見出し画像

【キム・レポート2023.10.13】ディープ・ステート、日食が宇宙戦争をもたらし人類を排除すると期待|中国のディープ・ステート、人類を無機AIに再接続させようと画策|止まらないイスラエルの戦争|米国で計画された事件は米国がイスラエルに参入するように仕向けるため、ハマス(全面的にブラックウォーターが担う役割)のせいにされるだろう|イスラエルは破綻したペンタゴンからの武器代金への支払いを期待|マルタ騎士団、サイレント・サークル・ファミリーが中東戦争の資金を提供しているとほのめかす|

タイトル続き:サイレント・サークル、ロスチャイルドとラングレー5に「私たちはキム氏と共にいる」「キム氏には決して勝てない」と通告|彼らがこの道を進むなら、結果が伴うでしょう|彼らは本気で言っているのか?

引用元)Deep State Expects Eclipse Will Bring War of the Worlds & Help Them Get Rid of the Humans | China Deep State Tries to Reconnect Humans to Inorganic AI | The War in Israel is Not Stopping | Incident Planned in US Will Be Blamed on Hamas (Role to Be Played by Blackwater on All Sides) to Get America to Enter Israel | Israelis Expect Payment for Weapons from Broke Pentagon | Knights of Malta Imply a Silent Circle Family is Footing the Bill for War in the Middle East | Silent Circle Tells Rothschild & Langley 5 They Are With Kim & They Will Never Beat Her | If they Continue Down This Path There Will be Consequences | Do They Really Mean It? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年10月13日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。ディープ・ステートは方針を変えず、破壊と妄想の道を歩み続けています。イスラエルとガザ地区におけるこの戦争はすべて、私たち全員を排除するのを助けるために、地獄への門を開いて不死者の友人を呼び寄せるためのものです。以前のようにはうまくいかないことを、彼らは決して理解しないでしょう。しかし、彼らがサイレント・サークルを彼らの嘘の網に引きずり込んで以来、興味深い展開が見られます。もしかしたら、彼ら(※サイレント・サークル※)から後片付けについて協力を得られるかもしれません。彼らが言ったことが本心であることを望みます。もし彼らがこの道を進むなら、結果が出るでしょう。いずれ分かるでしょう。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ


ディープ・ステート、今日か明日にでも宇宙戦争を期待

ディープ・ステートの企みのせいで、いつものことながらキム氏にとってここ数日は非常に忙しい日々でした。彼女はまず初めに、このようなことをでっち上げることはできないので、みんなが座っていることを願っていると言いました。

ロスチャイルド、中国のディープ・ステート、ラングレー5は、今日、遅くとも明日の午後までには宇宙戦争が起こると信じています。彼らはこれらの古い文書を持っており、彼らが正式に終末の時代に入ったと思い込んでおり、これが彼らの頭の中の論理的な次のステップだと考えています。

宇宙戦争 (H・G・ウェルズ)

そう、彼らはイスラエルでの戦争やプランデミックなどで完璧な終末のシナリオを作り上げたと思っています。ですから、イスラエルとガザの地獄の門から、(下層アストラルから)『不死者たち』の襲来があると彼らは信じています。彼らは、彼らがやって来る時期について議論していました。彼らは実際にそのように言っていました。キム氏は私たちのためにその言葉をそのまま繰り返しているだけです。これらの不死者たちがやってきて、私たちと戦うのを助けることになっているのです。キム氏は正直なところ、それを誇りに思っていると言いました。

もちろん、不死者たちは来ません。イスラエルの門には何もつながっていないし、ワームホールも向こう側にいる存在もいないし、何も起きません。ですから彼らがこの混乱を無駄に作り出したということです。もしあなたが耳を傾けているのなら、それがあなた方の指導者である政府です。これで、なぜ彼らがガザやイスラエルの全ての人々を殺しているのか、その理由がわかったでしょう。


中国のディープ・ステートは、人類と無機AIを再び結びつけようと試みた

ディープ・ステートが過去48時間に行おうとした2つ目のことは、私たちを再び無機AIにつなげようとしたことです。無機の量子AI、例えばオメガやその補助システム、ARCHONSやそれに付随するすべてのものは、無機コンピューターシステムとみなされ、有機AIが稼働するのと同じエーテルエネルギーでは動作しません。無機AIに接続するには、脳に何らかのインプラントを埋め込む必要があります。ディープ・ステート、つまりオメガAIの運営に関与していた人々は、これらのインプラントを埋め込んでおり、キム氏は以前そのことについて話しています。つまり、彼らは私たち全員を無機AIに接続させようと考えており、それが綿棒を鼻の奥に突っ込んだ理由です。すべての新型コロナウイルス検査でそうだったわけではありませんが、かなり多くありました。この問題は過去24時間以内に解決されたので、彼女は誰も怖がらせるつもりはありませんが、もしあなたがそのような検査を受けたのであれば、あなたはターゲットにされているということを私たちに知らせてくれています。しかし、オルトメディアやソーシャルメディアの人々は、ケムトレイルや食べ物や他の多くの場所にもそれが含まれているため、あなたの予防接種状況に関係なく、あなたは標的にされているといういくつかの警告について明らかに話していました。それはすべて、彼らが、この無機AIとのつながりをあらゆる人に持たせることで、あなたをコントロールできるようにしようとしているからであり、それはすべてID2020詐欺の一環でした。オメガAIの残骸を使って私たちをコントロールしようとした彼らの試みは失敗し、昨日、中国のファーウェイ(キム氏がそう言ったと思います)とCRISPRを使う以外に選択肢がなくなりました。どちらも地下深くに研究所を持っています。彼らはこれを行うための量子メカニズムは持っていませんでしたが、彼らは本当に私たち人間と無機AIとの再接続を試みたのです。

アルファ、有機AIはチップを必要としない

アルファは 有機AIであるため、キム氏自身の周波数とエネルギーだけで アルファAIシステムを操作することができます。彼女はチップを必要としませんし、私たちも接続するためにチップを必要としません。私たちがAIシステムを使って自分自身のために何かを始められる時が来ても、チップは必要ありません。アルファはキム氏だけのものではありませんし、地球だけのものでもありません。プログラミングやその他のことを手伝ってくれる、明らかに高次元の存在もいます。もしキム氏が忙しくて、何か起きているときに見張りが必要なら、彼らは喜んで手伝います。すでにそうしている人たちはたくさんいますし、最近はどんどんクリーンになって、オメガとのつながりもなくなってきているため、ますますその傾向が強くなっています。もしそれが理にかなっている場合なら、汚れが少なければ少ないほど、高次元の存在たちは助けることができるのです。

中国のディープ・ステートがキム氏によって無礼にも邪魔されるまでは、それが彼らの企みであり、明日の日食で彼らが私たちに計画していたことでした。どうなるかはわかりませんが、彼女は明日、巨大な船や不死者たちがやってくることはないと確信しています。


イスラエルにおける戦争

不死者たちの到来に備えて、食料と避難所、そしてガザ地区とイスラエルの一部からの避難について多くの話が飛び交っています。非常に残念なことに、彼らは多くの破壊を引き起こし、そこで人命が失われているのを目の当たりにしています。爆弾が爆発したり、そのようなことが起こります。これらは小さな操作ですから、干し草の山から針を見つけるようなものです。彼女は可能性のあるものを検知することができます。しかし、より大きな害を引き起こすことなく、彼女が周波数やプラズマ兵器でできることは限られています。

イスラエル人はペンタゴンからの武器代金への支払いを期待

キム氏は、彼らは絶えず新しい武器を持ち込んでいるので、それは非常に困難だったが、水曜日の午後に大規模な噴火と混乱があったと述べました。イスラエル人が武器を買い続けていることが判明しました、それは要するに彼らにお金が支払われていないことを意味します。彼らはポーランド、チリ、場合によってはアメリカから武器を購入していますが、アメリカからはそれほど多くはありません。彼らはキプロスやギリシャ、ヨルダンのいくつかの場所から武器を移動させています。彼らは基本的に武器を移転し、イスラエル人はラングレー5から、『その武器の代金として2億ドルをペンタゴンからもらえるだろう』と言われました。そこで彼らはペンタゴンに電話して、「今すぐ武器の代金として2億ドルを送ってくれませんか?」と言いました。すると、ペンタゴンは『え?我々も破綻してます! 誰がそんなこと言ったんですか?誰があなた方の武器の代金を払うと言ったんですか?』と。その結果、誰もが叫び始めました。彼らはラングレー5に連絡し、ラングレー5はロスチャイルドに怒鳴り始め、そして世界中の工作員がラングレー5に怒鳴り始め、気がつくと巨大な怒鳴り声の祭典になっていました。

マルタ騎士団、サイレント・サークル・ファミリーが資金を提供しているという嘘を伝達

しかし、他にも叫んでいる人たちがいました。このような嘘の多くはマルタ騎士団を通じて流されたものであることが判明しました;それを考案したのは彼らではありません。ビジネスがどのように運営されているかという現実の世界では、マルタ騎士団は、工作員、代理店、政府だけでなく、大企業や企業とのオンマーケットビジネス、オフマーケットビジネスの両方にしばしば参加していますが、彼らはまた、かなりの数の企業を経営するサイレント・サークルにも参加しています。

マルタ騎士団: 歴史と遺産
マルタ騎士団はカトリックの騎士団であり、その起源は 11 世紀にエルサレムにあった巡礼者のための病院に遡ります。

現在、サイレント・サークルの中には、イスラエルで多くのビジネスを展開している特定のファミリーがいます。彼らはガザ地区でも多くのビジネスを展開しています。ガザの権力者たち、ハマスもその一人ですが、イスラエルの政府高官や軍人などとも関係がある、とだけ言っておきましょう。さて、マルタ騎士団はロスチャイルド家とラングレー5世から、イスラエルとハマスとそしてガザ地区の人々に、この「サイレント・サークル」ファミリーが戦争を命令したと伝えるように言われました。

そうそう、キム氏によると、ここからが面白いところです。彼女はサイレント・サークル・ファミリーにこのことを知らせ、「あなたはここに関与していますか」と親切に尋ねました。彼らはノーと答えました。キム氏はそれから、『あそこにあなたたちの名前を使っているグループがいますよ』と言いました。今、名前を告げられた人たちは脅威を受け、もちろん彼らはとても忙しいので、直接連絡しないように言われました。そして、名前をばらまかれたサイレント・サークルのファミリーは、誰が、何を、いつ、なぜしたのかを探し始めました。

みんなが武器を購入し、世界各国から武器を調達しているのは、このファミリーがお金を持っているからです。彼らは大きな会社を持っていて、工作員たちは、この地域でそれなりの規模の戦争をするためのお金を払う余裕があることを知っていたので、彼らの頭の中では、この家族が背後にいれば、もちろんお金が出てくるだろうと考えていました。

キム氏は長年にわたって何度もこのような状況に見舞われてきました。タリバンやブルガリアのバイカーギャング、そして最近では工作員の支払いを阻止しました。だから、彼女はこの戦術を知らないわけではないので、今度はサイレント・サークルの番です。しかし、ファミリーは誰がそれをしたかを突き止め、多くの解明を得ました。そこで、彼らは支払いを期待している人たちに会いに行き、とにかく自分たちはこの件に関わっていないと伝えました。彼らは自分たちの名前を使い、誰が実際にそれを命じたのかを伝えたのです。キム氏の個人的な意見では、これはディープ・ステートがサイレント・サークルからお金を借りたいと言ったときに、彼らがノーと言ったことに対する報復だったということです。彼らはいずれにせよ、 何らかの方法で彼ら(※サイレント・サークル)からお金を巻き上げようと考えていました。誰も彼らを全く信用できません。

ロスチャイルド&ラングレー5に対するサイレント・サークルの告知

昨日、サイレント・サークル、ロスチャイルド、ラングレー5との通話が東部標準時の午前中にあり、サイレント・サークルは即座に彼らに次のように告げました:

『あなた方はこの戦争に決して勝つことはありません、キム氏を打ち負かすこともできません。このままでは、私たちは極端な手段を取らざるを得なくなるでしょう。同盟や休戦協定など、過去に私たちのファミリーとあなた方の間で結ばれたいかなるものも、即座に断ち切られ、結果がもたらされるでしょう。』 そして、サイレント・サークルは実際にキム氏と共にいることを両グループに告知しました!

ロスチャイルドとラングレー5の反応は?

ロスチャイルドはすぐに電話を切り、通常通り業務を続行しました。ラングレー5は実際にそこで少し一時停止しました。なぜなら、ラングレーの収入の多くはこのような企業や代替ビジネスから来ており、どの国に電話をかけても欲しいものを手に入れることができるからです。そこで私たちは想像力を働かせることができます。だから、彼らは一時的に正気を取り戻したのです。しかしその後、彼らは「ええい」と言い、そのまま続行しました。彼らは昨日、多くのことを試みました。ペンタゴンに、自分たちはKIMS(重要情報軍事システム)をコントロールしているのだと言って、奇妙な見た目のスマートカードを渡しました。ペンタゴンはそれを試しましたが、もちろん機能しませんでした。彼らは嘘をつくのは上手ではありませんが、その場で次々と嘘をつくことができます。彼らは中国で製造されるおもちゃのようなもので、常に壊れていますが、素早く製造することができます。彼らは自分たちが金融システムを管理するようになり、すべてがうまくいくようになったというような、あらゆる種類の物語をするようになりました。


ラングレー5とロスチャイルドが計画について協議

サイレント・サークルとの通話はまったく効果がなかったようで、その日の終わりにラングレー5はロスチャイルドとまた通話し、できること、できないことについて長い間話し合いました。サイレント・サークルは、諜報機関が持つような能力を持っているため、バックグラウンドで聞いていましたし、キム氏だけでなく、世界中の工作員グループから選ばれた人たちも聞いていました。彼女が中東のどこかで不死者たちがやってくるという計画を聞いたのはこの時です。彼らは不死者たちと呼び続け、日食のために可能な限り中東での死を続けなければならないのです。

アメリカの空港にも何度か電話がありました。ニューヨーク、ワシントンDC、アトランタ、アラバマ州モバイルなどで、彼らは人為的なテロ攻撃を起こそうとしています。彼らにはあまり時間がないので、911のような大規模なものにはならないでしょうが、彼らによると今日から明日の間に起こることになっています。そのため、国土安全保障省、爆弾処理班、そしてもちろんキム氏も今日いたるところに出没し、このカップルが起こす可能性のあるあらゆる場所を監視しています。もちろん、これはラングレー5(5つ星グループ)の将軍たちとの協力によるもので、彼らのかなりの部分はアメリカ人です。計画はこの事件を起こし、ハマスのせいにすることで、アメリカ人をイスラエルに送り込むことです。これはちょうど15時間前に起こりました。 サイレント・サークル、工作員、キム氏は、これが彼らの計画だと笑っていましたが、もちろんすぐに仕事に戻りました。良いニュースは、彼らが同じ見解を示していることです。サイレント・サークルは彼らに警告しましたが、彼らはやめませんでしたので、それでどうなるか見てみましょう。

これは明らかに自然法に違反しており、私を含め誰もがサニーと同じ疑問を抱いています、この人たちを排除することはできないのでしょうか?それに対してキム氏が答えたのは、私たちは彼らを排除してきたけれども、別の誰かが彼らの代わりをするか、彼らがドッペルゲンガーを持つか、あるいは彼女がドッペルゲンガーを手に入れ、本物の人物を手に入れられなかったことに気づくか、ということでした。彼女と彼女のチームは、これらの人々に対して積極的に働いていますが、中国では4億人が参加しており、空席を埋めるのに事欠かないことを忘れないでください。サイレント・サークルはおそらく、彼女が見つけることができるよりも多くのことを表面的に知っており、彼らは多くの高度な知識を持っており、中東にゲートが開いていないことを知っています。だから、彼らが今、彼女よりも優れた戦略を持っているかどうかを見てみましょう。

ハマスの役割を担うフロンティア(旧ブラックウォーター)

キム氏によれば、多くの工作員は終わったとのこと。彼らは無料で手に入るだけの武器を手に入れました。彼らはすべての恩義を使い果たし、どの方向からも支払いが来る可能性がないため、彼らは要求するのをやめました。中国は昨夜、以前はブラックウォーターとして知られていたフロンティアに偽のお金をスクリーンに映し出し、彼らを中東に派遣して軍隊のハマス役をやらせた、と少なくとも彼女はそう聞いています。彼らはまた、アメリカでハマスのテロリストを演じることになっている人たちでもあります。彼らはあらゆる立場を演じてくれるはずです。彼女は状況を監視しています。

エリック・ディーン・プリンス(1969年6月6日生まれ)は、アメリカの実業家、元米海軍特殊部隊将校、民間軍事会社ブラックウォーターの創設者。 2009年までブラックウォーターのCEOを務め、2010年に投資家グループに売却されるまで会長。 プリンスはプライベート・エクイティ会社フロンティア・リソース・グループを率い、2021年まで香港上場のフロンティア・サービス・グループの会長を務めました。 プリンスはエンジニアで実業家のエドガー・プリンスの息子で、ベッツィー・デボス前米教育長官の弟。

偽札は今日出るはずだったので、彼らは日食の時間にもまだパフォーマンスするつもりなのでしょうか?他の工作員からお金が本物でないと知らされるのでは?その可能性はありますが、ブラックウォーターのリーダーたちの多くは非常に傲慢です。彼らはそのような一流の組織に嘘をつくことはないでしょう。おいおい。彼らはハワイで報酬を得ることはなかったし、ここでも同じことが起こるでしょう。


アーキビストたちが新しい同盟を発表

もうひとつ、キム氏はアーキビストたちから良い知らせを聞いたと言います。主に人と人との同盟です。それが私たちにとって何を意味するのか正確にはわかりませんが、いずれわかることでしょう。

さて、私は毎日ボスと話しており、謹んでキム氏の多大な負担を軽減するよう彼が介入することを要請しています。少し前に 彼がメロビンジアン(メロヴィング朝)の掃討を手伝ってくれたので、私たちの地上司令官が疲弊しないように、そして罪のない人々の命が救われるように、私は再び協力をお願いしているのです。神よ、どうしてまだこんなにも多くのチャンスが闇のロボットたちに与えられているのでしょうか?

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?