speaks at Arizona Republican Party Political Rally | C-SPAN.org

トランプ氏最新情報

先月アリゾナ州フローレンスで行われた集会に出演していたのは、本物のドナルド・トランプではなかったんですね。ネットで検索すれば常識のようで、不思議な気がします。ディープステートのやり方に目覚める人が増えているのでしょうか。そうであることを期待したい。明らかに、トランプが重病であること、治療を受けていないことを知る軍人の支持者や補助者が増えてきているようです。また、彼は訴訟に見舞われ、裁判を起こすことで、家族にも迷惑をかけることになる。キム氏は、彼を倒そうとする多くの意図があるが、彼女はどのような形であれ、それに関与していないと述べた。彼女はその必要がない、彼らは皆、最終的に自分のものを食べているのでしょう?


United News Networkでの発表 - 後見人・世界平和・復興支援コンソーシアム加盟国オフィス|2022年1月12日

http://A MUST Watch Special Report with Kimberly Goguen (nunchee.tv)

【補記:以下、直接キム氏のレポートからの引用になります。文中の一人称はキム氏自身のことを示します】

ユナイテッド・ネットワーク・スペシャル・レポートへようこそ!ガーディアンのオフィスから、私キンバリー・ゴーギャンがお送りします。このレポートは、おそらく多元宇宙とまではいかなくとも、地球の歴史において最も重要な発表となるでしょう。

千年もの間、人類に大きな影響を与え続けてきた二つの大きな契約に、公式な終止符が打たれたのです。まず、「ネフェルティティの契約」。これは「天使と悪魔」の支配権を、「深層国家」または「教団」として知られる悪の帝国に委ねたものである。その使命は、この両勢力のバランスを維持することであった。しかし、彼らは悪魔の力によってより多くの支配力を得ていることに気づいた。そして時が経つにつれ、天使側の契約を破ったために天使は彼らの元を去り、悪魔側のダークサイドで満足するようになり、慈悲深い創造主の制約を受けずに魂のリサイクル先進技術やその他多くの利益を創造するようになったのである。

権力と支配の探求は、3000年以上前にソロモン王が、天使よりも悪魔の方が無制限の力を持つことに気づいたときから始まっている。その時点で、"神は彼から離れた"。その前に、彼は神によってこの職に任命され、私は今、その職に就いている。彼はガーディアンだったのです。私たちの歴史では、ネフェルティティとソロモンは同時に存在しなかったとされていますが、これは真実ではありません。暗い女性の姿は、イシスまたはダーク・オーバーロードの花嫁の化身であった。ダーク・オーバーロードとはルシファー、つまりサタンのことである。ソロモンは、7人の運命の天使のうちの1人の化身と考えられていたはずである。

7万5千年の間に何度も転生した彼らは、共にこの世の善と悪のバランスを取るはずだった。ネフェルティティと神創造主の源の契約は、両者とその子孫が2018年12月7日まで3,000年の間、残っていた。その際、彼らはオーバーロードに延長を誓った。我々の時代の3年間の延長が認められました。彼らの最終期限である2021年12月7日までに本庁との交渉が行われなかったため、執行停止は解除され、もはやソロモンの系統がいかなる権限を持って活動するための契約も存在しない。

さて、このことは人類にとって何を意味するのでしょうか。

つまり、イルミナティとそのすべての結社が消滅し、私の後見はもはや彼らの努力によって制限されたり妨げられたりしなくなったということです。貨幣システムとして知られるエネルギー交換システムを含むがそれに限定されない、エネルギー管理あるいは人間のループ管理は、多元宇宙全体に浸透していた貨幣黒魔術システムの制御なしに豊かなエネルギーに備えるために、完全に再調整された。水星の自由貿易地域は閉鎖された。黒い太陽へのポータルは削除され、その他にも多くの変更がなされ、第二の契約の期限切れに備えました。最後に、イシスとセファルディ領域の魂は、創造主である神のもとに戻されました。

2つ目の契約は、究極の契約である。それは「源の契約」として知られ、多元宇宙のダークサイドの創造と、光との戦いにつながった。約3億年前の地球、つまり私たちの時代、これが地上の嵐を引き起こした。地上嵐は多元宇宙全体に影響を及ぼし、その怒りから完全に逃れることができた者はほとんどいなかった。多くの人が、ダーク・オーバーロードとその軍勢から、「あなたはもう神の愛を受けるに値しない」「あなたにはもう魂がない」と言われたのです。この闇の存在が語る嘘は大きくなり、2021年11月に戦線が引かれるまで、人間を含むすべての存在が選択できるようになった。

黒い太陽の教団とディープステートの人々は決断を下した。彼らは知らされていたのか?そうだ 我々とガーディアンである私は、神と光の側を選択した。彼らは闇を選んだ。もう後戻りはできない。キャンセルもできず、失敗の代償はあなたの命でした。その契約はこの地球上では "無分別のゲイルズ" として知られていた この契約は、反対されない限り、地球上で1,008年ごとに自動的に更新される。創造主との固い契約、そしてガーディアンによる宣言、私、この惑星、そしてその全ての住人は神のものであり、大罪を犯さないという固い契約です。

さらに、多くの惑星が平和への誓いを立てた。多くの種族と多くのガーディアンが同じことをしました。各国のアーキビストには、ホール・オブ・レコーズを通じて通知が送られた。彼らは、軍や政府、そしてかつての闇の支配者が築いた支配構造全体に対して、我々が折り合いをつけない限り、その構造全体の賞味期限が切れてしまうという警告を発したのだ。エリートは誰も警告を聞かず、テーブルにつくこともありませんでした。

2022年1月7日、すべての構造が崩れ始めた。教団の幹部は再び手下に嘘をつき、契約の期限切れはないと告げた。1月7日から10日の月曜日まで、彼らは世界中のアカウントにアクセスしようとした。彼らはもはや人類を管理するためのアクセス権を一切持たず、完全なアクセス拒否を行いました。ダーク・オーバーロードは数ヶ月前にソースに戻っていた。 彼らは後任の希望があり、再び最愛の悪魔にアクセスできると考えていた。代わりの者は来ず、死の天使も任命されなかった。彼の花嫁イシスもまたソースに戻り、彼らの下位アストラル存在はゆっくりとしぼんでいった。

2022年1月7日、「無分別のゲイルズ」と呼ばれる契約は終了した。さらにソースの契約も。2022年1月7日、地上の嵐はついに終わり、「償いの日」がもたらされました。私たちは今、地球の修復を始める自由を得ました。自然が意図したとおりに、そして私たちの創造主であり慈悲深い源の神が意図したとおりに、まったく新しい生態系の始まりを迎えることができるのです。

では、これが現実的に人類にとってどのような意味を持つのか。

ホール・オブ・レコーズは月曜日に、ダーク・オーバーロードの統治下にあるすべての部門に、期限切れと終了の通知を送った。地球のすべての秘密結社、すべての偽宗教構造、すべての政府、すべての機関、罪と死の法則、すべての支配構造が3日足らずで完全に消滅したのである。すべての中央銀行の免許は抹消された。国連、IMF、世界銀行、開発銀行、連邦準備制度、すべての準備銀行、その他多数が消滅した。

では、次はどうなるのか?進むべき道は何なのか?

加盟国による「世界平和・復興コンソーシアム」は、国連の代わりを務めています。国連と違って、各国が参加する。大使の任命も、管理体制もありません。GIAは、一部の国だけでなく、安全保障理事会に代わるすべての国から任命された職員が参加することになります。各国は理事会または総会を持つことになります。誰もが自由にメンバーとして参加し、発言し、それぞれの分野で必要な提案をすることができます。お互いのためだけでなく、すべての生命を尊重するコミュニティが構築されます。GPRCの施設は、世界のいくつかの国に建設され、誰もがアクセスできるようになります。

科学研究開発コンソーシアムは、私たちがあらゆる分野で開発を進めるにあたり、新しい技術を試し、生み出す役割を担っています。燃料、エネルギー、健康、交通、その他もろもろ。科学者や実業家なら誰でも、このコンソーシアムに参加することができます。この部門は協力体制で運営されていますので、特許制度はもう必要ありません。

一時的に、ライフ・フォース・エンフォースメントは、公式地上司令部である私の指揮のもと、世界の軍事・執行部隊として活動することになる。現在、黒い太陽教団に所属する世界の軍事指導者たちは、その道を選びました。私は高官から、彼らがアセンブリーやGPRCとの協力に興味がないことを知らされ、それゆえ彼らを交代させた。将来、軍や機関が代替政府に参加し、それぞれの国の市民を守りたいというのであれば、その時にこの問題に対処することになります。

NATO、秘密宇宙軍、国連平和維持軍も解散した。私たちは、先進的な兵器、防衛計画、タイムトラベル、宇宙旅行技術を、これらのグループと共有することはもうありません。また、過去に「ブルービーム計画」に参加したアザーズからの支援も受けられません。もし彼らが水星で生物兵器や旧式のミサイル、鏡の技術で人類を攻撃し続けるなら、我々は直ちに報復する。我々は準備ができている。この時のために準備してきた。

世界中のすべての政府が登録抹消された。つまり、国庫紙幣や国債を発行できなくなり、すべての予算が却下され、国民議会や国民団体が現在の政府制度に取って代わることになります。国民議会は、州政府、または地方政府で構成されることになります。 州政府および地方政府は、郡、町、村の議会で構成されます。これは、人民のための、そして実際に人民による、政府への一歩進んだアプローチです。

現在、憲法上の政府は登録されておらず、今後許可も受理もされない。制度上、主権者として登録された王族はもう存在しない。さらに、JASON協会、マルタ騎士団、フリーメイソン、テンプル騎士団、王、女王などの協会も解散し、もはや主権者ではなく、いかなる資金も得ることはできないでしょう。これらの教団の下で設立された法人も解散し始める。

世界保健機関(WHO)に代わり、グローバル・ヘルス・ウェルネス・コンソーシアムが発足しました。このグループは、全人類にライフフォースアシュアランスを発行する予定です。もはや、人々は健康やウェルネスに関連するいかなる問題にもお金を払う必要はありません。空気、水、食べ物から化学物質や有害物質を取り除くことに焦点を当てます。革新的な3D臓器印刷、代替鎮痛剤、周波数、ヒッグス粒子、エーテル、プラズマヒーリングなどの機械は、医療ベッドとして知られています。ダークサイドの機関、軍隊、その他のブラックサンが運営する研究所を選んだ人たちによる、生物兵器や人口コントロールとして製造された人工的な病気の根絶です。新しい研究開発センターは、すべての国の生物兵器センターに取って代わり、科学開発コンソーシアムを通じて国際的に共有されることになります。

金融システムは資産ベースシステムに回帰する。債務証書は戦時中のみ有効であり、私たちは平和であり、この平和を何としても維持するつもりです。これが私たちの公約です。それはまた、あなた方の公約でもあります。すべての貨幣の交換は、10年から15年の期間、そのままであるものとします。人類が奴隷根性を超えて上昇すれば、将来的には他の交換手段に転換することができる。

ニュースチャンネルと情報は、すべての人に提供されるものとする。集会は毎週記者会見を放送し、皆と共有することが義務づけられた。GPRCの第1回年次総会は3月末に行われる。各部門が1年間の取り組み、国家の構造化、平和協定、グローバルな取り組みについて話し合う予定です。これらの会議は、瀕死のディープ・ステートによって強いられる現状から、バーチャルで行われることを想定しています。

これはあくまで、今後の展開の片鱗に過ぎません。私には計画があります。私たちには計画があります。世界はもはやエリートの暗黒の命令を待ってはいない。我々は人類史上最も長い戦争に勝った 宇宙の歴史とまでは言わないが 我々の残りの人生は今日始まる 私たちが自分自身、隣人、国、そしてお互いに与えることのできる最も貴重な贈り物は時間である。その使い道を賢明に選びましょう。

そして、私たちが勝者であり、もはや犠牲者ではないことを忘れないでください。

キンバリー・ゴーギャン

PJZ


注:「Life Force Calls」で提供されるキム・ゴグエンのインテル・アップデートに関連するすべての投稿を時系列でリストアップするには、私の投稿「キンバリー・アン・ゴグエン、別名『キム・ポッシブル』とは誰か」の最後のセクションを参照してください。


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?