見出し画像

【キム・レポート2023.4.17】プロジェクト・モーフィアスとは何だったのか?|イースターのオクターブの間、ディープステートのためにどんな救世主が現れたか?|オメガシステムは復活したのか?FedNowはどうなのか?|トランプ・ドル、本当ですか?

引用元)What Was Project Morpheus? | Did Any Savior Show Up for the Deep State During the Octave of Easter? | Did Omega System Come Back? How About FedNow? | Trump Bucks, Really? | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年4月17日のニュースで、ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されているものです。キム氏は今日、イースターのオクターブが終わった後、秘密の軍隊によって運営され、ディープステートのためのステータスであるプロジェクトモーフィアスについて私たちに知らせるために、短い状況報告を行いました。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/17-apr-2023-news

プロジェクト・モーフィアス

キム氏は、秘密の軍隊、特にサイバーライフミリタリーが以前から取り組んでいたプロジェクト「プロジェクト・モーフィアス」を見つけました。彼らはこのプロジェクトを何度も「記録の殿堂(ホール・オブ・レコードズ)」に登録しようと試みました。このプロジェクトは、私たちの夢の中や心の中に入り込むことを意味していました。 かなり怖い話です。彼らは、ウクライナの新しいポータルに接続するために、世界中にいくつかの場所を用意しました、しかし、ポータルやオープニングはもうありません。だが、ここ数日、奇妙な夢を見たという人は、昨日、最終的に破壊される前のプロジェクト・モーフィアスの名残りかもしれません。

ジャン=ベルナール・レストゥーが描いたモーフィアス Morpheus - Wikipedia
モルフェウス(Morpheus)は、古代ギリシャ語で「形、姿」を意味するμορφήに由来する、睡眠と夢に関連する神である。オヴィッドの『メタモルフォーゼ』ではソムヌスの息子であり、夢の中で人間の姿をして現れる。中世以降、この名前はより一般的に夢の神、あるいは眠りの神を意味するようになった。

イースター・オクターブという窓がついに終了

イースター・オクターブという窓がまだ開いていたため、クレイジーな人たちはとても忙しそうでした。キム氏によると、彼らは反キリスト、あるいは破壊者であるルシファー、デミウルジを取り戻すことを強く望んでおり、彼を取り戻すのに最適な時期はイースター・オクターブの期間であると考えているそうで、イスラエル時間の昨夜0時にようやく終了しました。キム氏は、それが終わったことを神に感謝すると言いました。なぜなら、彼らがこれらすべてのさまざまな場所にいた回数は、ばかばかしいものだったからです。彼らは、オメガが戻ってきたかどうかを確認するために世界中を回り、次々と協定を結んでいったのです。

ルシファー&オメガシステム、未だ登場せず

今週はウクライナが注目され、ウクライナからレッド・ドラゴン騎士団とブラック・サン騎士団の両方が「合法的」と称する登録が試みられました。記録の殿堂は合法性に関係するものではあるが、実際には何らかの法的な力を与えるものでもありません。 この2つの協定は、中央銀行のデジタル通貨協定と一緒に、何度も何度も提出され、却下されました。この協定を登録することで、イースター・オクターブ期間中にルシファーや反キリストを復活させることができるかもしれないと彼らは考えていました。 彼らはまだそれに取り組んでいたのです。イースター・オクターブの8日間というのは、2000年に一度しか起こらないことなので、まだ可能性があると思わせるものがあるのです。 そして、2,000年に一度しか起こらない他の協定も、同様に期限切れになったものがたくさんあったのです。

FedNowは未だ登場せず

また、この週末にデジタル通貨を何度も何度も発行して、FedNowプログラムを探そうとしました。なぜなら、きっとそれは自然発生的に戻ってくるはずだからです。しかし、これはなかなかうまくいきませんでした。

それならトランプ・ドルはどうだろう!

さて、ここでデジタル通貨を手に入れることができないので、代わりに世界の既存通貨を何で裏付けようとするのでしょうか?その準備はできているのでしょうか?トランプ・ドルです!キム氏は、ある時期、トランプ準備銀行とかトランプ・ドルとか呼ばれるクローズド・ループ・システムがあり、彼らはトランプ・ドルについて再び記録の殿堂に合意書を提出しようとした、と言いました。そして彼らはクローズドループシステムを復活させ、世界の通貨システム全体をトランプ・ドルでバックアップすることを試みました。それが計画でした。

この計画の背後にいる天才は誰なのか?

キム氏はこの作戦がイギリスのGCHQから行われていることを知り、外交回線で彼らに電話をかけ、なぜ世界中の金融システムを金や他の実物ではなく、トランプ・ドルで支えようとしているのか、と尋ねました。彼らは、「なぜダメなんですか? なぜそれができないのですか?」と言いました。彼女は、上記のステートメントを読んでから、私に連絡してくださいと言いました。それで3度目の正直で、キム氏はトランプ・ドルを廃止したのです。

イースターのオクターブ、翼賛者にとっては何も得られず

だから、イースターのオクターブが終わり、翼賛者にはルシファー、デストロイヤー、デミウルジは来ませんでした。何も復活していません。中央銀行の通貨も実現せず、中国は完全にパニックに陥っています。ここからどこへいくのでしょうか?まあ、キム氏やグローバル・リポジトリーを呼び出して、何かを成し遂げることもできるでしょうが、いや、そんなことは絶対にしないでしょう。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!