見出し画像

【キム・レポート2023.6.12①】質問者の99%が前進するために乗り込む|1% のシャイアン・グループは拒否、自分達は宇宙人からの使命を遂行していると確信|彼らは偽トランプとアジェンダを推進し、ソロスと協力して作戦を続行|サイレント・サークルは加わった99%の人々と共に働き始める|キム、政府救済に再び名乗りを上げる|ロスチャイルドとサンヘドリンを中心とするブルードラゴン・セクターは、国務省が彼らの呼びかけに応じないことに立腹|DSは、不完全な計画では世界的な権力を中国に移すことは不可能|パート 1

引用元)99% of the Questioners Now Onboard to Move Forward | 1% From Cheyenne Group Refuse; Believe They Are On Mission From Aliens | They Continue to Run Operations, Pushing Fake Trump, Agendas & Working with Soros | Silent Circle Begins to Work With the Onboarded 99% | Kim Throws Her Hat in the Ring Once Again Regarding Salvaging the Government | Blue Dragon Sector, Predominantly Rothschild & Sanhedrin Angry Because State Department Will Not Take Their Call | The Deep State Cannot Move Global Power to China with An Incomplete Plan | Part 1 of 2 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年6月12日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。この放送を2回に分けてお届けします。最初の投稿では、週末に行われた下っ端の人たちとの会議の結果、何が起こったかを取り上げています。キム氏とサイレントサークルの両方が、自分たちは間違った側にいるのだということをそのグループに教育することで、多くの進展があったようです。また、キム氏は、今日の時点におけるアメリカの現状を私たちに伝えています。パート2では、週末に行われた地球の復興で明らかになったキム氏の新発見について取り上げます。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/12-jun-23-news

週末に行われたミーティングの報告

第1回ミーティング|質問者の34%が乗り込む

サイレント・サークルは、「シャイアン以外の」信者たちとコミュニケーションをとっています。金曜の午後に教育通話をすることを決めた将軍たちの大きなグループがあり、キム氏は前回の放送でそれについて話してくれました。それで、彼らは実際に行ったのですが、それは本当に長かったです。彼らは1つのコンソーシアムであり、世界の仕組みや通貨再評価の経緯、ネサラ/ゲサラなどについて、時間をかけて世界中の人々を教育したことを忘れないでください。だから、自分たちが見ているレベルよりもはるかに上のレベルの支配があり、コントロールされ、細分化されたアジェンダがあり、自分たちもその一翼を担っていたことが今になってわかったのです。

その通話が終わるころには、「クレイジー・ブロンド・レディ」と一緒に船に乗る人が34%ほどいた、と彼女は言っていました。50 %の人たちは迷っていました。彼らは、この件に関して検討し、調査してどうするか決めようとしていました。その人たちのうち、キム氏は、彼女のファイルがこの週末に400回以上引き出されたと言っていました、これは良いことです、彼らは調査をしていたのです。

第2回ミーティング|質問者の80%が乗り込む

日曜日にもう一度会うことになり、それを実行しました。その時点で、賛成80%、反対20%という割合になっていました。

2回目の会議終了後|質問者の95%が乗り込む

その後、電話会談の結果、賛成95%、反対5%となりました。

シャイアン族が反対派5%である

5%の反対派はシャイアン族で、これはキム氏が実際に彼らの言葉を聞いたものです。

彼らは、キムよりも賢く、どんな人間よりも賢く、地球の95%の機関や軍隊の他のグループよりも間違いなく賢い宇宙人からの使命を担っていると信じています。だから、彼らはうまくいくと信じているから、その使命を続けるつもりなのです。そこで、彼らはオレンジマン(※偽のトランプ氏のこと)とQそのものを再導入しようとしています。それが機能していると思っていたのに、機能しなくなり、その理由がわからなくなったからです。

キム氏はその理由を彼らに説明することができます。彼女の前任者であるマルドゥークは人間ではありませんでした。これは皆知っていることですが、彼は彼らのような人々にまで、終始命令を下す人なのです。彼は賢かったのでしょうか? はい!そして、彼はとても賢かったので、常に有用であり続けることができるように、すべての情報をあなたに与えることはありませんでした。それが第一のルールであり、キム氏が守っているルールでもあります。なぜなら、役に立たなければ、最終的に死んでしまう可能性があるからです。 だから、彼女が金融システムへのアクセスを誰にも与えず、自分のすべてをかけて金融システムを守っているのも、同じ理由です。もし、他の誰かがアクセスできるようになったら、彼女は深刻な問題に直面することになるでしょう。しかし、それだけが理由ではありません。今のように、どこにも行かない偽りのアジェンダが渦巻く惑星を望んでいないのは明らかです。

キム氏は計画の一部始終を見ており、彼らが何人の人を殺そうが、ウクライナ人に金を払おうが、ブラックウォーターを何人も雇って自分たちに代わってあれこれやらせようが、道の終わりは彼らの思い通りにはならないことを彼女は確信しているのです、なぜなら彼らはただの御用聞きだからです。彼らは命令がなくなったときに何をすべきか理解していませんでした。

7つの決済機関と7つの通貨、これらすべてをIDプログラムやパンデミック・プログラムとともに導入するつもりだったのですが、彼らはそれを実現する方法を知りませんでした。 パンデミックの後には必ず戦争が起きるのに、なぜ戦争が起きないのか、彼らは理解していません。いまは戦争がないのは、もう誰も偽札で給料をもらいたがらないからです。だから、週末にはいくつかの衝突があり、議論もありました。会議に参加した人たちは、いくつかの事実を示して、この人たちを助けようとしました。

しかし、それが彼らの信念体系であり、彼らはそれに固執しています。彼らはオレンジマンの偽トランプとその計画を推し進め、ホワイトハウスで多くの糸を引いているソロスと協力していくのでしょう。だからヴィクトリア・ヌーランドがキエフとのビデオ会議で狂ったように話しているのです。

ビクトリア・ヌーランド、第三次世界大戦は
7月11日に始まると発言

キム氏は、国務省のビクトリア・ヌーランド次官がキエフとのビデオ通話で、第三次世界大戦は7月11日に事実上始まると述べたと伝えました。「アメリカとそのパートナー国はそれが必要な限り、16年以上、戦うことになるであろう」と。そして予定日は、同日にリトアニアで開催されるNATO首脳会議と重なるように選ばれました。この操り人形を操っているのは誰でしょうか?彼女は、国務省の13階を占める上級行政サービス(SES)が国務省を運営しているという事実に基づいて、まだ国務省を完全に支配していると考えていたブルードラゴン/ロスチャイルド家から命令を受けています。ロスチャイルドは、国務省に直接つながる特別な電話を持っていて、国務省とすべての大使に命令を下しているのです。

ジョージ・ソロスの息子が手綱を握る

また、ディープステート部門では、ジョージ・ソロスの息子が主導権を握っています。 一時期、彼が父親のところに行って、アメリカへの資金提供を手配しようとする話もありましたが、それを実現するほどの資金がありません。彼はお金を持っていますが、それほど多くはありません。ソロス自身は、かなり長い間、シャイアンの人たちに代わってバッグマンとして働いており、今も彼らから命令を受けています。ホワイトハウスでシャイアンの命令を遂行するために、多くの舞台演出はソロス・ファミリーによって支払われているのです。ソロス氏が米国債FedNow暗号通貨に投資しているという事実をもとに、ここを運営する援助者達は過去に多額の利益を得ていました。それは彼らにとってのビジネスのコストであり、彼らはそれを推し進めてきました。そして、シャイアン・セクター、ブラック・サンと一緒に働いている人たちも、さまざまな部門でそれを推進しています。

月曜日|現在、99%が乗船、1%が反対

現時点では、99%が賛同しています。この人たちは、軍将校、諜報員、工作員で、前進することを望んでいます。彼らは、キム氏が口座からお金を送金し、先週、財務省のポールという人物と行った「いないいないばあ(ピーカブー)」の件によって、明らかに口座を管理していることを確認しました。

シャイアン族はまだ作戦を続けている

中国やロスチャイルドなどのシャイアン族から再びお金を約束され、1%残った人たちがまだ何かを成功させようと作戦を続けています。サイレント・サークルであれ、軍や機関の人間であれ、キム氏であれ、そういう人たちは離れていくのでしょう。世界は前進しなければならないので、彼らは去らなくてはならないのです。戦争はもはや、以前のようにお金を生み出すものではありません。彼らは、次は素晴らしい偽の通貨をもとに、人々に無償で作戦を実行させることで生きているのです。

ロスチャイルドは今朝、非常に動揺して怒っています。実際、ロスチャイルドがサンヘドリンとともに主要な当事者であるブルードラゴン部門全体が、国務省が彼らの電話を受けなくなったことに怒っています。しかし、特定の日に世界戦争を始めるつもりであることを外国政府に知らせることはできません、しかも軍関係者の誰にもそれを知らせることさえできません。あなたは何様ですか?彼らは戦略家でもなければ軍人でもなく、それに費用を払うことも出来ません。それに、仮にそれがただの劇場だとわかっていたとしても、その仕事にはお金がかかります。そして、彼らは何も成し遂げていないのです。人は無償で働くことはできません。そして、これらの人々は今ようやく、ブロンド・レディーにお金があり、一緒に何をするかという話し合いをすることで、実際にお金を稼ぐことができることに気づいたのです、なぜなら、長期にわたって安全保障が必要とされるからです。


その結果、国政はどうなるのか?

キム氏は目標に向かって前進することを止めませんでしたが、債務危機をきっかけに、もう一度、リングに帽子を投げ入れて、羊の国民のために政府を立て直す手助けをしようと考えました。今後は、非常に統制のとれた環境になると思いますので、彼女はそのままにしておくでしょう。彼らは別の脚本で役者の仕事を続けるでしょう。これは役者の仕事なのです!どうかこの人たちを、大統領であろうとなかろうと、元であろうと現であろうと、生きていようと死んでいようと、あなたの救世主で あるかのように見ないでください。死者は死んでしまうけれども、私たちは嘘をつくのをやめなければなりません。そうならざるを得ません。

キム氏は30日間の予算を提示しましたが、交渉には時間がかかると予想しているため、30日間物事を維持するために必要な、実際の数字の入ったスプレッドシートを見たいと言っています。今日中か明日の朝には、キム氏は財務省から連絡があるはずです。リスか何かがいない限り、彼らはFedNowシステムのように追いかけることに決定したのでしょうか?こちらを見てください!というわけで、どうなることやら。

乗り込んだ人たち

ミーティングは非常に生産的でした。キム氏は今週、このグループとの交渉で、物事が激しく展開されることを期待しています。彼らは財務省の人間で、かなり力のある人たちです。彼らはワシントンDCのどこにでも電話をかけることができ、補佐官たちにどこに行き、何をすべきかを指示することができます。彼らが今抱えている唯一の反対勢力は、シャイアンにいる同じ階級の数人で、エイリアンの夢を見ている人たちです。

ところで、前回の放送でキム氏がポールのことを話していたのを覚えているでしょうか?彼女が「いないいないばあ(ピーカブー)」をしていた男です。ポールは昇進を狙う野心家でしたが、代わりに週末に解雇されました。というのも、財務省の他の部署は電気を消さないようにしたいのに、彼はFedNowシステムの再導入を推し進めていた為、彼に不満を持っていたようです。

サイレント・サークル

サイレント・サークルは、この週末に間違いなく影響を与えました。彼らは99%の人たちと協力し始め、順調に進んでいますし、プロジェクトが実際に遂行されることを保証してくれています。彼らは過去に一緒に仕事をしたことがありますが、このようなやり方ではありませんでしたし、間違いなく私たちの行く道ではありません。彼らは、軍隊が区画化されているため、その壁の文字だけを見ることができたのです。全体として、キム氏はここで多くの可能性を見出すことができ、多くの成長を遂げることができたと言いました、なぜなら、私たちだけなら、敵として彼らに立ち向かうことに変わりないからです。この方がはるかに良いでしょう。

ディープ・ステート

アメリカをクラッシュさせ、世界中の権力の中心を中国に移すという中国とロスチャイルドのディープステートの計画は、彼らの計画が不完全なままでは決してうまくいきませんでした。

それが、今現在のアメリカの現状です。そして、ここアメリカで起こることは、どこの国でも起こるでしょう。アメリカは経済的にだけでなく、軍事、劇場、戦争などあらゆる分野で血を流しています。


追加議論|キムの前任者が設計したRV詐欺について

余談ですが、キム氏は、RVに関して週末に話した追加事項があると言っていました。RV、ディナール、債券は、彼女の前任者が考案した詐欺で、ロスチャイルド一族によって広まり、最終的にはブラック・サン騎士団によって流行させられました。その後、ブッシュ・シニアはディナールやあらゆる種類の通貨のパレットを印刷し、支配権を握ろうと試みました。それは、ブラック・サン騎士団が地球を完全に支配するために、ドラゴン騎士団やハザリアマフィアと戦っていた時でした。キム氏がこの詐欺に全く関与していないことは明らかです。それは、彼らが今やっている偽の暗号通貨を使った詐欺と同じで、この週末にフィリピンから再び発行しようとしました。USTCを利用して、もう10年ほど前から存在しないスピリチュアルな 白人の少年用のアカウントを使っているのです。 彼らは決してやめようとはしません。

問題は、ネバダ州リノのウォルマートの駐車場で、文字通りテント生活を送っている人たちがいることです。彼らの中には退役軍人もいます。彼らは悪い人たちではありません。彼らは軍人であり、将軍たちを信じ、そのようなものを永続させることを信じています。 彼らの上官に対する忠誠心には敬意を表するべきですが、彼らは本当に知らなかったのです。彼らは、自分たちがうまくいく計画のために戦っているものと本気で思っていました。このRVの中には、何年も前にクウェートのディナールが再評価されたことに基づく、わずかな真実も含まれていました。だから、彼らはこの人たちを働かせるために、それを利用したのです。場合によっては、彼らは業務を遂行し、このディナールやその他の様々な種類の通貨で報酬を得ることもありました。

キム氏は、新しいグループとの会話の中で、ウォルマートの駐車場で生活する人々を支援するための解決策を見つけ出すことになるだろうと期待しています。あの狂った人たちは、7000兆のディナールをどこかにばらまきました。 地球全体のGDPは現在110兆~120兆ドル程度ですが、Covidがこれを台無しにしてしまったので、現時点では何とも言えません。しかし、生産もせずに7000兆なんて、一体どうやって実現するのでしょうか?イラクという国は、砂を売っても7000兆分の生産ができる見込みはありません。そんな数字は絶対に思いつかないはずです。彼らは経済をクラッシュさせ、ドルを破壊してしまうでしょう。だから、たとえ彼女のミスでなかったとしても、これらの人々のために何かしなければならないのです。しかし、もし彼らが一緒にビジネスをするのであれば、まずは正しいスタートを切る必要があります。このようなことが起こったのだから、彼らも協力してそれを解決する必要があります。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!