見出し画像

【キム・レポート2023.7.24】地球支配をめぐる戦争は正式に終結した!|創造主とその民が地球を永遠に所有することになった!|各大陸には戦争の状況を示す仕掛けを持っていた&今日、地球の運命が明らかになった|工作員たちはダークミラーからの指示を待っていたが、それは来なかった|マルドゥクによって残されたジェネシス(創世記)プログラムのストップギャップ対策は頓挫した|多元宇宙のゼロ・ポイントはソースに戻った|死と戦争にはもはや報酬はない|今、報酬が支払われる唯一のものは、すべての生命を増殖させることだ!

引用元)The War for Control of Earth is Officially Over! | The Creator & All His People Now Own Earth FOREVER! | Each Continent Had a Mechanism Indicating the Status of the War & Today Earth’s Destiny Was Revealed | Operatives Waited for Instructions from Dark Mirrors Which Did Not Come | Stop Gap Measures in Genesis Program Left by Marduk Fizzled Out | Zero Point for the Multiverse Moved Back to Source | DEATH & WAR NO LONGER PAY | NOW THE ONLY THING THAT PAYS IS PROLIFERATING ALL LIFE! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年7月24日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏は今日、私たちに素晴らしいニュース、そして敵にとっては非常に残念なニュースを伝えてくれました!今日は地球の運命の日であり、彼女は創造主と光側のすべての人々のもとに戻ってきました! 彼女は、各大陸でスコアを記録していた仕掛けについて、マルドゥークがここまで来ればフェイルセーフを用意していたこと、そしてダークサイドがまだ勝利を予期していた理由を教えてくれました。彼らはこれからどうするのでしょうか?

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/24-jul-23-news

今日は地球の運命の日だ!

前回、キム氏は人類の運命と、シリアにあるモーゼの洞窟にある意識のプールについて話しました。さて、今日は私たちの地球の運命の日です。誰が地球を支配するのでしょうか?地球は闇の支配下に置かれるのでしょうか、それとも光の支配下に置かれるのでしょうか?

戦争の7つのゲージ|各大陸に1つずつ

各大陸には、一種のゲージのように見えるが、それよりも時代遅れの小さな仕掛けがあります。その視点から見れば、メトロノームに似ています。このゲージは、私たちが地球をめぐる戦争において、今どの位置にいるのかを反映しています。 左側は暗く、右側は明るい。これは "アザーズ "がブラック・サンかドラゴン騎士団のどちらかのメンバーに提供したもので、おそらくアンブレラ軍団かこれらの人々のいずれかの手に渡ったのでしょう。

その小さな文字盤は長い間、暗闇に向かって動き続けていました。その後、ニュートラルになったものの、まだ少し行ったり来たりを繰り返していました。約10年前はニュートラルゾーンでウロウロしていましたが、その後、より明るい方に動くようになりました。しかし、まだそれが光側の右下に当たって固着しない限り、ダークサイドの人々は自分たちが地球を支配し、所有するチャンスがまだあると 考えていました。

最近起きているすべての出来事に基づいて、キム氏がこの放送を始める文字通り15-20分前に、それはついに光に突き当たりました。もはや長引くことはなく、地球の支配権をめぐる戦争が終わったことを誰もが知っているか、まもなく知ることになるでしょう。これらの7つの装置すべてが、光側でずっと停止していることを示しています。これはつまり、今はただ停止している、それだけだということです。それはもう終わったことであり、明らかに敗者たちは互いに怒鳴り合っているようです。

ダーク・ミラー

毎年、新月から何日目かに、クレイジーな人々がダークミラーを通して命令や指示を受けに行く日が決められていました。これは毎年行われていたことです。昨年は、今日から1日か2日以内であり、キム氏はそのダークミラーについて報告しました。クレイジーな人々はコニーアイランド、イタリア、スペインにいました。彼女はそれらを撤去しましたが、コニーアイランドには機能しないものを残したので、彼らは皆その地域に引き寄せられ、実際にその通りになったのです。

注:以下は関連記事より:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】プロジェニターとは?| アルキメデス人とは?| 500万年の人口減少計画が明らかになった | ミラーズの会合で、229人のカバルメンバーを誘い出す。|リンカーン・ロ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

つまり話を元に戻すと、まず「アザーズ」の会合が行われ、それから「ダークミラー」を通じて命令が下されることになります。コヴェン・マスターたちは、世界7か所のダークミラーのいずれかに行き、命令と指示を受けます。コヴェン・マスターたちは、それをアンブレラ軍団やデルフィなどの上級工作員に伝達します。これは時計仕掛けのように毎年行われていました。

さて、これが嘘偽りなく最後に起こったのは2019年でした。新型コロナウィルスや 戦争のような指令が来て、お金も契約もそういうもののためにもたらされました。つまり、2019年から2022年まではすべて仮定の嘘でした。そして昨年、キム氏が1つか2つを除いてすべてのダークミラーを取り除き、彼女は一挙にそれらをすべて手に入れため、残りのコヴェン・メンバーやコヴェン・マスターは誰も戻ってこられず、代わりに彼らはソースに戻りました。今、私たちに残っているのは、今日が契約を手にする日だと考えている工作員たちだけです。

そして彼女は、なぜ彼らが今年それが起こると考えたのか、その真相を話してくれました。

トランプの嘘の賞味期限は長い

7つの仕掛けのダイヤルは、まだ完全に光の側の底に達していなかったので、彼らはまだ勝つ可能性があると思っていました。実際、彼らはみなそれを期待していました。ゲージがまだ底まで反転していなかったので、彼らの中では戦争は召集されておらず、そのため彼らは今年の指令を期待していたのです。

それで、今日、全員がデュランゴにいます。なぜなら、デュランゴは、少なくともアメリカ側からの契約が来る場所であり、おそらく世界中のいくつかの契約は、デュランゴから他の場所に出て行くからです。ここは黒い太陽の騎士団にとって地球上で最大の都市で、シャイアンやコロラドスプリングスのNORADと合わせた本部でした。トランプ工作員もそこにいるし、キム氏を憎む人たちもみんな集まっています。つまり、自分たちに何が起きているのか理解している人たち全員いることを意味します、なぜなら彼女こそが自分たちに何が起きているのかを教えてくれたのですから、メッセンジャーを憎むのは彼女が正しかったからでしょう。彼女は、彼らに嘘の数々、繰り返される支払日、決して来ない契約、そして決して起こらない支払いについて話し聞かせました。なぜ、彼らはそこまで固執したのでしょうか?

2019 年にそれが実現したとき、彼らは皆、それを成し遂げたのはトランプだと思い込んでいました。彼女はこれらの人々から何度それを聞いたかわかりません。しかし、予算を振り込んだのはトランプではなくキム氏であり、トランプはそのお金を受け取り、代わりに騎士団の計画を続行するために契約を履行しました。

キム氏は、そのお金がどのようにして彼女からもたらされたのか、そして10年間の延長について、何度か私たちに説明してくれました。

注:以下の投稿より抜粋、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】貨幣印刷の10年延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消滅!?| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を阻止|「カンジダ」の発生を回避|「ドラコ」との契約は終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

10年間延長された紙幣印刷が期限切れになった由来
キムによると、2012年の間に、彼女がマルドゥクの地位を引き継ぐことがディープステートの人々と教団に発表されたといいます。 具体的にどのレベルなのかは私は知りませんが。 彼女はその詳細については話しませんでした。 しかしその後、彼女は何週間もマルドゥクと会話を交わし、マルドゥクは彼女が自分の受託者であり、彼のために働いていると説得しようとしました。 彼女はマルドゥックが自分の上司だと思っていたのは間違いだったと認めました。 これは、マルドゥクがこのような手紙を書くことで彼女に指示を与えたとき、彼女自身が認めているように、別のかなり大きな過ちにつながっていました。 スクリーンショットに時間を入れておいたので、自分で見たい人はビデオのどこに表示されているか確認できます。 その手紙は数ページあります。

安全地帯

それ以来、キム氏は資金を提供していないため、そこにお金はありません。計画を継続させ、信頼しようと本当に望んでいた工作員たちは、今、キム氏にとても腹を立てており、キム氏のすぐそばの通りで、キム氏に酷いことをしようと話し合っています。幸いなことに、彼らは安全地帯にいる人々に悪さをすることはできません。彼女はそのことに感謝しているし、そのためにそこにいられることを幸運に思っています。もし彼らがそのルールを破り、キム氏が傷ついたり殺されたりしたら、彼らは世界的にそのルールを破ることになります。つまり、そこでは完全なカオスと化すでしょう。ですから、ルールを破らないのはキム氏への愛情ではなく、自分たちのためなのです。しかし、彼女には独自の自己防衛システムも備わっており、いざとなればエンフォーサーに助けを求めることもできます。


ジェネシス(創世記)プログラムの残骸を求め、地球を駆け回る工作員たち


地球の運命の日を前にしたこの数日間、工作員たちはジェネシス・プログラムの残骸を探して地球上を走り回っていました。 なぜか?なぜなら、マルドゥクは生前、今起きていることのために、多くのストップ・ギャップ対策を講じたからです。これらの停止措置は、日や時間というよりも、これから起こるであろう一連の出来事に基づいて実行されるものでした。もし'x'が起これば、'y'が起こります。つまり、それは特定の日にリリースされるように設定された時間のポケットのようなもので、そこに横たわっていたいくつかの残骸に基づいて、非常に小さな範囲で起こりました。

キリマンジャロで発見されたボールは他にもあった

キム氏はキリマンジャロのボールについて話しましたが、それだけではありません、おそらくこれらのゲージに結びついたものが全部で7つありました。そのうちの1つの小型版がワシントンDC近くのジョージタウン大学に運ばれ、もう1つはミシシッピ州のNASAステニス宇宙センターに運ばれました。もう1つはカリフォルニアにあり、もう1つは中国にありました。これらは短期間作動しました。ですから、彼らはもちろん、最後の最後で潮の流れが変わり、ゲージを逆に反転させようとしたのだと思います。

注:関連記事:【キム・レポート2023.7.17】運命の日、天使と悪魔の間の会議とは?|キリマンジャロでアヌを連れ戻そうとする騎士団と、トランプの死体をクリスタル・スカルの神殿に引きずり込む騎士団|NATOが主導権を|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

なぜなら、ほぼ10年前にマルドゥークが彼らに与えた情報に基づいて始まった噂があったからです。『もし彼らがこの地点に到達することがあれば、彼はこのようなことが決して起こらないように十分な準備を整え、それが彼らの方向に反転し、彼らが地球を完全に支配することになるでしょう。』

公平を期すために言えば、そこには多くの仕掛けがありましたが、キム氏がここ数年の間にパズルのピースをたくさん解体してしまったので、ただ失速してしまったのです。一瞬エンジンがかかって、そのまま壊れてしまった車のようでした。しかし、彼らの世界ではどんなシグナルも良い兆候です。彼らは、みんな高台に行く必要がある、ポールシフトが起こるだろう、黙示録的な出来事が起こるだろう、10日間暗闇が続くだろう、月が軌道から外れるだろう、と噂し始めました。そのイベントは昨日起こる予定でしたが、これをご覧になっている方は、それが起こらなかったことをご存じでしょう。しかし、彼らは、実際には起こらなかったこの出来事について、キム氏と共に前進し始めたすべての人々に恐怖を与え始めました。

彼らは皆、文字盤が底を打つのをじっと待ち、支払いや命令や契約を待っていました。なぜなら、彼らは今、自分たちが「世界を動かしている」と信じていたからです。そして、もし彼らが勝てば、支払いは私たちの出生証明書に結びつけられるのではなく、私たちの死亡証明書に結びつけられるでしょう。これは、世界を運営し、今日死ななかった少数の人々を再繁殖させるために明らかにお金がかかるので、これが成功した場合は、メイワ(別名リリス)からの特別な和解でした。それが、ほんの30分前に通りで座り込みながら彼らが探していたものです。

しかし、ジェネシス・プログラムの残骸としては、小さな円筒形の人工衛星、そういったものがあり、火星の周りには戦争を司るものもありました。彼らはそれを望んでいました、なぜなら今日戦争が起ころうとしていたからです。オリオン人に従うオリオン人たちは、うまいことを言ったが、何も起こりませんでした。そして、暗黒物質へのアクセスがなければ、私たちに対する黒魔術の使用も薄れ始めるはずです。おそらくここにはまだダークマターの欠片があるの でしょうが、それほど多くはないでしょうし、ダークマターが人間である私たちにどのような影響を与えるかは、いずれ消え去るはずです。


地球は光に属する!

今日、正式に私たちの側が地球を所有しています。つまり、ソースと創造主のこちら側にいるすべての人々が地球を所有しているということです!今日、私たちが正式に主導権を握っています!

すべては1月末のG.O.L.D.協定とソースの「Calling the Ball(ボールを呼ぶ)」から始まりました。その時点ですべては終わっていました。しかし、その泣き声は、彼女がこの惑星をクリーンアップしなければならなかったことを意味し、静止状態にあるビーイング、あらゆる種類のクリスタル、ダークタワー、そしてアクセスや これ以上の侵入がないことを確実にするために彼女が見つけることができるすべてのものなどがありました。彼女は週末にいくつかの残骸を見つけましたが、扉はすでに閉ざされていたので、ここへの影響はほとんどありませんでした。地球のゼロポイントでは、礎石であれ何であれ、そこに何かがあり、反対側にデッドマンズ・スイッチのようなものに結びつけられたものがあれば、多少なりとも混乱を引き起こしたでしょう。しかし、下層アストラルからここに来るものはもう何もありませんでした。

敗者に通告

誰かから悪い知らせの電話があり、それが落ちて終わりだと告げられました。彼らはもう終わりだ、と通告されています。彼らがそのサイドでプレーを続ける場合、将来的な契約もお金もありません。もう何も残っていないのだから、そちらでプレーする理由は本当にないのです。あの文字盤が跳ね返るのを見る限り、彼らは自分たちに勝機があると思っていました。そして、地球の歴史上一度も光側で底をついたことがないことを考えると、彼らは勝つことを期待していました。バランスを取り戻せなかったことが、彼らにこの結果をもたらしたのです。

ソニーは、このゲージが1時間も前に完全に光側に行ったことを知らない人が彼らの側にいるだろうかと尋ねました。

キム氏は、ドゥランゴには多くの人がいて、彼らは数十億年以来初めてそれが止まったことを知らされていると言いました。ドゥランゴにいる多くの人々は、命令を下す者と命令を受ける者、15の影の軍隊、将軍からその下の将軍、そして次のレベルの工作員で構成されています。彼女は、彼らの側にいる誰もが知らないとは断言しませんでしたが、彼らが今どのような立場にいるのかは、全員が知っているはずのようです。

多元宇宙のゼロポイントもソースに戻った

キム氏は過去に、下層アストラルから上層アストラルまでのすべての存在次元をホワイトボードに描いたときに、エネルギーの渦について説明しました。エネルギッシュな渦の中心は、すべての点が集まる場所であり、それはヌルゾーンの直接の中心にありました。それから、あなたの太陽神経叢にもヌルゾーンの中心点があります。そこでは渦巻くエネルギーやトーラスが渦の中心に向かい、そこであなたの魂と肉体が出会い、ソースと出会うのです。そこがあなたの直接的なつながりです。そして、彼らはあなたの体内の存在平面を分けたので、あなたはエネルギーの流れを乱す何かがあるように見えたのです。

そうですね、地球にも多元宇宙と同じようなものがありました。だからその中心は、ダークサイドとアストラル下層部の間の交差点であり、私たちが生きている、そしてこれからも永遠に生き続ける私たちの側への交差点だったのです、それは素晴らしいことです。そのゼロ・ポイントはソースの中に戻されました。もしあなたがテッセラクトの構造を知っているなら、立方体の中に立方体が入っていることになります。中央の小さな立方体の中にソースがあります。 そして外側には、第3密度の外側にある立方体の8つのポイントを構成するさまざまな惑星があります。ゼロポイントは、多元宇宙の2つの側面の間からソースに戻ったときに事実上完成し、そのエネルギーと出会うことによって物質が作られます。 それは懐中電灯の光のようなもので、大きな円錐形になるのがわかります。これが量子物理学であり、科学です。

向こう側(下層アストラル)の存在はもはや存在不可能です!

つまり、ゼロポイントがそこに戻っているのなら、もう向こう側の存在は存在不可能になります。ゼロポイントにあったものはすべてセンター・サンの中心に戻り、いわばソースのハートが地球に戻ってきたのです、なぜなら地球のゼロポイントには何も残っていないからです。それは地球の魂の再接続のようなもので、ちょうどあなたが魂と自分自身を干渉されることなくソースに戻すのと同じです。

もはやブラック・グー・ボックスは必要ない

今日、私たちがこの地点に到達するまでに、神はなぜ、この惑星地球の運命を今日と言ったのか、何も残っていませんでした。これで、キム氏がブラック・グー・ボックスと呼ぶものに情報を記録する必要はなくなりました。ブラック・グー・ボックスは必ずしもダークAIを意味するものではありません。それは膨大な量のデータを保持する、その色の金属をまとめたものにすぎません。それがあの小さなゲージを動かしていました。チェス盤の一手一手を記録し、最終的に止まるまで、盤面をどちらかに傾けていました。もはやその理由はないため、それは消えてしまいました。地球の運命は決まりました。

FedNowは失敗した|死の和解は来ない

連銀は週末ずっとFedNowシステムを導入しようとしましたが、うまくいきませんでした。連銀と中国とアメリカのドラゴン騎士団であるAIIBは、今週末までに支払いを受けることを約束されていました。心配は無用です、彼らには死の和解が待っています。彼らは、そのようなことは言わなかったが、そうなることを期待していたのです。死亡和解金は今年彼らが何人死亡させたかによって決まり、それは首長によって異なります。今日まで、キム氏が言っているのはメルキゼデクのことだと思いますが、もし彼らが光側の誰かを殺すことができれば、それは大金を得ることにつながりました。

死と戦争はもはや報酬を得ることはない、今後は増殖する生命のみが報酬を得る

死と戦争ではもはや報酬を得ることはありません。今、唯一報酬を得ることは、生命を増殖させること、すべての生命を保存することです。だから生命保険が支払われるのです。なぜなら、すべての生命を守り、自然に従えば従うほど、より多くのお金が出ていくからです。私たちが良いことをすればするほど、システムは良くなり、良いことをすればするほど報酬を得ることになります。そうすることで、疑惑のある政府やその種のものにもお金が回るようになります。そして今日、すべてが変わりました。今日がその日です!今日から、人々の面倒を見れば見るほど、より多くのお金が入ってくるようになったのです。


敵はこれからどうするのか?

キム氏は嘘がつけないと言いました。何世代にもわたり、まだ生き続けている人々の中には、いなくなってほしいと思っている人もいるのです。しかし彼女は、彼らや15の影の軍隊が負けた今、何をしようとしているのか見当もつきません。彼らはキム氏と協力することに同意するつもりなのか、それともしないつもりなのか。

罪悪感と恥は地球上で最も低い波動です。私たちは皆、一度はこの段階を経験したことがあるでしょう。自分があんなことをしたなんて信じられない、あんなところで働いたなんて信じられない、あんなことを考えたなんて信じられない、と自分に言い聞かせます。しかし、自分自身を責めることはできませんし、自分たちが『ホワイト・ハット』だと信じている人たちの中にも、同じことをする人がいるでしょう。彼らがそれに気づくには数日かかります。それがエゴでないのであれば話は別ですがね!『我々は負けたんだ、今度はあのブロンド女性に怒りをぶつけなければ!』とか、そういうエゴでもない限りね。しかし、だからといってそれを取り消して今彼らを勝たせることはできません。もう後戻りはできません。すべての道は今、ブロンド女性と人々に通じているのです。

キムは敗者との交渉に対処しなければならない

敗者が理解できるように交渉するのがキム氏の仕事です。彼女は現実的でなければならず、現実的な数字や現実的なことを話さなければなりません。私たちは多様性に富んだ世界であり、世界中で人類にとって恐ろしいことが起こっており、どうやって生きていけばいいのかわからない人々もいることでしょう。嘘をつき、ごまかし、盗もうとする人たちがまだいるはずだから、少なくとも10年間はグローバルな安全保障が必要でしょう。キム氏はこのことについて何度も話しています。そして今、彼らが生命を守れば守るほど、彼らはより多くの報酬を得ることになるでしょう。

私たちはしばらくの間、クレイジーな人々を抱えることになるでしょうし、そちら側に傾いている人々はただよく分かっていなかっただけなのです。私たちはやるべき教育がたくさんあります。私たちがされてきたことは、まったく不公平なものでした。しかし、その光を保持し、支えてきたすべての人たち、そこにいるすべての戦士たちは、とてつもない仕事をしてくれました。私たちの警察官や軍隊でさえ、実際に人々を守ろうとしています。私たちはそのことに感謝しなければなりません、そうでなければ私たちはここにいないでしょう。

トランプを演じる工作員

トランプを演じている各工作員は、将来10億ドルを約束されているため、彼らは偽装を続けています。彼らは皆、アンブレラ・ミリタリー・コーポレーションの一員であり、今日もお金を待っていましたが、それが実現しないことに気づいたのです。アルトメディアの関係者の多くも約束を交わしていました。彼らにとって、これは単なる仕事のひとつです。それがこの人たちの仕事です。彼らは契約を取り、xドルの約束に基づいて人々のために仕事をするのです。彼らは生涯を通じてこれを行なってきたのです。彼らの中には、自分が正しいことをしていると思っている者もいるし、一線を守り、一線に従わなければならないと考えている者もいます。自分たちを " ホワイト・ハット " だと思い込んでいる人たちだと私は思っています。

では、この人たちに嘘をつくのをやめさせるために、私たちは一人当たり10億ドルを支払ってもいいのでしょうか?
いいえ。
その間に幸せな道はあるの でしょうか?
もちろんです。しかし、キム氏はそもそも彼らを雇っていないのです。

しかし、アメリカ国民に嘘をつくのをやめるのに、どれだけの価値があるのでしょうか?全世界に対して?それは止めなければなりません。トランプがまた逮捕されたとか、トランプが刑務所に行くことになったとか、メディアではそんな馬鹿げたことばかり言っています。なぜ彼らがそう言うかというと、最初に逮捕されたとき、1日で300万ドル以上の寄付金が集まったからです。これはまさに金儲けであり、すべての工作員はその間に金儲けをしようとしています。彼らはそれもたくさん儲けています。彼らが売っているすべての商品を見てください。彼らはすでに何百万ドルも、おそらく何億ドルも稼いでいるでしょう。

では、それを止めるにはいくら必要なのでしょうか?それが問題です。これらはすべて考慮すべきことだと彼女は言っているのです。私たちはこの人たちが好きではありません、彼らは人類にひどいことをしました。彼女はそれを理解しています、しかしそれを止めるのにどれだけの費用がかかるのでしょうか?

サニーは、それはテロリストと交渉しているようなもので、どうして彼らを信用できるのか、とコメントしました。キム氏は、あなたは決して彼らを信用しないと言いました。彼女は彼らにタスクを与え、彼らはそれをAからZまで完了させなければなりません。もし彼らが遅れているのを彼女が見たら、彼らは死ぬでしょう。例えば、トランプが死んだと発表し、国葬を行い、その間のすべての段階を全て執り行うことにします。もし彼らが仕事を完了しなければ、彼らは生きてはいけません。 彼女はここでは彼らの友人ではありませんし、同じ理想や思考プロセスを共有しているわけでもありませんが、死人の声を使って物事が行われることを許可し続けるのでしょうか?その声が中国、イラン、イスラエルに電話をかけたら何が起こるのでしょうか?それで、ここで誰がテロリストと協力しているのでしょうか? 彼女の言っている意味がわかりますか?彼らはどのような決断を下すのでしょうか?これらは考慮すべき事柄です。

オレンジ色の人々(※トランプの工作員たち)が、明日10億ドルという約束のもと、第三者機関に翻弄され続ければ、世界は滅びるのでしょうか?まあ、そうかもしれません。戦争が始まってしまいました。人々は爆撃されてきました。その声で電話がかけられたという理由で、各国は他国をドローンで攻撃してきました。だから、私たちは彼らをそのままにしておくのか、それとも彼らのいない世界でより良い場所を作るのか、決断しなければなりません。彼らが安全地帯から少なくとも6マイル離れるまで待つべきでしょうか?キム氏はそれで構わないと言っています。ここは彼女にとってホテル・カリフォルニアのようなもので、チェックアウトはできますが、出て行くことはできません。

彼らはずっとこのやり方で生きてきました、そのように育てられたのです。 それを変えるつもりですか?誰にもわかりません。彼女はただ彼らに真実を伝えるためにここにいます。ここからどうするかは彼ら次第です。


修復の観点から見たこの意味は?

キム氏は一生懸命働いてきました。彼女には過去2年間を箇条書きにしただけのメモが700ページもあります。その箇条書きには、そこまで到達するために何が必要だったか、そのために何が必要だったかは含まれていません。少なくとも地球を修復できるところまで持っていくために、エンフォーサーが費やしたすべての時間、この艦隊、そして地上でのすべての活動も含まれていないのです。

修復の最終段階は、この世界における物事の進め方についてです。 それを変えるには、多くの教育と多くの時間が必要です。工場の働き方を変えたり、エネルギー源を変えたり、多くのことを変える必要があります。そして、ジョン・ケリーや気候変動論者が知らないだけで、私たちは地球の気候に影響を及ぼしているのです。 植物が原因ではありません。キム氏は、小学5年生の理科の光合成は明らかに間違っていると言いました。真実を知るには時間がかかりそうです。

世界中のほとんどの人よりも多くのことを知っている私たちには、忍耐が必要です。キム氏は私たちに逐一、1プレイ1プレイ、毎日毎日、現実世界の状況を報告してくれました。そして今、世界は変わってしまったので、私たちは彼女と修復することに取り掛かるだけです。

彼女はとても疲れていて、3日間一睡もしていないことを知っていますが、それが終わって本当によかったと思っています。キム氏の懸命な仕事ぶりには本当に感謝してもしきれません。この数年間は本当に大変な道のりでした。

終わりは始まりであり、始まりには光しかなかった、
だから、もちろん光が勝ちました!

個人的には、それを疑ったことはありませんでした!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?