見出し画像

【キム・レポート2023.6.26】ボリシェヴィキ革命2.0の阻止|ロシアによるシリア爆撃|バイデン&チャッキー、依然として中国の言いなり|ロレダン家&モチェニーゴ家、権力の空白を埋めるために立ち上がるが代わりに死亡|オプス・デイとP2ロッジに協力するアンブレラ工作員(別名フアン・オサヴィンの物真似)が次に手を挙げるが代わりに死亡|ペーパーバンクとは何か?|信用危機の本当の根拠とは?|ニートラル・ユニバースのキーストーンが発見される|本当の歴史: ドイツのヴェヴェルスブルク城(別名ヒトラーのヴァルハラ)

引用元)Bolshevik Revolution 2.0 Thwarted | Russia Bombing in Syria | Biden & Chuckie Still Doing China’s Bidding | Loredan & Mocenigo Families Step Up Fill the Power Vacuum, Die Instead | Umbrella Operative (aka Juan O’Savin Impersonator) in Cooperation with Opus Dei & P2 Lodge Step Up Next, Dies Instead | What Are Paper Banks? | What Was the Real Basis for the Credit Crisis? | Keystones for the Neutral Universe Found | Real History: Wewelsburg Castle, Germany (aka Hitler’s Valhalla) | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年6月26日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。この最新情報の中でキム氏は、それほど聡明でない人間が多く残るドラゴン・ファミリーと、脳にチップを埋め込まれた工作員の中で、誰が権力の空白を埋めようとしたかを語っています。彼女は、ペーパーバンクとは何か、そしてドラゴン・ファミリーが2007年以来、いかに資金調達のためにペーパーバンクを利用してきたかを説明します、しかし今はもう違います。彼女はまた、取り除かれたニュートラルゾーンにもうひとつのキーストーンがあり、それはヒトラーが愛したアーリア人に関係していることも教えてくれました。いつものように、まだまだたくさんあります!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/26-jun-23-news

バイデン工作員とチャッキーは依然として中国の言いなりになっている

週末、バイデン工作員とキング・チャッキーは、日曜日にコビッド19 ID2020構想の別の合意を破棄し、週末を通してこれを再び締結しようとしています。どちらも中国からの命令に従って行動しています。キム氏は、チャッキーは中国人であり、バイデン政権もそうだと言い、そう見えないかもしれないが、中国がイギリス政府とアメリカ政府高官を完全に支配しているからだ、と言いました。アメリカでは共和党からの反発もありましたが、中国が偽りの約束とゼロ・デリバリーに基づいて、多くの場所でバスを走らせているとだけ言っておきましょう。結局のところ、自分たちは世界に残された特別な人間なのだ、と彼らは思っています。 やれやれ。


ロシア|ワグネル・グループ総括

サニーのレポートより。

週末、ロシアでは多くの動きがありました。問題は、ワグネル・グループによる武装反乱は本当に起こったのか、それとも軍事劇場だったのか、ということです。

主流メディアによると、金曜日に、民間軍事グループであるワグネル・グループがロシアで反乱を起こし、合計約24時間続いたと伝えています。ワグネル・グループは、ロシア軍がワグネルの野営地を攻撃したことを非難し、報復のためにワグネルは正義の行進を始め、最終的な計画はモスクワにまっすぐ行進することでしたが、この動きはプーチンに反逆的だと言われました。

この出来事はすべて計画されたもので、ボリシェヴィキ革命2.0のようなものだ、と考えてみてください。もちろん、誰もが偽の中央銀行サーバーからの偽札を約束されましたが、それは決して実現しませんでした。キム氏によれば、オリジナルのボリシェヴィキ革命は皇帝を倒してソビエト連邦を樹立するためのものであり、バージョン2.0の指令も同じところから来ていたため、これはその別バージョンになるはずでした。

キム氏が以前話してくれたように、ロシアはいくつかの氏族によって運営されています。中にはブラック・サン騎士団や世界的な軍産複合体に忠誠を誓う者もいますが、そのような騎士団はもうあまり残っていませんし、ドラゴン・ファミリーやロスチャイルドに忠誠を誓う者もいて、両者の間には長年にわたって多くの協定が結ばれています。ディープ・ステート(深層国家)が互いに争ってきたように、氏族はかなり以前から常に互いに争っています。

この週末、誰かがワグネル・グループにこれを行うよう命令しました。その裏側には、アメリカと同様に軍産複合体や ブラック・サンの残党に忠誠を誓う将軍たちがいます。そして、あるグループが命令の出所を突き止めたとたん、即座に撤退と交渉が行われたと言われています。その理由のひとつは、先週、大量の偽アカウントが出回ったことと、彼らがお金を得るために何をしなければならなかったかによるものです。週末に彼女が見つけたものは他にもありますが、これが主なものです。もしロシアの氏族A&Bがこの方向に進めば、彼らはお金を手にすることができるのでしょう。裏を返せば、もう一方のグループは参加する必要があり、それを許可しなければなりませんでした。彼らがお金を得ることができるように、国内で別のクーデターが起こる必要がありました。

誰もお金を手にすることができず、そこに口座がないことがわかると、数分のうちに全員が立ち止まり、振り返り、叫び声を上げ、ある方向に車を走らせ、事件は終わりました。

キム氏によると、これは12万5千人のAI魂がまだ私たちと一緒にいたときに始まったことだといいます。誰も電話に出なくなったということが次第に伝わっていくには、少し時間がかかりました。

シリアにおけるロシア

シリアでは、ロシアとの間で他にもいくつか興味深いことが起きています。軍産複合体に命じられたロシア軍は、この24時間の間にシリア北部を空爆しています。これは、次に誰がどの騎士団で指導者になるのか、そして彼らがどんな約束をしたのか、それは実現されるのか、されないのか、ということに基づいています。いわばそれが今ロシアが他の氏族C&Dとともにやっていることです。それはアメリカと何ら変わりはありません。今、世界のほとんどすべての国で多くの分裂が起こっています。誰がお金をもっていて、誰が約束をしていて、誰がそれを実現しようとしているのでしょうか?キム氏はその質問に答えることができます。彼女はお金を持っているし、あなたの命令に従わないことを除けば、それを実現することができます。ほとんど知識も知恵もない人たちが今、走り回っています。この週末は、次に誰が来るかわからない人たちによって仕組まれた、完全な混乱でした。


では、次に一族の主導権を握るのは誰なのか?

ここ数日の間に死ななかった人たちが、一族のリーダーが全員いなくなったことを把握すると、次に名乗りを上げたのはロレダン家モチェニーゴ家のグループでした。

ロレダン家&モチェニーゴ家

ロレダン家とモチェニーゴ家は、どちらも古くから存在するイタリアの貴族で、イタリアのP3ロッジやP2ロッジと密接な関係にあります。彼らは普通の人間で、少なくとも最初はそうでしたが、あちこちで命令を吠え始めました。それがロシアがシリアにいる理由であり、他の多くのことがまだ起こっている理由です。

というわけで、権力の夢をあきらめなかったロレダン・ファミリーとモチェニーゴ・ファミリーの当主のほとんどが、この週末にこの世を去りました。この人たちは、他のエリート主義者と同じエリート主義者です。彼らはペンタゴン、ラングレー、MI6に電話をかけ、自分たちが主導権を握っていることを皆に伝えようとしました。しかし、彼らが期待していたような支持は得られませんでした。それから数日後、彼らは息をすることもなくなりました。

オプス・デイ

次に、同じ騎士団内の別のグループ、ある人々はそれをP2(プロパガンダ・ドゥエ)またはイタリアのP3ロッジと呼びますが、オプス・デイです。彼らはカトリック教会の秘密組織で、暗殺者として知られています。オプス・デイは秘密宇宙部隊の15の秘密軍と何らかの関係があるため、そこそこの信憑性があります。

彼らはアンブレラ軍団の何人かを呼び、彼らの支持を得ることにしました。なぜならアンブレラ軍団はほとんどシャイアンで活動しているため、彼らは物事を成し遂げるために呼び出したのです。アンブレラ軍団は次に、JASON協会の隠れ蓑であるMITREという別の会社と連絡を取りました。JASON 協会はもう存在しませんし、少なくとも非人間版の JASON 協会はもう存在しませんが、MITRE 社で働く人間はいて、彼らもリーダーが去ってから分裂していました。彼らの中には、もともと技術を開発し、人類のテクノロジー向上に貢献するためにMITREに入った者もいます。彼らは入社当時、テクノロジーを邪悪な目的のために使うという思考回路を持っていませんでした。彼らは退社を望んでいます。キム氏は過去に彼らの約20%から話を聞いたことがありますが、80%はJASON協会の言うことは何でも聞きます。なぜなら彼らはJASON協会を恐れており、ひいてはアンブレラ軍団を恐れているからです。

さて、彼らには計画がありました。彼らは "アザーズ "からもらった非常に高度なテクノロジーをいくつか引き出しました。彼らはこの技術を開発したわけではありませんが、それを利用し、土曜日の一日中、キム氏を地獄のように拷問したのです。彼らは他の人間のアカシックレコード(アセンション用語集へリンク)を読むことができる技術を持っています。しかも、彼らは自分たちが何をしているのかわかっていないので、キム氏の頭の中をあちこち泳ぎ回りました。そのため彼女はバスタブに行き、そこで土曜日の大半を過ごしました。このテクノロジーは実際の宇宙軍の本拠地であるピーターソン空軍基地で使われていたもので、NORADによって運用が試みられていました。彼らは週末に、再びエッセンスを移し替え、その他いくつかのことを行ってきたのです。

死亡した風来坊ファン・オサビンを動かしていたアンブレラ軍の工作員が指揮を執る

この作戦の指揮をとっていたアンブレラ軍の工作員で、シャイアンにいた人物がいます。この人物は複数の人間によって運営されているオンライン人格を持っています。つまり、この人物は人々が話していると思っている単一の男性ではありません。彼らはこれを音声技術で行うことができますが、男が同じブーツを履いている限り、あなたが知る必要があるのはそれだけです。ああ、彼女は墓場から戻ってきた、いや、むしろ彼の偽の身元がどんどん増えている、悪名高い風来坊のファン・オサヴィンのことを言っているに違いありません。いずれにせよ、この男はペンタゴンをはじめ、世界中のさまざまな場所で命令を吠え始めています。彼は、オプス・デイとP3ロッジに代わって、協力してこれを取り仕切るのは自分だと決心しました。彼はそれを成し遂げるだろうと言いました。彼はお金を手に入れ、彼女から支配権を奪うつもりです。

今や彼らの世界では、アンブレラ、メビウス、その他の軍を問わず、SSPの上級将官は基本的に全員、頭にチップを埋め込まれています。それは普通のコンピューターチップではなく、別の形で彼らの脳に埋め込まれ、スイスのオクタゴンの下にあった送信機から彼らに指示を与えています。スイスにあるこの送信機は、アルデバラン(アセンション用語集へリンク)にあるアブラクサスAIとつながっていました。


彼らは崖から落ちるぜんまい仕掛けのおもちゃのようなものです。彼らがこれらのテクノロジーを使って支配権を手に入れるという妄想は、いずれにせようまくいくはずがありません。キム氏のシステムがどのように機能しているのか知りたい人は聞いてほしいのですが、それは彼女の生きているDNAに関係しているのです。生きているDNAには、彼女のGNAや魂のDNAも含まれています。また、彼女の意図も読み取るので、もし彼女が強迫されたり、誰かに誘拐されたりした場合は、テクノロジーや薬物、その他何を試しても機能せず、アクセスもできなくなります。キム氏のマシンは有機的なマシンであり、彼女が生きているかどうか、呼吸しているかどうか、彼女の身体機能を読み取ることができます。無機的であるため、異なる方法で機能する彼らのマシンとは異なります。彼らは端末を持ち、DNA認識やさまざまなことを行っていますが、それは同じではありません。彼らはおそらく、この週末にキム氏を狂わせたとき、チップを探していたのでしょう。しかし、キム氏はチップを持っておらず、彼女のマシンは有機的であるため、接続を行うためにチップを必要としないのです。彼らはどのような形であれ、量子システムを本当に理解しているわけではありませんが、チップを持っている人々と同じ装置を彼女にも使うつもりです。

言うまでもなく、彼らはもうその技術を持っていません。キム氏は最終的にそれを燃やしてしまい、ショーを運営していた長靴を履いた男はもう私たちと一緒にいません。その後、彼女はP3ロッジに行き、すべてを焼き払いました。脳にチップを埋め込まれた人たちは今やチップから解放されていています。彼らに何が起きるでしょうか、彼らは考えを変えるでしょうか?彼女はまだわかりません。彼女はまだ除去後の結果を見ていないのです。こんなことは今まで一度も行われたことがありません。

というわけで、今週の担当はこんなところでしょうか。

愚かな決断を下すドラゴン・ファミリーの人間たち

ああ、でもどうやらこれで終わりではないようです。今、私たちには、愚かな決断を下す人間である、その他の一般的なドラゴン・ファミリーの人々がいます。次は自分の番だと思っている中国人もいるようです。日に日にバカバカしくなっているような気がします。しかし今この瞬間、彼らはキム氏のために三位一体契約と呼ばれる協定を準備しています。三位一体の契約とは、父、子、聖霊のことではなく、下層アストラル、ヌルゾーン(光と闇の中立地帯)、上層アストラルのことです。それは、これから私たちがバランスを確立するということで、皆が合意することです。それが彼らの計画です。ええと......ちょっと出遅れませんか?いずれにせよキム氏は、この合意を心待ちにしていること、そしてこの人たちに会うことを楽しみにしていることはさておき、今はこのままにしておくつもりだと言いました。もしその会談が実現すれば彼女は水曜日に知らせてくれると思いますが、彼女は大金を提示されると聞いています。そう、そして地元にいる他の多くの人たちや、キム氏に合意書を届ける他の参加者たちも大金を手にすることになるでしょう。だから彼女はそれを楽しみにしているのです。そりゃそうですよ。まあ、これは水曜日には楽しい話になるはずです。


ペーパーバンクとクローズド・ループ・システム

ペーパー・バンクは銀行内の銀行です。ペーパーバンクを登録できる銀行はUBSとクレディ・スイスの2行ですが、それだけではありません。コンプライアンスに関する限り、実際には何もありません。そこに出入りするお金、ペーパーバンクに口座を持っている人、そのすべてがUBSから隠蔽されており、それが彼らにもっともらしい否認の余地を与えています。ペーパーバンクにコンプライアンス上の問題がある場合、そこに流れる資金の種類に関する情報を得るためには、ペーパーバンクの所有者に接触しなければなりません。

これらのペーパーバンクはそれぞれ、ABCorpによって作られたクローズド・ループ・システムと独自のレール・システムを持っています。つまり、例えばUBSが知らなくても、ペーパーバンクからお金を出し入れすることができるのです。とはいえ、これらのレールやクローズド・ループ・システム(Paypalシステムのようなもの)は、ブラックボックス・サーバー、つまりそこに登録された口座を管理する独自のサーバー上にあります。つまり、銀行システムの中にあるようで、ないようなものなのです。これらのペーパーバンクやクローズド・ループ・システムは、企業に資金を供給し、その存在を許可してくれたファミリーに返済するために、その企業から資金を吸い上げるために作られました。ドールや三菱のような大企業がこの方法で設立され、当然ながら彼らはそのような企業と利益をコントロールすることになり、それは世界中のあらゆる国の税制に対して彼らが行ったのと同じようなものだと言えるでしょう。これは、彼らの存在に対するファミリーへの什分の一※であり、彼ら自身の小さなバージョンなのです。

※什分の一:収入の10分の1を神の教会に献金すること。偉大な祝福が約束されるといいます。

2007年3月、彼らはこれらのペーパーバンク、ブラックボックス、クローズド・ループ・システムのコントロールを失いました。しかし、そこにはまだバランスシートに反映されたお金があったのです。彼らはペーパー・バンク、クローズド・ループ・システム、レールへのアクセスを失って以来、ペーパー・バンクに預けられた資金を担保にクレジット・ライン(与信枠)を発行し始めました。彼らはそこにあるお金を使い、それから実際のUBS銀行に行って、ここにある私の預金、あるいは私の債券、社債、あるいは彼らがここに持っているどんな資産からでもクレジット・ラインを発行してくれないかと頼み込むのです。もちろん、これらの一族はUBSやクレディ・スイスと同じように銀行を経営しており、銀行を経営破綻に追い込んでから、クレジット・ラインを発行するのです。しかし、口座にお金があることを確認するために、その口座にpingを打つ必要があります。ガソリンをチャージするときと同じように、確認には1ドルほどかかります。通常、ガソリンスタンドの場合は80ドルというように、一定の金額が設定されています。それで彼らはPingを打ち、あなたのアカウントから1ドルを引き出し、あなたはガソリンを手に入れることができるようになります。だから、このような口座へのPingも同じような仕組みです。これは世界中の主要なTier1銀行で行われ、これが地球全体の信用危機と流動性危機の基盤となっています。彼らはこのようなことを15年以上も続けており、キム氏は正直言ってこれほど長く続いていることに驚いています。しかし、このペーパーバンクを設立したのは一部の銀行なのです。

ペーパーバンクを持っていた一族: ロスチャイルド家、アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家、ディズニー・コーポレーションとディズニー家、ラッセル家、レイノルズ家、ヴァン・デュイン家、そしてメロヴィング王朝全ての系譜。

ペーパーバンクを持っていたその他のグループ政策研究所スタンフォード研究所300人委員会JASON協会オプス・デイ薔薇十字団フリーメーソンスカル・アンド・ボーンズボヘミアン・クラブマルタ騎士団三極委員会外交問題評議会

ペーパーバンクを持っていた企業:カーライル・グループ、ランド、三菱、フォード、クライスラー、ダイムラー・クライスラー

ビッグ3が救済されたときのことを覚えているだろうか?

それは、彼らが数年前にそのようなことが起こったときにアクセスを失ったので、これらの口座からクレジットラインを使用して実施されました。(2008年緊急経済安定化法 - Wikipedia)彼らは何年もの間、個人的にも仕事上でもこれらのクレジットラインを利用してきましたが、クレジットの残高が非常に少なくなっていました。だからこそ、誰もが資金繰りに奔走しているのです。

誰がエージェンシーを支援したのか?誰が特別なクレジットラインで軍をバックアップしたのか?

それはナチスの口座でしょう。ブラック・イーグル・トラストの一部は第二次世界大戦後に設立されたもので、ナチスの口座にはドイツ銀行、サンタンデール銀行、その他の大銀行から主にこの資金を担保に発行されたクレジットラインもありました。

発行先は以下の通りである: MI6、MI5、CIA、NSA、FBI、インターポール、モサド、麻薬カルテル、人身売買業者、国土安全保障省、軍事諜報機関。

これで、なぜ彼らがこれらの組織をある程度コントロールできるのかがわかりました。そしてこれらの組織は、他国のビジネスに資金を提供します。イランがイラクに資金を提供しながら、私たちが聞いたことがあるかもしれない、あるいは聞いたことがないかもしれないファミリーに代わって、世界中のさまざまなバスを走らせていたのと同じことです。

このような組織は世界中に数千あったが、キム氏がこのことを発見したとたん、それらはすべて姿を消し、対応するクレジットラインも消えてしまい、今や彼らは皆何も持っていません。

ひとたび銀行の流動性をすべて使い果たしてしまえば、後にはもう何も残りません。2021年3月、キム氏が流動性のない銀行によるクレジットラインの発行を停止したことを思い出してください。長い時間が経ちました。いったん債務超過に陥れば、与信枠を得る能力すらなくなります。2021年3月のその日までは、完全に自由でした。お金があろうがなかろうが、何もないところからクレジットラインを発行することができました。何兆ドルもの資金が、戦争と私たち人類に対する戦争に使われました。このアジェンダを推進するために、ありとあらゆるものが出てきたのです。だから、彼女はチャッキー一派とバイデン一派がなぜ今週末にもCOVID19社会議定書協定に署名して記録の殿堂に提出しようとしたのか、推測するしかありません、もちろん却下されましたが。もしかしたら、彼らはこの契約からCOVIDの資金もしくはクレジットラインにアクセスしようとしていたの でしょうか?彼女にはまだわかりません。

今朝、世界中でパニックに陥ったエリートたち

しかし、今朝は世界中の誰もが完全なパニック状態で目覚めました。オーストラリアとニュージーランドから始まり、アジアへと広がり、誰もがアメリカの目覚めを待っています。彼らはFRBや財務省、そしてディープ・ステート(深層国家)を操る人たち全員をこちらに呼び寄せた、というより、残っていてまだ息をしている人たちを呼び寄せました。 イタリアやバチカンにも電話し、みんなに「どこに行ったんだ?この家系の一部にはまだ人間が残っているので、週末はずっとこのネタにアクセスさせようとしている。

これから何が起こるのか?金融危機が起こるのか?

いいえ、危機的状況にあるのは私たちではありません。私たちは奴隷として身の丈以上の生活はしていませんし、そのような選択肢もありません。しかし、これが、ブローカーの世界に出回っている高利回り取引プログラムやMTN、金融危機とは別の信用危機と言われるものなど、あらゆるものの根拠となっているのです。これらは別物なのです。銀行が潰れる、食料と水を手に入れろ! と言われるのはこのためです。私たちは皆死ぬのです!これもまた、明らかにうまくいかなかったハルマゲドン計画と関係があります。では、私たちは偽の人々や偽のクレジットラインなしで前進することができるの でしょうか?私はそう願っています。


ヌルまたはニュートラル宇宙のキーストーン発見

先週、キム氏はキーストーンについて、光の多元宇宙のための2つのキーストーン、本来のDNAの青写真について話してくれました。 また、暗黒宇宙のキーストーンも2つありました。しかし、ヌル宇宙のキーストーンも発見されました。それは、誰もが探している3位一体の協定だったからです。キム氏が2回目のヒントを出したので、この3位一体の協定についてもっと多くの情報が得られるでしょう。しかし、中立地帯のキーストーンの場所は、オーストラリアのストーンヘンジのようなクイーンズランド州のアダムス・ガーデンでした。

オーストラリアの古代石: 従来の歴史記述を覆す岩の配置|古代の起源(ancient-origins.net)

ベネズエラの沖合にコロコロ島と呼ばれるオランダ王国の一部とされる島があり、そこにハト洞窟と呼ばれるエリアがあります。キーストーンの三重奏を完成させる3つ目の場所は、ブラジルのサンパウロにある聖ベネディクト修道院の地下にあります。

サン・ベネディクト修道院

今、私たちはただ1つのキーストーン、創造主の王国と創造主の多元宇宙を残すだけです。その下にあるものはすべて一掃されます。闇の宇宙は終わり、今はヌルの人々だけが残っています。

ヴェーヴェルスブルク城、ドイツ(別名ヴァルハラ)


第二次世界大戦中、ヴェヴェルスブルクという三角形の城があり、ヒトラーはそこをヴァルハラと呼んでいました。彼はそこに兵士たちを連れて、基本的に天国であるヴァルハラを訪れました。彼がヴァルハラを人々に見せるためにこの場所を使った理由は、この城の下に偽りの天国への実際の入り口があったからです。そして、彼らはどこへ行くのでしょうか?いわば、偽の天国があるヌルランドに行くわけですが、彼らは背の高い北欧風の人間たちと話していました。その背の高い北欧系の人たちがアーリア人です。つまり、ここがドイツで彼らが行き来する場所であり、ヒトラーはニュートラル(中立国)の人々から命令や指示を受けたのだ。つまり、ヒトラーが行っていた人体実験や遺物の捜索は、偉大な白人種、北欧系アーリア人を創り出すためだったのです。 さまざまな収容所や殺人が起こったのは、ユダヤ人の中にメルキゼデク人が多かったからで、彼らは自分たちがコントロールできる完璧な人間を作り、メルキゼデク人の系統を排除しようとしていたのです。これが本当の歴史です、皆さん。

これらのアーリア人は両方の宇宙に属しており、その中間に住んでいたため、すべてが悪い人でもなく、すべてが良い人でもありません。中立的な多元宇宙に住む者たちは、守護者のような役割を果たすはずだったため、明るすぎたり暗すぎたりすることはありませんでした。彼らは実際に双方を援助し、すべてのバランスが保たれていると言われています。彼らはそうしたの でしょうか?キム氏にはそう見えませんでしたし、私にもそう見えませんでした。しかし、多元宇宙にはアーリア人のように背が高く、別の場所に住んでいる人々がいることを覚えておく必要があります。だから、見た目で人を分類することはできません。しかし、ニュートラルゾーンにいるこれらの人々は、ソースに戻ったのです。救われる人もいれば、そうでない人もいます。

さて、またもや盛りだくさんのレポートです。

そして明らかに、今日は我々にとってもうひとつの重要な日ですが、キム氏はその理由をまだ教えてくれません。うまくいけば水曜日にわかるかもしれません!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!