見出し画像

【キム・レポート2023.9.11-①-】ディープ・ステート、9月13日のファミリー・ミーティングを期待し準備中|彼らは私たちのお金を盗もうとし、工作員、エージェンシー、オルトメディアの人々に自分たちが「ホワイト・ハット」であると信じ込ませようとしている|キム氏が説明する「将軍」という名誉称号、工作員とそのポン引きの世界|なぜトランプは工作員の中でヒーローだったのか?|終末の時のプログラミング|新型コロナウィルス2.0がキックオフされず、自動プロセスではなかったと気づいたときに何が起こったのか?|

※タイトル続き:イーロン・マスク&スターリンクとの関係は?|私たちは時代協定を完全に終了し、光が入ってきている!|パート1/2

引用元)Deep State Anticipates & Prepares for Family Meeting on Sept 13th | They Try to Steal Our Money, Convince Operatives-Agency-Alt Media People They Are ‘White Hats’ | Kim Explains the Honorary Title of ‘General’, the World of Operatives & Their Pimps | Why Was Trump the Hero Amongst the Operatives? | End Times Programming | What Happened When They Realized COVID 2.0 Did Not Kick Off, Was Not an Automatic Process? | How Does it Relate to Elon Musk & Starlink? | We Fully Exited the Ages Agreement & Light is Coming In! | Part 1 or 2 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年9月11日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。これは2部構成の第1部で、キム氏は、ディープ・ステートが、彼らが収穫の月に行われると期待しているファミリー・ミーティングの準備のために何をしてきたかについて、私たちに教えてくれています。彼らは次のプランデミックのために準備をしましたが、彼らが期待していた終末の時のプログラミングは、彼らが望んでいたようにはうまくいきませんでした。パート2では、ソーシャルメディアに関連するキム氏の洞察力についてのレッスンを取り上げます。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/11-sep-23-news

彼らは9月13日の新月にファミリー・ミーティングを期待している

さて、それらのファミリー・ミーティングについてですが、当初は無期限に延期されましたが、今、キム氏は翼賛者たちが『まだ何かが起こりそうだと考えている』と推測しているため、それらのミーティングについて再びいくつかの背景を繰り返しました。ミーティングは連続して行われます。最初はかつて行われていた『アザーズ』ミーティング、それからコヴェン・ミーティング、そして今年、その座を奪えると考えていたクレイジーな人たちが走り回っていて、そして今は、新月でもある9月13日(水)に行われる予定のドラゴン騎士団とブラック・サン騎士団のファミリー・ミーティングなのです。

古い命令に従う狂人たち

彼らはこの準備のためにいろいろなことをしています。例えば、偶然にもファミリー・ミーティングが始まるのと同じ13日に予定されているプランデミックの再開など、古い命令に従うことも含まれています。

彼らは私たちのお金を盗むために非常に懸命に働いており、これが木曜日から金曜日にかけてCashApp、Paypal、私たちが使用するすべての自動クローズド・ループ・決済システムで不具合や問題が発生した理由です。彼らはそのお金に対して高利回りの取引を設定しようとしましたが、業界では『弾丸取引』と呼ばれているものを行うには新しいお金の割り当てが必要なため、そのお金を取引することはできません。彼らが何とかやったことは、消費者にいくつかの不具合や問題を引き起こしただけで、週末にはすべてが機能を回復していました。

彼らはまた、すべての銀行のすべてのお金を引き出し、金融クラッシュを促進しようとしましたが、これも失敗しました。彼らはさまざまなことを画策し、残念ながらその一部は私たちに何らかの影響を及ぼしました。彼女はできるだけ早くそれをキャッチしようとしますが、常に誰かがどこからか素晴らしいアイデアを持っています。

彼らはまた、工作員やエージェンシーの人々、一部のオルタナティブ・メディアの人々に、自分たちが善人であり、あなた方の自由のために働く『ホワイト・ハット』であると信じ込ませています。そのため、自分たちが善人であることを証明するためにいろいろなことをしたり、自分たちが正しいことをしているかのように振る舞ったりするのです。

その一例です。

財務省関係者のニューヨークの集まり

中国の財務省に勤めているある著名な人物がニューヨークを訪れました。実際、週末には各国から何百人もの財務省関係者がニューヨークに集まりました。キム氏は、中央銀行(ドラゴン・サイド)と財務省(ブラック・サン・サイド)の区別について、何度も私たちに話してきたことを思い出してください。多くの人は、各国には中央銀行しかないと思っていますが、各国には財務省もあります。さて、ニューヨークに来ていた中国の財務省に勤める人物は次のように主張しています:

  • ニュースを信じてはいけません。中国はディープ・ステートと戦っており、ディープ・ステートの命令には従っていません。彼らは独自の道を歩んでおり、国連安全保障理事会・米国・連邦準備制度に、彼らが連邦準備制度の枠組みから外れていることを伝えるために米国に来たのです。

それはポジティブなことのように聞こえますね?

しかし、彼が気づいていなかったのは、この部分です。彼らは、今やすべてが世界的に財務省(決して政府組織ではありません)に移っています。なぜなら、イエズス会騎士団(連邦準備制度はブギーマンであるため、「善人」、救世主と言われています)が、財務省は今や世界の経済を引き継ぐだろうと言ったからです。

  • また、キム氏が前回21兆ドルの偽小切手について話したことを思い出してください。メディアでは、財務省から連邦準備制度に33兆ドルの債務があり、それが支払われたという噂も流れています。しかしお金のやり取りはありませんでした。彼らがしたことは、ニュースで流れたことが真実であり、もう債務はない、ということを理解することでした。

だから今イエズス会はこれらすべての約束をし、世界中からこれらすべての財務省のエージェントを集め、土曜日の朝9時に大きな会議を開きました。

彼らが忘れていたことの1つ。

世界的な財務省システムはもう存在しません。それは少なくとも16~17年間存在しませんでした。彼らは一種の自治体であり、私たちの税金やその他から徴収できるわずかなお金で運営されていますが、どこの国にも資金を提供できるほどのお金はありません。だから結局、彼らは財務省のエージェントに「月曜か火曜にはすべて解決するから、ここで待っていてくれ」と言ったのです。


コントロール・システムのダウンラインの詳細

『アザーズ』は最高レベルで命令を下し、議題が設定されます。ペアレンツもそのミーティングに参加し、その後彼らはコヴェン・マスターに命令を下し、それから次にコヴェン達に命令が下され、最終的にはドラゴン・ファミリーやブラック・サン騎士団に命令が下されるのです。各ファミリーはコヴェンから、自分たちがたまたまいるセクターに応じた命令を受けることになります。

コヴェンマスター構造の下にはセクターがある

さて、このような構造の下には、イエズス会騎士団のようにブラック・サン金融部門に属する人々がいたでしょうし、オプス・デイやテンプル騎士団、そしてそれぞれの将軍たちもいたでしょう。つまり、キム氏が目に見えない将軍たちと言っているのは、ブラック・サン騎士団が非常に過激なタイプの組織であるため、秘密結社で名誉総帥の称号を得た人々を指しているのです。これは、別の結社であるオリオングループや、他のさまざまな秘密結社が該当します。そして、これらの 『将軍たち』が工作員を動かしているのです。

また、このセクションにはSSP、アンブレラ軍などの15の秘密軍事組織も含まれます。彼らもまた、工作員のダウンライン構造を持っています。そして、将軍たちの各グループは、工作員を自分たちのものとして、自分たちの道具として、自分たちの所有物として主張します。

契約は1、2カ月前から始まっていて、収穫月のファミリー・ミーティングの後に、末端の工作員、つまり自分の所有物である工作員、道具としての工作員が契約を受け取ることになります。つまり、これは命令とお金、命令とお金の長い道のりなのです。

工作員の世界

工作員の世界では、キム氏が『ポン引き』と呼ぶ人たちがいます。彼らは工作員を名乗りますが、彼女はこれらの分野に優秀な人材が存在し、彼らは間違った情報を与えられているだけで、これらの人々を軽蔑しているわけではありません。しかし、ポン引きは契約を取り、お金を受け取り、契約を履行することに同意し、その後、工作員にはほとんどお金を渡さず、自分の分け前を取るのです。

しかし、工作員と呼ばれる人たちは、最終的な契約金の1割を上乗せするために、命がけで働きに出る人です。それが古い構造です。そして、工作員をコントロールするために、ブラック・イーグル・トラストのようなオフ・レッジャー・オフ・マーケット口座(※簿外の一般市場以外で取引される口座)に工作員のためのお金を割り当てるのです。そのお金は、貯金通帳やポケットベルのホワイトカードという形で彼ら(※工作員)渡されますが、これも彼ら(※ポン引きと呼ばれる人)のやり方です。あるいは、「このお金はあなたの名義です」という明細書を渡されるだけで、その後、彼ら(※工作員)は自分のお金を使う許可を得なければならず、何に使うのかを伝えなければなりませんでした。当時、とにかくそれは本当に自分たちのお金ではなかったのです。そしてその後、これらの多くの人たちがメモを見比べた結果(キム氏がこのことについて彼らにヒントを与えたため)、全員が同じ口座番号を持っていることを知ったのです。それはおかしいでしょ。でも、それは2007年の3月よりずっと前の話です。

政治部門でも同じことが起こりました。ペアレンツには担当する『部門』が決まっていたことを思い出してください。政治部門の人たちのために命令が下され、契約金が支払われ、政治家やロビイストや、企業部門も食べていけるようにするためのさまざまな団体のためにお金が流れました。政治部門と企業部門は非常にうまく連携しており、結局のところ、彼らはすべて、あなたが考えるような工作員なのです。

トランプが工作員の中のヒーローだった理由

彼らはすべてジェームズ・ボンドタイプではなく、工作員は政治家、治安、さまざまな政府、政党などを運営する人々でもあります。そして彼らは皆、自分の小さなピースを受け取ります。ただし、その小さなピースが本当に来たのはほんの数年前、2018年になってからです。2018年までというのは、キム氏がホワイトハウスの端末でトランプ政権とやり取りを始めたときで、彼女は予算に資金を提供し始め、その後、彼らは再び契約を取り始め、彼らは満足しました。しかし、だからこそトランプは工作員たちの間でヒーローだったのです、なぜなら彼らはトランプがやったと思っているからですが、トランプは何もしていません。彼はただそこに座って、キム氏がハリケーンや学生ローンなど、彼女が終わらせたいと思っている他のすべてのことについて、なぜ私たちが物事を解決する必要があるのかを話すのを聞いていました。しかし、彼はそのすべてを無視し、お金を受け取ってそれを使い、工作員に少し支払い、2018年に莫大なお金が支払われた新型コロナウィルス19のようなものに取り組み続けました。 なんという偶然でしょう。キム氏はその後、予算への出資を止め、彼らが契約を得たのはそれが最後でした。

これは、なぜ工作員が信じ続け、なぜディープ・ステートがこれらのことを実現しようと走り回り続けるのかに関連しています、なぜなら、工作員のコントロールを失えば、政治的コントロールはゼロになり、メディアコントロールも軒並みゼロになるからです。ですから、イエズス会騎士団と中国のディープ・ステートが絶えず命令を叫び続け、そして今、私たちはここニューヨークで、イエズス会騎士団がそれを成し遂げようとしていると考えてお金を探している人々を抱えているのです。

ディープ・ステートはまだ協定書を提出している

イエズス会とドラゴン騎士団は今週末、再び、金融管理統制を得ようとして、古いラインを通して協定書を提出しています。彼女は今朝、約100-110件の提出を拒否し、そこに彼女の名前を載せましたが、それでも彼らは他の誰かに連絡するつもりかもしれないと思って、古い通信回線の使用を止めませんでした。彼女はその通信回線を使って自分で彼らに命令することもできますが、彼らは決して彼女の言うことを決して聞きません、だから彼女は気にせず、そのかわり、上がってくるすべての回線の接続を切断するだけです。


週末に起こった深刻な出来事

週末には、いくつかの深刻な出来事があり、それらはすべて「終末の時のプログラミング」に関連していました。

終末の時のプログラミング

彼らは、この壮大なリセットのために市場をクラッシュさせようとしています、それが彼らの計画です。そして金曜日の朝、人間ではない、または15の秘密の軍隊からのプログラムが実行され始めました。それは、私たちが新しい時代に移行する場合に備えて、彼らがそこに置いた下層アストラルからの残骸で、そのプログラムは「終末の時のプログラミング」と呼ばれていました。そこには、新しいパンデミックが起こるための寄生虫のようなものが含まれていました。 この週末に体調を崩した人がいたら、おそらくそれが原因だと思いますが、今日には良くなっていることを願っています。それは因果の平面内にあるので、それらが入ってくるための時間まで、レーダーに表示されていないいくつかのタイム・リリースされたものが含まれていました。

これはまた、モロッコの地震や イラクの小規模な地震の原因でもありました。他にも太陽と月、さらに津波やハリケーンなど、いくつかの計画がありました。彼女は金曜日にシンガポールで1つを見つけましたが、昨日まで残りを見つけられませんでした。彼女はエンフォーサーを使ってそれらをクリーンアップしていましたが、いたるところにかなりの量が埋め込まれていたので、すべて手探りの状態でした。しかし、終末の時のプログラムは正式に終了しました。キム氏とクリーンアップ・クルーは、グループとしてできる限り掃き集めましたが、彼らは誰も神ではないから、できる限り最善を尽くしてクリーンアップしたことを私たちに思い出させたかったのです。

モロッコ地震:死者2,000人超、救助続行も哀悼の意始まる|モロッコ|ガーディアン紙

次のパンデミックは自動的なプロセスだと考えている狂人たち

世界保健機関(WHO)が配布している覚書によると、彼らは13日に新しいパンデミックを始めようとしています。政治家やウーピー・ゴールドバーグのような人たちが、新型コロナウィルスに感染したとマスクをしてzoomに登場し、メディアで騒ぎ始めました。彼らはまたすべてが始まると思っているようですが、『終了の時のプログラミング』はもう終わってしまったのです。

たぶん、古い命令が2023年の9月までに再びそれを実行すると彼らに伝えているので、彼らはそれが自動化されたプロセスであり、新型コロナウィルスが再び出てくるだけだと考えているのでしょう。しかし、実際にそれを行っているのはこれらのディープ・ステートの人々ではなく、第三者機関によるものです。この新型コロナウィルスの試みは、ある程度の効果をもたらしましたが、その効果には遠く及びませんでした。繰り返しになりますが、彼らはまだ、すべてが滞りなく行われるように、完全に関与してボタンを押す人が必要なのですが、それをする人はもういないのです。以前にエプスタイン・バーやモノにかかったことのある人に、何らかの反応を起こしましたか?はい。 放射線の影響はありますか?はい。後始末が必要な問題を引き起こしましたが、それは解決されました。

新型コロナウィルスがキックオフされなかったと気づいたとき、何が起こりましたか?

彼らは私たち全員を毒殺するために行き当たりばったりの方法を試みてきました。今朝、彼らはスターリンク衛星から携帯電話を通して周波数を発信し始めました、彼らは携帯電話を通して文字通りマイクロ波で人々を攻撃できると考えているからです。それは彼らの元上司(もうここにいない)がこの機能を実行できなかったので彼らがやろうとしていたことです。イーロン・マスクと彼のスターリンク衛星にこれを実行するように送られた命令は、ロスチャイルドから来たものであり、彼はその命令に従いました。

マスクが人類抹殺プログラムを実行しようとするほんの数日前に、スターリンク衛星がウクライナで奇跡的に停止したのはおかしいと思いませんか?数日前にウクライナのスターリンク衛星を停止させたから、イーロン・マスクが悪いという政治的な話が飛び交っています。フム、あそこで取引でもあるのかな?この数日間で、スターリンク衛星のプログラムが停止した人は他にもいるのではないかと疑ってしまいます。彼らは事前に知らされていたのでしょうか?

彼らはまた、社会的信用システムや 携帯電話の社会主義的プログラミングを見つけようと何度も試みましたが、それらはもう存在しません。彼らは、古いアクセスコードや、そのアクセスコードを与えた他の誰かによって設計されたプログラムのキーコードを見つけようとしましたが、そのプログラムは実現しませんでした。

キム氏は、以前起こったことがもう起こっていないことを、この人たちにどう説明すればいいのかわからないと言います。 しかし、それが工作員がまだ彼らを信じている理由です、彼らは家畜のように飼われていて、私たちよりもっとひどいし、脅されている人もいます。だからこそ、彼らは続けているのです。

「暗闇の10日間」の話はなかったことに

10日間の暗闇は起こらず、代わりに8~14日間の光が訪れるでしょう。私たちは、金曜日に時代を抜け、今は完全に脱出しました。ダークマター(暗黒物質)、古いコンピューターシステムの残骸、古い命令、合意、副次的合意といったものを一掃するのに役立つ光が、約1~2週間入ってくる予定です。これはプロセスであり、キム氏は私たちの側でそれをスピードアップするためにできることは何でもしています。 それは第9密度から始まり、ほとんどクリーンな第5密度まで移動します。そして、ほとんどがクリーンでない第3密度へと降りていきます。私たちはより困難な時を過ごしてきましたが、それは近づいています、エネルギーに満ちた泥の中を移動し、いわばクリアリングしているのです。私たちは今、それが起こるまで何マイルも離れているわけではありません。私たちはこの別の時代に入りつつあり、Quantum Flip(量子フリップ)はすでに起こり、それは終わっています。

実は、私たちはもう一つの時代でも、新しい時代に行くのでもありません、それはむしろ、光の宇宙全体への普遍的な移行なのです。もうこれ以外の何かはなく、永遠にこのままなのです。宇宙が物質を創造する方法は永遠に変わりました。それは合意であり、誓約であり、創造主が『コール・ザ・ボール:Call the Ball』をしたときに来たものです。 今、彼らはE=MC2からの残骸を掃除しているところで、長い時間がかかりますが、それは起こっています。

注:関連記事、【キム・レポート2023.6.5②】罪と死の法則と一なるものの法則の目的とは?|転生のプロセス|反宇宙の創造主の閃光の協定が失効:コール・ザ・ボール!|平面の間にある空間の協定は失効|時間の創造に関する|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?