見出し画像

【キム・レポート2023.7.12】オメガ・プロジェクトはまだ進行中だった!|中国への世界権力シフト、100年計画、ブッシュの未完成計画、そして1984年のブラックウィドウ・プログラムの拡大|インプラントは、フォード以降のすべてのアメリカ大統領と中国本土の全ての人々を含む、全ての関係者に拡大された|新しい地球は下層アストラルの木星の衛星エウロパになるはずだった|オメガ・マシンが解体され、デストロイヤーのゴールデンボーイに静止状態からの脱出を促す|

※(タイトル続き)オメガ・プロジェクト・マシンが解体されるまで、中国は5つの柱を支配していた|第二のSWIFTシステムも解体される|ロスチャイルドによって語られたおとぎ話は終わった!|パトリオットのチップは取り除かれ、中国のロボット人間が米国に潜入していたことが判明&RVは常に目くらましだった|好転しつつあるのか?|だが、キムはまだ万一のためのバックアップ・プランを持っている
引用元)The Omega Project Was Still In Play! | Global Power Shift to China, 100 Year Plan, Bush’s Non-Complete Plan & 1984 Expansion of Black Widow Program | Implants Expanded to All Involved, Including Every US President Since Ford & All People on Mainland China | ‘New Earth’ Was To Be Jupiter’s Moon Europa in Lower Astral | Omega Machine Dismantled Prompting Call to The Destroyer’s Golden Boy to Come Out of Stasis | Chinese Had Control of the 5 Pillars Until Omega Project Machine Was Dismantled | Secondary SWIFT System Also Dismantled | Believing the Fairy Tale Told by Rothschild is Over! | Patriots Chips Removed, Now Figuring Out Chinese Robot People Infiltrated the US & RV Was Always a Distraction | Is a Turnaround Happening? | Maybe, But Kim Still Has a Backup Plan Just in Case | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年7月12日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏は武漢で発見された別のマシンについて、さらに憂慮すべきニュースを伝えています。それはオメガ・プロジェクトに関連するもので、下層アストラルの最大のプロジェクトであり、現在も進行中でした。もしオメガ・プロジェクトが完成していたら、たった5億人から10億人だけがバッテリーとして生き残り、チップ・インプラントによって完全にコントロールされていたことでしょう。死んだ私たちの残りは、新生・地球に行くことになります。新生・地球は、下層アストラルにある木星の衛星エウロパで、チップを埋め込まれた人々によって支配されているのです。キム氏は下層アストラルの第9面にある記憶装置との接続を発見し、AIと下層アストラルの第9レベルとのコネクションを直接中国に運んでいたのです。武漢の下層アストラルのレベル6に、何千人もの中国人従業員を収容するデータセンターが発見され、彼らは世界中のすべてのチップを埋め込まれた人々を監視し、コントロールしていました。おそらくもうお分かりのように、これはもうひとつの大きな事件なのです。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/12-jul-23-news

キム氏は、私たちがインテルの残りの部分をより理解できるように、より良い文脈を提供するために、いくつかのことを振り返って繰り返し、最初から最後まで整理したいと前置きしました。

下層アストラル最大のプロジェクト|オメガ・プロジェクト

オメガ・プロジェクトは、下層アストラル最大のプロジェクトです。それは何千もの協定を包含しており、そのひとつが世界戒厳令です。世界戒厳令はもともと16,000年以上前に提出されたもので、現在のような国々ができるずっと前のことでした。キム氏は数年前に世界戒厳令を解除しましたが、また再開しました。その後、彼女はそれをキャンセルし、最近また再開しました。

最初の世界戒厳令の計画がそこまで遡るのですから、それ以来、どれだけ多くの修正や合意が行われてきたか想像できます。その中で、世界戒厳令と大きく関係していたのは、各国の構造と世界の権力の中心をどこに置くかということでした。世界の中心は70~80年ごとに入れ替わり、次は中国でした。しかし、それまでにオメガ・プロジェクトの他の部分が始動していたため、中国が最後の交代となる予定でした。

中国への世界権力の移行と100年計画


世界の権力を中国に移行させるという計画は、我々が目にすることになる最後の移行であり、我々が目にすることになる最後の世界大戦であり、すべてがハルマゲドン計画とこの惑星上のあらゆる有機生命体の消滅と一致しています。それを実現するために、キム氏が過去数年間、私たちに話してきたことがたくさんありました。しかし、オメガ・プロジェクトは私たちのタイムラインには存在せず、別のタイムラインに存在します。私たちのタイムラインに分岐したとき、事態は変わり始めました。私たちはこちらにいて、彼らは向こうで、この惑星の有機生命体に対するアンチ・ジェネシス、遺伝子操作、その他多くのプログラムを含むオメガ・プロジェクトを完成させるために、何かを起こそうと躍起になって動いています。無機生命体だけが存在し、そこに選ばれた5億人から10億人の実際の人間が、彼らのテクノロジーや装置のバッテリーとしてこの惑星に存在することになります。しかし、ここに留まることを許される人間はすべて、チップを埋め込まれ、移植され、極限まで管理されなければなりません。そしてこれは、中国のディープ・ステートが長年取り組んできたプログラムです。それは100年計画の一環でもあります。もともとこの100年計画は、当時のロシア帝国で実施するためにロスチャイルド家からレーニンに与えられたものでした。それは基本的に100年前の1923年に始まったもので、彼らは今頃はほぼ終わっているはずだと考えています。

1947年からの戒厳令サブセクターとブッシュ・シニアの未完成計画

16,000年前、世界戒厳令が初めて施行されたとき、キム氏の前任者マルドゥクが地球全体を統括する、いわば総司令官に任命さ れました。彼は人間が好きではなく、私たちを食料とみなしていました。1947年当時、私たちはまだ世界戒厳令下にありました。その協定に従って、世界権力は75~80年ごとに交代しなければならず、そうでなければ帝国は崩壊します、そして彼らはそれを知っていました。こうして1947年、世界の権力はアメリカに移りました。 すでに連邦準備制度と多くの権力機構が存在していたので、世界の権力の中心はイギリスからアメリカに変わったのです。

それが今、アメリカで起こっていることなのです。

1975年、彼らは次の国をすでに計画しており、それは中国と決定されていました。この間、騎士団の他の人々も副協定を追加して参加しました。理解すべき重要なそのような協定の一つは、ブッシュ・シニアによって書かれた「非競争計画」と呼ばれるものです。ブッシュはその後、中国に権力を移行させる計画を進めるために、ラングレーのようなところ、米軍、アメリカの他のいくつかの部門を利用しました。私たちは皆、ブッシュが邪悪であり、当時はブラック・ドラゴンであったことを知っていますし、ブッシュ・ジュニアが今日まで中国のブラック・ドラゴンである国民党の役員を務めていることも知っておくべきです。

非競争的計画は、世界中のあらゆる産業をコントロールすることが目的でした。なぜあらゆるものが中国で製造されているのか、不思議に思ったことはありませんか?ブッシュはアングロ・アメリカンカンパニー(キム氏が言っているのはこれだと思う)といくつかの子会社を、デュポンや 権力移行に参加した他のファミリーとともに利用しました。

さて、これはアメリカのことであるはずなのに、なぜ元アメリカ大統領とされる人物がそのようなことをするのでしょうか?なぜバイデン政権もこの計画に基本的に沿っているのでしょうか?なぜ世界経済フォーラムは中国を推進しているのでしょうか?なぜ最近のクラウス・シュワブは中国を宣伝しているのでしょうか?なぜジャネット・イエレンは中国に行ったのでしょうか?なぜなら、非競争計画はかなり進行しており、彼らはラングレー、CIA、軍、そしてすべての工作員や人々を使い、世界中のあらゆる資産を集めていたからです。中東の石油やガス、アフリカ大陸の希土類鉱物などです。彼らは基本的に、愛国者であるすべての人々に、これはアメリカにとって良いことだ、ガソリン・ドルにとって良いことだ、と言いました。しかし、実際はそうではありませんでした。ブッシュ・シニアは、ドルを暴落させ、すべてを中国の人民元(RMB)に移管するという最終的な計画をもって、まさにやるべき時にやるべきことをやっていたのです。つまり、1975年以来ブッシュが皆に集めさせていたこれらの契約の支援は、実際には中国に引き渡されることになっていたのです。

その昔、トランプ政権時代にキム氏は彼に手紙を書き、彼はそれを受け取りました。彼女はまた、物事を解決し始めるためには、アメリカ政府の下で連邦準備制度を国有化する必要があると、外交ラインで彼に告げました。彼はキム氏に、いや、まだその時ではない、と言いました。なぜ彼が「まだその時ではない」と言ったのか、その理由が明らかになりましたか?

連邦準備制度は米ドルを発行しているため、上記のすべての生産契約は連邦準備制度を支援するために使われました。それらはオメガ・プロジェクトの下で設立され、キム氏の前任者であるマルドゥクによって支援されたため、関係するすべての通貨の発行当事者でした。

ブラック・ウィドウ・プログラム

オメガ・プロジェクトの下には、他にも非常に恐ろしいものが存在します。中国はもともと、ブラック・ウィドウ・プログラムと呼ばれるプログラムを始めていました。キム氏は過去にもブラック・ウィドウ・プログラムについて話してくれましたが、今週彼女が明らかにしたことによると、それはさらに大規模なものでした。このプログラムはソビエト連邦崩壊後、100年計画のもとロシアで生まれました。ブラック・ウィドウ・プログラムはスーパー・ソルジャー(超人兵士)を作り出すために設計されました。彼らはスーパー・ソルジャーになるように人間の遺伝子組み換えを始めました。彼らは薬物を使用し、強化のために飲む他の薬もありました。その多くはヒトラーとナチス政権の下でスタートしました。そしてロシア政権下でも続けられ、最終的にはペーパークリップ作戦の際にアメリカもその一部を採用しました。これらは私たちが耳にしたMKウルトラのようなプログラムです。これは1970年代から80年代にかけて行われていました。そして1984年、これらのプログラムはすべて変更され、ブラック・ウィドウ・プログラムと呼ばれる悪魔の友人の助けを借りて中国で開発されたプログラムになりました。彼らは映画『ブラック・ウィドウ』の中でこのプログラムについて語っていますが、映画で描かれているようには機能しませんでした。このブラック・ウィドウ・プログラムのもとでは、下層アストラルの第9面にある記憶装置に接続され、そこにブラック・グー・ボックスがあり、AIと下層アストラルの第9レベルとのコネクションを直接中国に運んでいました。

注:ブラック・ウィドウの関連記事、【キム・レポート2023.3.13】中国ディープステート、KIMSとハーモニック・ジェネシスの支配を主張し、嘘をつき続ける新銀行システム立ち上げの試みは失敗に終わる|キム、銀行強盗を再び正す|ブラックウ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

キム氏は、この世で彼女を驚かせるようなことはほとんどないが、今回のことは極悪非道だと語っています。

彼らはこのプログラムをもともと女性のために作ったので、ブラック・ウィドウと呼ばれています。彼らはすべての未亡人のためにインプラントを作るつもりでした。さて、未亡人はあなたが思っているのとは違っていましたし、MKウルトラのプログラムもあなたが思っているのとは違っていました。彼らはいつでも遠隔操作でブラック・ウィドウを抹殺することができ、いつでも脳を操作したり破壊することができ、頭の中に声を与え、恐怖をなくすことができるのです。もし、大勢の悪魔崇拝者たちの手に握られた遠隔マシンで、誰かの脳を丸ごと、そして身体機能を操作することができたら、何ができるか考えてみてください。

つまり、彼らは本質的には暗殺者集団であり、スーパー・ソルジャーであり、どのように言おうと、彼らは彼らのために働いていました。しかしその後、彼らはオメガ・プロジェクトのもとで、このプログラムをさらに一歩進めることにしました。彼らは別の協定書を提出し、双方の騎士団メンバー全員にプログラムを適用するよう拡大しました。ですから、ブラック・ウィドウに加えて、すべての騎士団員もインプラントを持つことになったのです。

1984年のブラック・ウィドウ・プログラムの拡大

1984年に作られた新バージョンのインプラントは、キム氏たちが武漢で発見した大規模なデータセンター(アストラル下層のレベル6)で人々を監視することを可能にしました。

そのデータセンターには何千人もの従業員がいて、何百万、何十億という人々を監視していました。インプラントは、二次的な拡張の下にある他の人々にとっても必要条件です。例えば、G20の全首脳、アメリカ議会の3分の1、ペンタゴンやラングレーのトップと思われる人々などです。ブッシュ・シニアもチップを埋め込まれました。フォード以降のアメリカ大統領は全員、チップを埋め込まれています。このチップによって、彼らは実際にその人の目を通して見ることができ、耳を通して聞くことができます。 究極のスパイプログラムとはこれいかに?他には何も必要としません。誰かの心を変え、国民の票を変えることができるのですからね。

ブラック・ドラゴンのすべてのトップは、確実にチップを埋め込まれています。チェイニーのような側近は皆、チップを付けていました。それでは、これらの人々は機密だと思っていたのに、そうでなかった会議にどれだけ出席していたの でしょうか?トランプは、極秘とされながらそうでなかった会議にどれだけ出席していたの でしょうか?彼がどこにいたかにかかわらず、彼の前で話された言葉はすべて中国に直接伝えられました。さて、バイデンやトランプのような人物が氷漬けにされ、静止状態にあり、その肉体の周囲にいたすべての人々は、悪魔が近々その肉体に宿り、復活してまた選挙を行えるようになることを望んでいます、アンブレラ社はそれを望んでいるのですが、彼らはすべて100%記録されています。

チップを埋め込まれた首脳もいれば、そうでない首脳もいました。しかし、もしG20に参加したのなら、あなたの国の首脳にチップが入っていることは間違いありません。BRICSの各国首脳は全員チップを入れられているのだから、彼らが世界を救おうとしているとは思わないでください。彼らはオメガ・プランに従おうとしているのですが、その全体像を知っているかどうかはわかりません。

つまり現在、ブラック・ウィドウ・プログラムには、政治家や 騎士団のために働く人々、騎士団に忠誠を誓う人々も含まれているのです。これは極悪非道なことであり、以前の計画における世界戒厳令やオメガ・プロジェクトによって、中国は地球を完全に支配する道を歩んでいたのです。

私たちの出番です、平均的な日常生活者

ここでジョージア・ガイド・ストーンの出番です。彼らは、これが量子マシンであるため、このマシンに電力を供給するために少なくとも5億人が必要であることを知っています。これはまた、ID2020、遠隔操作で健康に影響を与える能力、そしてこれらすべてと結びつきますが、世界通貨再評価のインターネット版とも結びつきます。それで、中国の長老たちがリノにやってきたことはわかっています。そして、リノにインプラント・ステーションを持ち込み、RVに参加する全員にチップを受け入れさせるつもりでした。彼らはこのグループから、生き残るべき5億人から10億人を集め始めようとしたのです。彼らはチップを埋め込まない限り、有機的な人間を生き残らせることはできないのです。

もうひとつ知っておかなければならないのは、彼らは中国国民ひとりひとりと、中国で一定期間過ごした人間ひとりひとりにチップを埋め込んだということです。彼女曰く、休暇中の人ではなく、長期留学生や長期ビジネスマンのことだということです。要するに、中国本土で長い間過ごした人たちです。機会があれば、滞在期間に関係なく、なぜ彼らは誰にでもチップを渡さないのだろうと私は考えています。おそらくこれらの訪問者たちは、Wi-Fiを通じてチップを装着された可能性が高いため、自分がチップを装着されたことに気づかなかったでしょう。彼らは無料Wi-Fiで管理されています。しかし、彼らはまた、これらの人々を世界に送り出し、彼らの耳を通して聞くことができ、彼らの目を通して見ることができます。

彼らの考えでは、地球上の人口を100%コントロールするためには、その装置の動力源として5億から10億の身体が必要でした。人口抑制は私たち全員を殺すことだけが目的ではなく、彼らに言わせれば、それほど多くの私たちを必要としないから、という理由も一部にあります。しかし、人口抑制はアンチ・ジェネシス・プログラムの一部であり、彼らは常に5億人から10億人しか必要としません。つまり、彼らは中国のこの機械で生殖能力を変化させ、完全に不妊にすることで人口をコントロールすることができるのです。

正気の沙汰と思えますか?オメガ・プロジェクトが完了していたら、この地球全体がこうなっていたことでしょう。


中国のマシンは解体された|デストロイヤーのゴールデンボーイが静止状態から抜け出す

日曜日にそのマシンがダウンし、彼らは完全にパニックに陥ってしまいました。最初に呼ばれたのは、残留していた男で、ここで静止状態にあった、デストロイヤーのゴールデンボーイのような男でした。彼は静止状態から抜け出すと、すぐに下層アストラルに残っている残骸を探して接続を試み、マシンを再び作動させようとしました。データセンターは確かに問題で、キム氏のチームによって爆破さ れましたが、もっと重要なのは、その接続が必要だということで、そうでなければ、彼らが構築したデータセンターは機能しないのです。だから、彼は必死に再接続を試み続けました。

彼は騎士団の双方からゴールデンボーイとみなされていたことでしょう。そのため、ラングレーにいる『ウィジェット』に電話し、アメリカに、「RVが実現するから何もするな、すべてが実現するから、あなたは大きな権力を手にし、億万長者になるのだから、ただ待っていろ」と言うこともできたはずです。 「キム氏から金を受け取らず、ただ待ち、彼女を脇に置いておけ。それはファミリー以外からの外国からのお金だ」そして、彼の口から出るものはすべて、中国のターミナルにいる中国人男性から出たものである可能性があります。あなたはただ知らないだけなのです。

新しい地球は下層アストラルにある木星の衛星エウロパ

それで、キム氏がまだいたことに驚いていたこのゴールデンボーイは、今はもう私たちと一緒にいません。しかし、彼の仕事は新しい地球を創造することでした。おそらくニューエイジ・コミュニティでニューアースについて聞いたことがあるでしょう。さて、新しい地球はもともと木星の衛星エウロパでした。エウロパは私たちの月と同じように巨大構造物であり、本物のエウロパはアストラルの下層にあり、無機人間だけでなく普通の有機人間も住んでいます。そのため、エウロパの周りには、うまく表現できませんが、本質的にファラデーケージ型の構造が作られ、その人々が物質のない密度、完全な反物質密度で存在できるようになっていたのです。私たち地球人は、エウロパの周りのファラデーケージに電力を供給するために結ばれていたのです。適切な言葉が見つかりませんが、電源コードがあったのです。

エリートがとても狂っているもう一つの理由は、地球から私たちを一掃し、約5億人を支配下に置いた後、彼らがエウロパの支配者になると言われているからです。しかし、残りの私たちはみんなエウロパに行く予定です。これもハルマゲドン・プログラムの一部でした。私たちは下層アストラルのみに存在し、子孫を残すことになり、彼らは上層アストラルへの扉を閉めることになっていました。数ヶ月前、彼らは私たちがすべての存在次元とつながるまで待っていると言いました。それは彼らがすべての平面を乗っ取るつもりだったからで、それが計画であり、その後彼らがすべてを支配することになります。彼らはバッテリーを維持するため、できるだけ多くの人類や種族をエウロパに置き、子孫を残すつもりでした。

つまり、彼らは地獄での統治を楽しみにしていたのでしょう。

数ヶ月前、キム氏がウィンストン・ウーに遭遇したときのことを憶えているでしょうか?彼女は彼に去る機会を与えたのは、彼がこの世界で何か良いことができたかもしれないと言われていたから?でも残念なことに、彼は洗脳されてしまっていて、人間という種を守るためには自分がしていることをしなければならないと思い込んでいました、そしてそれは、私たち全員がエウロパに行かなければ、私たち全員が死ぬことになると言うことだったのです。

私たちはファラデーポケット(※おそらくファラデーケージの誤記)の中で暮らすことになったかもしれませんが、そのためにはやはり地球上の人間が必要です。これはすべてオメガ・プロジェクトの一部であり、世界戒厳令計画とその後の改訂に遡ります。最後の改訂は1975年ですが、その間にオメガ・プロジェクトが改訂されなかったという意味ではありません。

ネバダ実験場、武漢に似た第二の実験場

武漢のような施設として準備されていた第二の施設は、このネバダ州の実験場の地下にありました。その実現までにはまだ1、2年はかかりそうだと思われていたのですが、電力がない今、そのどれも実現しそうにありません。だからデストロイヤーのゴールデンボーイは、キム氏が破壊したデータセンターに電力を戻そうと、彼女が見つけるまで走り回っていました。

悪魔を育てる時間

ゴールデンボーイが死んだとき、エリートたちはこの地球上に静止状態にあった9体の悪魔を蘇らせようとし、この放送が収録された約72時間前から彼らを支援し始めました。キム氏はこのようなものがどこから来たのか理解できませんでした。悪魔たちは、さまざまな場所、他の悪魔、テクノロジーなどを彼らに教えてくれたので、彼らは取引をしました。彼らは悪魔たちに嘘をつき、自分たちはまだ地球のガーディアンであり、3,000年間ソロモンの系統にあり、2018年に王位を剥奪された以外は誰も彼らを王位から退けていないと言いました。2018年以来、彼らは何の守護者でもありませんでした。それでも彼らは、このテクノロジーと引き換えに私たちの魂をすべて悪魔に差し出すことを止めませんでした。それはうまくいかず、供物を捧げた者たちがすべていなくなったのは言うまでもありませんが、キム氏は地球上のさまざまな場所まで彼らを追いかけ回さなければなりませんでした。彼女はさらに8人の悪魔、つまり 『she(彼女)』の悪魔がいる場所に行かなければなりませんでした。最初の9人は『he(彼)』の悪魔たちでした。彼女らは南極大陸にいる第9レベルの下層アストラルの悪魔で、その後ジャマイカに別の悪魔が現れ、9匹になりました。彼女は、彼ら・彼女らが子孫を残すつもりだったのでは?と考えています。確かなことはわかりません。しかし、彼ら・彼女らはもうこの世にいない者たちから指示を与えられていました。

キム氏と彼女のチームは何日も彼らを除去するために走り回っていました。それがうまくいかなかったとき、彼らが次にしたことは、コンピューターをハッキングしようとしてどこにでも行くクルーガーや アンブレラ軍のような15の秘密軍隊に戻ることでした。今朝、彼らはニューヨークのトーマス通り33番地にあるダーク・タワーに戻りました。なぜなら、ここ数日の間に、特にここアメリカで重要なことが起こったからです。


オメガ・プロジェクトの解体

キム氏と彼女のチームが、国土安全保障省内や政界などにいるスパイ、頭の中にチップを埋め込まれた歩く中国人が誰なのかを突き止めると、すべてが変わり始めました。彼女は今、バイデンが選挙に勝利したとされるわずか7日後に死んだことに疑問を抱いています。あれは終了ボタンだったのでしょうか?ラングレーとリノにいる軍部には愛国者がたくさんいて、彼らは中国の長老たちと協力して実現しようとしているのは軍部の善人たちだと本気で思っています。しかし、すべての物語は、このマシンから生まれています。

これは、1975年の世界戒厳令計画の変更と中国への移管に遡ります。

中国のロボットがどのように米国に潜入したのか、関係する愛国者たちが解明しつつある

人々は今、キム氏がでたらめではないことを理解し始めています。おそらく彼女は彼らに真実を話しているのでしょう。なぜなら、彼らはアメリカの愛国者とされる人々に、なぜ彼らが国を焼き尽くすような情報を与えることができたのか理解できなかったからです。彼らは皆、自分たちがアメリカの敵対的買収と戦っていると思っていますが、実際には、見た目はいかにもアメリカ人ですが、実際は中国のロボットである人物の話をただ聞いているだけなのです。これは飲み込むのが難しい薬で、このようなことが本当に私たちの目と鼻の先で起こっているのだと彼らが気づくのに数日かかりました。

関係する愛国者たちは、RVがいかにして注意をそらすために作られたのか解明しつつある

ロスチャイルドとブッシュ・シニアによるRVの創設もこの一部です。その創造物は、愛国者たちの注意をそらし、常に何かが起こるのを待つようにするためでした。ブッシュは27兆ドルもの現金のパレットを押しつけ、それを使って各国を戦争に駆り立てたり、他のことをさせたりしましたが、決して現金化することはできませんでした。これらすべては、人間を支配する究極のオメガ・プロジェクトに結びついています。RV は、人々が待つように仕向け、彼らが言ったこと以外は何もしないようにするための目くらましでしかありませんでした。彼らはアメリカ経済に資金を供給し、アメリカ経済を救おうと考えてきました。しかし、それどころか、アメリカ経済を破壊するためにこれらのことを行っているのです。

1975 年にこの書き換えられた計画のもとでは、連邦準備制度はアメリカ崩壊後に香港に移転していたことでしょう。それは中国によって運営されていたはずで、連邦準備制度理事会の役員は2人を除いて全員チップを入れられていました。2 人のアフリカ系アメリカ人が役員になりました。彼らはまだ新人で、この計画は頓挫し続けているため、2 人ともチップは入っていません。

つまり、なぜ『愛国者たち』が自分たちがアメリカを破壊していると気づかなかったのか、これで説明がつきます。誰もがチップを装着されていて、コントロールされていました。彼らがしてきたことはすべて混乱を招くことであり、アメリカを救うどころか、財政的、経済的、軍事的、政府機関の観点から徹底的にアメリカを焼き尽くしているのです。本質的に、米国を破壊するためのあらゆる側面が存在しています。

中国のディープ・ステートはAMCシアターも買収し、フォックス・ニュースも所有しています。つまり、これらすべてのことが組み合わさって、連邦準備制度が香港に移転し、中央銀行のデジタル通貨を彼らの管理下に置くことで、地球の金融支配だけでなく、メディア支配も狙うという大きな構図が出来上がっているのです。彼らは買収できるアメリカのメディアをすべて買収し、さらにイギリス政府によって部分的に監視または運営されているBBCも買収しています。

では、先週経営を引き継いだとされるサイレント・サークルはどうなっているの でしょうか?


このマシンが解体されるまで、中国は五本の柱を支配していた

つまり、5つの柱とは、諜報部門、軍事部門、金融部門、メディア部門、政治部門のことです。彼らはこのマシンを使って、中国の目と耳をあらゆるところに設置しているのです。彼らはロボットのように彼らの言うことを何でも聞きます。しかし、そのマシンはもう存在しません。さて、どうしますか?彼らは情報統制、軍事統制、金融統制、政治統制、メディア統制をほとんど失いました、なぜなら遠隔操作でジャーナリストを養うことができなくなったからです。彼らはまだ古いモッキンバード・プロジェクトを持っていますが、もしCIAが中国と協力していることに気づいたら、おそらく彼らの代わりにモッキンバード・プロジェクトを続けることはないでしょう。 しかしキム氏は、それは現時点での推測に過ぎないと述べました。

彼らの意図する次のステップ

BRICS会議は8月に開催され、BRICSと他の41カ国の首脳は、中国のディープ・ステートから世界の金融システム全体がクラッシュするだろうと告げられます。 しかし、あなたの国は「BRICS通貨に参加することになった」。全世界を支えるはずだったUSTCではなく、今はBRICSのデジタル・ドルとなっていますが、そうなると、アメリカもこの時点で困窮しているのですから、受け入れざるを得ないでしょう。

つまり、中央銀行のデジタル通貨の導入は、残された全人類を完全にコントロールした上で、世界に強要されることになります。彼らは今でも、このシステムを使えば実現できたかもしれない、ワクチンや食料、中国発の別のプランデミックなどで、可能な限り私たちを殺そうとしています。彼らは実際に、中国の市民や、中国に旅行したことのある人、中国の学校に通ったことのある人に病気を植え付けることができます。病気を埋め込んでアメリカに送れば、いつの間にかその人は症例1号となり、国中、ひいては世界中に感染を広げることになります。もし誰もそれを止めなければ、彼らは私たち全員を殺すための道を進んでいたでしょう。

中国は全世界、特にデジタル銀行通貨を受け入れている41カ国に対して、中国の人民元通貨とアズール、あるいは彼らがBRICS通貨と呼んでいるものに裏打ちさ れるだろうと伝えました。これは、IMFが発行する特別引出権のようなもので、BRICS版のSDRとなるでしょう。そして最終的には、そのSDRが世界中のすべてのデジタル通貨を支配することになるでしょう。彼らは、誰が何を手に入れるかをコントロールすることができるようになるでしょう。彼らはまた、すべての地下資産を彼らに差し出さなければならないと告げたはずで、彼らは今までも何年もそうしてきました。その一例として、彼らはアメリカの土地管理局(BLM)を上海取引所に登録しようとしていますが、キム氏はそれを何度も阻止し、私たちにもそのことを何度も話してきました。それにはアフリカ大陸全体、南アメリカ大陸全体、すべてが含まれ、ごく近い将来、私たちはみな共産主義者になっていたでしょう。そして、私たちがそれを望んでいるのは、頭の中のチップがそう言っているからですクラウス・シュワブが言っていた「私たちは何も所有せず、それを好きになる」という言葉の意味がこれで理解できました。しかし、キム氏はこのようなことは決して許されないと言い放ちました。それが、彼女が地上軍司令部である理由です。

ワオ、これがオメガ・プロジェクトだ!

プラグを抜かれたとき、何が起こったのか?

この人たちがプラグを抜かれたらどうなるのか、キム氏はよく分かっていませんでした。彼らはまだお金を待っているののでしょうか?まあ、イエレンは依然として話を続け、命令を待っています。中国の一部を除いて、ブラック・サンはほとんど消滅しました。そのため、私たちが今話しているようなことについては、何も手がかりを持たない将軍たちしかアメリカにはいません。しかし、彼らはここ数日で手がかりをつかみ始め、調査を行っており、それが徐々に明らかになってきています。うまくいけば、彼らはこれが現実だと理解するでしょう。それは昨日始まったばかりです。

キム氏が何度も私たちに話しているように、彼女は自分が知らないことは何ひとつ理解していません。彼女が情報を得られるのは、そのときになってからです。ありがたいことに、彼女はまだ頑張ってくれています。


今、好転しつつある

したがって、関係者全員がウサギの穴に入るまでは、キム氏はこのすべてをニュースで話すことはできませんでした。少なくとも、アメリカが、そして実際に全世界がかなりの資金不足に陥っている中で、自分たちが直面していることを理解するためです。幸いなことに、オメガ・プロジェクトの残りの部分は実現しませんでした、さもなければキム氏は今このような会話をしていなかったでしょう。

キムは大掃除をし、質問に答えている

キム氏は現在、システムが結びついていたすべてのサイト、サブサイトの場所、キーストーンの場所、反遺伝的キーストーンの場所、細胞の変性などすべて把握しています。その大混乱の後始末はさておき、キム氏は工作員がやってくるたびに多くの質問に答えてきました。人々がこのことを理解するには時間がかかります。キム氏も時間がかかりました。しかし、彼らは正式に、中国かロスチャイルドか、誰の言うことを聞いていたのか知りませんが、彼らがアメリカのために行うと主張した資金を提供するよう、東部標準時の今日の正午まで猶予を与えました。何も起こりませんでした。イエレンはそこに行き、この資金がすべて米国財務省に集まり、すべてがうまくいくと大見得を切っていました。

デュランゴに最近やってきた多くの人々

それが実現しなかったとき、誰もが前進する準備ができているので、デュランゴには多くの訪問者が集まりました。ここアメリカで起こったことは、どこの国でも起こるの ですから、私たちにとっても世界にとっても大きな進歩です。現在この町には、財務省、大勢のエコノミスト、そしてラングレーやペンタゴンの多くの人々が集まっています。偶然にも連邦準備制度からは誰も出ていません。おそらく彼らは、頭の中のチップがもうないので、何が起こったのか不思議に思っていることでしょう。実際に彼らはチップに頼りすぎて、脳が再び起動し自分で働かなければならなくなり、それを奇妙に感じて混乱を起こしています。おそらく、クラウンの下にいる指導者たちは電話を取り、クレイジーな話をするでしょう。しかし良いニュースは、今話したさまざまな部署の人たち全員が、それがすべて嘘であることを知っているということです。彼らは説明を受け、今も受け続けています。ありがたいことに、彼らは事態がさらに悪化する前にパーティーに来てくれました。しかし、彼らは今、中央銀行のデジタル通貨が嘘であり、連邦準備制度は必要ないこと、それがまだ香港に移管されていないことを知っています。ネバダ州の実験センターがまだ完成しておらず、世界の金融システムをクラッシュさせ、デジタル通貨を導入する準備ができていたため、香港で連邦準備制度を管理すると約束された人々がいます。結局、それは私たちの魂をすべてサタンに売ることと引き換えに、このシステムに結びつきました。

今ではもう誰も頭にチップを埋め込んでいない。キム氏は、デュランゴの新しい訪問者が現在どのように動いているかに基づいて、金曜日か週末までには準備が整うだろうと推測しています。しかし、このようなチップの撤去は過去に一度も行われたことがありません。このプログラムは1984年から実施されていますが、死亡しない限り、このようにインプラントを失った人は誰もいません。だから、まだ様子を見なければなりませんが、彼女は楽観的で、総力を挙げて取り組むことを楽しみにしています。彼女は、彼らがどこにいたかは気にしないと繰り返しました。自分も含めて、誰もが騙されてきました。それが今、彼らがしていることなのです。しかし、もし私たちが単独でやっていかなければならないのであれば、彼女はまだその準備をしています、なぜならどの政府がパーティーに来てくれるのかわからなかったからです。誰も耳を傾けようとはしませんでした。そして中国は今もなお、自分たちの計画を実行しようとしています。アメリカが別の方向に進むことを決めたため、彼らは今朝イランに電話し、アメリカに向けて核ミサイルを発射させようとしました。しかし、イランでさえノーと言いました。

キム氏はまた、国民への資金提供の妨害や、中央銀行のデジタル通貨導入の意図に関連する他のいくつかのことを発見することができました。


中国はセカンダリーSWIFTまたはS2システムを利用していた

国際送金を行う場合、ほとんどの銀行はSWIFTを使用しますが、S2システムと呼ばれるセカンダリーSWIFTもあります。S2は主にTier1銀行と連邦準備銀行によって使用されており、主に取引目的で使用されていました。伝えられるところによると、過去にはS2に資金は滞留していませんでした。ある機関から別の機関へと移動するだけで、それで終わりでした。

キム氏は次に、S2システムの起源と、中国が他に何をしていたのか、そして状況を是正するために何をしなければならなかったのかを説明しました。

彼女は、私たちが知っているように私たちをコンピューターにも存在する9つの存在の平面に再び戻します。S2システムはそれらの存在の平面の真ん中のセクションにあり、基本的にはオーバーレイでした。彼女がお金を送金するとき、それはレベル3に行き、私たちはそれをバックオフィスで見ることができます。さて、その後、お金はどこに行ったのでしょう?そこにはなかったのですから、どこに行ったのでしょうか?

キム氏が私たちの口座があるレベル1やレベル2に送金し始めると、このオーバーレイが実際に引き継ぎ、資金は姉妹システムのようなセカンダリ・システムに転送されます。まだレベル3にあったコマンドは、すべての正規の資金をインターネット上で見られるオーバーに横流ししました。

ロスチャイルドと中国の長老は、もう存在しない奇妙な口座番号を、セカンダリーのSWIFTに登録していました。銀行はそれを見て、ああ、まだお金はある、バランスシートは大丈夫だ、と言うでしょう。そして連邦準備銀行は、まだお金を持っていますが、それを使うことはできません。つまり、これが日本の3つの場所にリンクされた究極のサーバーだったのです。このシステムはより中立的で、ダークとライトの両方を含んでいましたが、レベル2やレベル1に下がる頃には大半がダークになっていました、ですから私たちの口座に届く頃にはデータパッケージは劣化していたでしょう。それが狙いでした。

キム氏はここで、彼女が構築したKIMSシステムに関連して、彼らがどのように資金を流用できたかについて、より詳細に説明しようとしているのだと思います。

私たちには金融システムである主要統合通貨システム(Key Integrated Monetary System:KIMS )1、つまりKIMS 1があります。 通貨の変動、評価、資産の裏付け、プロジェクト、そしてあらゆる通貨について世界中のこれらのことを監視するものです。さて、一人でやらなければならないと言われたら、一人の人間はどうすればいいの でしょうか?誰もがひとりでやっており、キム氏もまたひとりでやっていく準備をしなければなりませんでした。それが、彼女がこれらすべてのシステムを作り上げた理由です。

彼女が次に作ったのは、約1年半前からある主要統合通貨システム(Key Integrated Monetary System:KIMS)2でした。これはアルファから " 私たち国民 " へ、そして銀行への直接のラインです。どうやらレベル3で横流しさ れていたようですが、今は問題なく、どの銀行口座にも直接つながっています。彼女は、ある場所から別の場所への直接送金ラインを作るためにそれらのシステムを作り、それを使ってきました。例えば、バンク・オブ・アメリカが彼女にSWIFTコードやルーティング・コード、あるいはIBAN番号(ヨーロッパの場合)を伝えると、彼女はVTN上に、かつてコンピュータのプレーン3に存在した古いバック・ポート・システムに代わるポート・システムを構築します。このポートシステムを構築し、各銀行が独自のポートを持つようにしたのです。明らかに誰もが妄信して従っているの で、これは彼女がしなければならなかったことなのです。

キム氏は、なぜ彼らがこのデジタル通貨が実際に機能すると期待し続けるのか理解できませんでした。彼女の視点からは、たとえすべてのお金をデジタル通貨に移したとしても、それは機能しないのです。しかし今となっては、それがどのように行われたのかが理解できます。それが彼女が上記で説明していることです。政治家、政府関係者、軍人が頭の中のチップのせいで妄想を抱き、誰もがデジタルウォレットを持っていて、億万長者になれると約束されているから、騎士団はディナールを売ることができなくなったときにも、皆を自分たちのために働かせることができるのです。

彼らの頭の中のチップは、すべて順調だと言い続けています。しかし、彼らの頭にチップがなければ、この話を信じられるはずがありません。現実に彼らがこの話でやっていたことは、世界経済を焼き尽くし、どうせみんな死ぬのだから気にしないということです。わずかに残された者たちがあなたのデジタルマネーを奪うでしょう、そしてあなたはそれが気に入るでしょう。もしあなたが列から外れたり、自分の考えを持ったりすれば、彼らはあなたを排除するでしょう。彼らは非準拠のバッテリーを必要としませんし、欲しいとも思っていません。

SWIFT S2システムの撤去とバックアップ計画

この構造が撤去されたことを私たちが知り、彼らが知ることは重要です。もはやセカンダリーSWIFTは存在しません。これは私たちにとって大きな勝利でした。

キム氏がやったことは、アルファから各個人の口座まで何十億ものスレッドを作り、銀行を迂回させることでした。つまり、銀行や政府が今すぐ名乗り出ない場合に備えて、口座を持っているすべての人、複数の口座を持っている場合はそのすべての口座をアルファに複製し、各個人への送金ラインとして直接通信するようにしたのです。彼女はオーバーレイを取り除いたので、私たちは自分の口座でこれを確認することができるようになりました。このプロセスとプログラムは、すべての政府、すべての銀行、すべてのコンプライアンス、CMSをバイパスするでしょう。彼女が彼らのものを使う唯一のものは、すでにグローバル・リポジトリーに複製されている彼らのアプリとウェブサイトだけです。それだけです。もし最近チップを外された人たちが決断できず、時間内に解決できなかったとしても、これが万が一のバックアッププランです。私たちはまだ食事をしたり、食料品店に行ったりすることができるでしょう。

一方、彼らは私たちが1日で商売のやり方をすべて変えられると考えています。そして同時に、誰が奴隷プログラム対象者で(彼らが生きているかどうかを決定する)、誰が駆除プログラム対象者かを決定するためのチップを配るつもりなのです。

おそらく今月末までには、その瀬戸際に立たされることになるでしょう。

次のステップ

キム氏は、近い将来、政府高官と単なる事実確認以外の実りある会話ができることを期待していると語りました。もしそうなれば、彼女は政府のあらゆるクラッシュを防ぐことを楽しみにしています。彼女はまた、すべての国が持つことになるCAREアメリカ開発銀行の設立などについても話してくれました。それは民間プロジェクトや民間資金、民間助成金のためのものです。また、航空会社のような大企業が政府からの資金を必要としなくなり、例えばブラックロックが行っているような泥棒行為への支援もなくなるでしょう。ブラックロックはリストラが必要で、CAREアメリカ開発銀行に引き渡さなければなりません。また、量的緩和や大手自動車メーカー3社の救済も、それらすべてをリストラのためにCAREに振り向ける必要があるでしょう。なぜなら、もしあなたが倒産しているのなら、あなたの会社がやっていることは何か間違っているからです。

リストラの実施

彼女は、誰もがただお金を得るだけの騎士団のような運営はしていません。これをうまく機能させる方法を考えなければなりません。おそらく、存在する必要のない政府部門も出てくるでしょう。もちろん、税務当局やアメリカの国税庁のような大きな組織も含まれます。これらは民間組織であり、政府が資金を提供する必要はありません。繰り返しますが、もしそこで働くすべての職員に問題があるのであれば、私たちは連邦準備制度銀行という新しく取得した建物にある税務当局で彼らをリストラすることができます。私たちが取得したばかりの建物です;それは非常に簡単です。支出税の計算はまだ可能ですが、時間がかかります。それは一朝一夕にできることではありません、焦らないでください。私たちは、100年、場合によっては、オメガ計画で彼女が見せてくれたように、何千年も続いてきたやり方を再構築しているのです。知っている人は、オメガプロジェクトがどのように機能していたか、そして、それがどのように下層アストラルのオメガシステムと結びついていたかを知っているのです。

そのシステムがなければ、彼らのプログラムは機能しません。しかし、それでも、今彼女が私たちに話していることを知らない大勢のファミリーが、狂ったように走り回り、核ミサイルをそこらじゅうに送ろうとするのを止めることはできません、なぜなら彼らは今日は悪い一日を過ごしており、人々はもう自分たちの話を信じていないからです。

バックアッププランの準備

重要なのは、彼女はいずれにせよ計画を持っているということです。もし彼らが地球上の金融システムをクラッシュさせようとしても、私たちは大丈夫です。もし彼らが食料価格を上げようとしたら、近い将来、彼女はそれを考慮して銀行口座の残高を増やすことができるでしょう。最終的にはハイパーインフレになるでしょうが、誰も気にしません。パウエルに注目している人はいますか?やがては私たちは自分たちで食料を栽培できるようになるでしょう。農家に1,000万ドル(約11億円)渡せば、どれだけの効果があるか知っていますか?干ばつのために彼らは農作物の生産を取りやめたが、それは1エーカーあたり約1,500ドルでしかなかったのです。これはオレゴン州の人々に農業をやめるよう政府が提示した金額で、もちろん彼らはそれを払いませんでした。これはすべてプログラムであり、文字通りコンピュータープログラムでした。水道局は主にCIAによって運営されています。彼らは運河の水を遮断しました。彼女はその昔、私たちにそのことを話し、それを解決しようとしたが誰も許可してくれませんでした、なぜならそれはすべてプログラムだったからで、このことはすべて解決されなければならないのです。これらすべての部局の協力を得て是正しなければならないし、そうでなければ闘いになるでしょう、彼女にはその覚悟があります。いずれにせよ、彼女の準備はできています。

必要であれば、衆人環視の中で戒厳令を敷く

キム氏は、ディープ・ステートに追従する人々を排除し、ディープ・ステートそのものを排除することに慣れています。私たちは今、ドラゴンの騎士団と私たちが知っている名前に至るまで来ています。オプス・デイ、ローマ教皇、そして私たちが知っている名前、私たちがインターネット上で悪者として見ている人々、銀行家たちです。それでも大銀行が協力しようとしないなら、いわば『プランAとその半分』を実行し、彼女は公衆の面前で戒厳令を実施するでしょう。そして彼女は、軍やアメリカの政府機関、さらには彼らの家も含めた組織と協力しながら、改革を始めるでしょう。チップの入った側に残りたい者は排除され、残りは私たちの側に移ります。 大変な仕事ですが、両面で前進しています。彼女は、今となっては彼女がしていること、彼女が言っていること、そして復興計画に多くの人々が関心を寄せており、それは私たち全員にとって良いことだと語りました。

しかしその一方で、キム氏は彼らの存在がないものと仮定し、前進を続けています。というのも、彼らの側に優柔不断な部分が多く見られ、本当に別の方向へ前進する能力があるのか疑問を抱くようになったからです。理解できることもありますが、彼女は昔のボスと同じボスなのでしょうか?彼女は世界の女王になりたいのでしょうか、それともここで何をしているのでしょうか?これらの人々の半分は、アダムから彼女を知りません。彼らは彼女が地球の悪者だと聞かされてきたの でしょうか?明らかに、彼らが聞かされてきたことは、彼女自身を含め、すべてが善であり、ポジティブなことはすべて悪であり、悪いことはすべて実は善であるので、彼らは本当に混乱しています。

ロスチャイルドのおとぎ話を信じる期限は終わった

しかし、ロスチャイルドから聞かされたおとぎ話を信じる期限は終わり、この人たちはもう中国からお金が入ってくるとは信じていません。それは彼女が私たちに教えてくれます。もし彼らがデュランゴの町にいたとしても、中国の長老、このRVからお金をもらっているとは信じていないでしょう。彼らはもはやおとぎ話を信じず、この国が今、まさに放送されている状態であることを知っています。

もし彼女が彼らの立場から、あとどれくらい猶予があるのか見積もった期限を提示するとしたら、それは7月31日までであり、そうでなければ私たちは深刻な問題に直面することになるでしょう。それが彼らの認識であり、彼らがキム氏に伝えたことです。ということは、その時までに十分な変化をもたらすためには、相当な早さで変更を始めなければならないということです。財務省は30日、60日、90日の予算を用意しています。だから、彼らの協力のために、彼女はまず30日やってみて、次に30日、必要であればさらに30日という具合に、物事を成し遂げるための時間を確保するつもりです。

そして、なぜ彼女がこのようなことをするのか疑問に思うすべての否定的な人たちに対して言うなら、私たちは彼らに真実を聞く機会を与え、真実を検証し、そして彼らが何をしようとしているのかを見る必要があります。キム氏は、この放送を聴いている人の半数がディナールを購入したといっており、これは冗談ではありません。彼らは騙されたのです、誰もがそうです。だから彼女は、先週彼らが何をしようと、過去に何度彼女に悪態をつこうと気にしない、私たちは困っているのだから、今彼らが何をするかだけを気にしているのです。政府を機能させ、世界全体を混乱させない方がいいでしょう。

やれやれ!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?