見出し画像

ロマーナ女王・2022.5.20のメッセージ

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースの全てのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そして神々しく、神々しくあなたの善と神の光を輝かせましょう。

I AM Queen Romana bliss you....

➡️ロマーナ女王の純粋な聖なる神聖な光のタイムライン。現在

➡️ ゲサラ / ネサラ

➡️ 愛と平和と繁栄。今すぐ

➡️ バイデン、トルドーのシナリオを終わらせる。END!

➡️ お金の源、磁石になる

➡️ Quantum Warp_Speed 1000倍、ロマナ女王の神聖なタイムラインNOW。

➡️旅行 #安全#保護 、ロマナ女王、ロマナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄モバイル政府」NOW ✍️。

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽


カナダ王国の政治と政治家ゼロ。👑


カナダ王国の分裂の空間と時間をゼロにする。

政治は分裂する...終わり。


転送元) Darlene Ondi


転送元)Yves Fortier

2022年5月16日更新 Darlene Ondi報道官より


転送元) Yves Fortier

5月17日 2022年更新Darlene Ondi報道官より


転送元) Darlene Ondi


転送元) Yves Fortier

2022年5月18日更新Darlene Ondi報道官より


転送元)Diane Dugalo
サスカチュワンから来た皆さん、こんにちは。今日は力をもらった気分です。
ロマーナ・ディドゥロ女王陛下の報道官であるダーリーン・オンディから素晴らしいニュースです。
ジェイソン・ケニー、UCPリーダーを辞任。ロシアでラジオ・カナダが閉鎖された。カナダ人ジャーナリストはモスクワから排除された
ダーリーンのメッセージで述べたように、私のパズルはどんどん出来上がってきている。私たちには素晴らしい未来があります。すでに自由を満喫しています。
誰がコントロールしているのかを考えるようにとダーレーンが言ってくれたことにとても感謝しています......。私たちの女王陛下であるロマーナ・ディドゥロ女王です。ロマーナ・ディドゥロ女王は私たちのリーダーであり、世界中のリーダーたちと密接に働き、そのリーダーたちから指導や指示を仰いでいるのです。これは大きなことです カナダファースト カナダファースト
盛り上がってください。Pharrell Williamsの "Happy "を流す。踊りたくなる。(クイーンロマーナの曲、Never Gonna Give You Up、The Best - simply the best、Rasputinもかけてください)。今日はみんなでダンスをして、世界中のバイブスを高めましょう。
カナダ王国の皆さん、そして世界の皆さん、至福と愛があなたの元に届きますように。💜🤗


転送元) Darlene Ondi

モントリオールへ向かう途中、平和と繁栄の移動政府と共にQR1でHRMクイーンロマーナ✨☔️💜🥳


転送元)ボン
今、私たちの私有地に侵入してきた
眠れる巨人
そしてチキンレディ


転送元)ボン

ご協力お願いします


転送元)ボン
眠れる巨人を逮捕した


転送元)ボン

昨日、私有地に侵入した時の写真です。
眠れる巨人はOPPに誘拐され、オンタリオ州サドベリーで彼の意志に反して拘束された。


転送元)ボン

私たちを助けてくれる特殊部隊はどこにいるのでしょうか?


転送元)ボン

ドアを蹴破り、壊した


転送元)ボン

彼らは私たちの家から品物を持ち出し
それが何であるかは記録させなかった...


転送元)ボン

私はすべての役員の名前を持っている
Plsヘルプ


カナダ王国とアメリカ軍および特殊部隊に告ぐ。

これらの民間企業の代表者が、私有地に侵入し、所有者の書面による同意なしに所有物を持ち去ったことに関する公式な調査を開始してください。

お願いします、そしてありがとうございます。

というわけで😊☝️✍️⚖️👑👽。


転送元) Darlene Ondi


転送元) Yves Fortier

5月19日 2022年更新 by
報道官 Darlene Ondi



転送元) Darlene Ondi
QR1 IS READY💜です。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!