見出し画像

【キム・レポート2023.9.22】ドラゴン騎士団と契約したサイレント・サークルの5つのファミリーはどうなった?|イエズス会が退陣を余儀なくされ、アンブレラ軍の出番に|アンブレラの工作員たちは銀行システムから米ドルをすべて引き出す計画を立てて失敗|彼らはまだトランプのショーを運営しようとしているが、トランプの子供たちは彼らを追い払いたがっている|彼らは国連総会を仕切ろうとするも、他の工作員と国連職員が情報交換する事態に|各国首脳と国連職員、初めて自分たちの破産を知る|

タイトル続き:南アフリカ、破産したことを初めて公に認める|黄金時代が正式に到来!

引用元)What’s Up With the 5 Families of the Silent Circle Who Took Contract From Order of the Dragon? | Jesuits Forced to Step Down So Umbrella Military Steps Up | Umbrella Operatives Planned to Take All US Dollars Out of the Banking System & Failed | They Are Still Trying to Run Trump Show But Trump Kids Want to Get Rid of Them | They Try to Run UN General Assembly Meeting But Other Operatives & UN Personnel are Comparing Notes | Heads of State & UN Employees Find Out For the First Time They are Bankrupt | South Africa First to Admit Publicly They Are Bankrupt | The Golden Era is Officially Here! | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年9月22日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏は、愚かにもドラゴン騎士団からその契約を取った5つのファミリーの状況を伝えています。キム氏が正しかったことを認め、彼らは嘘をつかれ、混乱しているイエズス会をリコールしました。アンブレラはその穴を埋めるために介入しましたが、誰も彼らを信じていないようです。多くの政府の破産の最初のものが発表され、それは現実のものになりそうです。私たちが正式に黄金時代に移行するにつれて、政府の崩壊が進行中です!

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/22-sep-23-news

ドラゴン騎士団から契約を受諾したサイレント・サークル の5つのファミリーの最新情報

キム氏は、ドラゴン騎士団から与えられた契約を受け入れたサイレント・サークルの5つのファミリーの最新情報を教えてくれました。彼らの側では、彼らは実行しましたが、すべてのアクセスコードを彼らに与えたドラゴン騎士団の人々は実行しませんでした。5つのファミリーは、調査を終えた火曜日までに、自分たちは嘘をつかれ、キム氏の言っていることが真実であることに気づいたのです。

この数日間、事態は完全に沈黙し、走り回っていたすべてのイエズス会士は少し当惑していました。世界は変わりつつあり、物事は以前のようには機能せず、多くの人が混乱しています。彼らは自分たちができないことをできると思い込んでいたのです。

ここ数日間会議があり、その結果、そして現時点では、イエズス会騎士団は身を引くことを余儀なくされているため活動を停止しています。彼らは何の命令も指示も受けていませんし、今はただ身を引いています、これは私たちにとって良いことです。


イエズス会退陣後、アンブレラ軍が台頭

しかし、イエズス会が退陣して以来、アンブレラ軍の工作員が台頭してきました。 彼らはロスチャイルド一族や中国や他の数カ所の一族と話をし、テーブルの上に置かれていた契約を取ることに決めました。彼らは無謀なカウボーイのように走り回り、それこそが私たちが再びケムトレイルを目にする理由なのです。

彼らは、『金曜日までに終わらせる!』というような約束をたくさんしています。しかし、実際には何も成し遂げていません。

合意書を提出するもすべて却下

彼らは記録の殿堂に多くの合意書を提出しようとしましたが、キム氏はそれらをすべて却下しました。

かつて持っていたものを探す

彼らはブラック・イーグル・トラスト、多くの回線、そして彼らがかつて持っていた技術を探しています。

すべての米ドルを銀行システムから引き出す計画

それが、水曜日の彼らの大きな計画であり、キム氏がその日のニュースを欠席した理由です。そして、そのドルをすべて使ってアメリカ政府を支配し、最終的には全世界を支配できるようになる、と彼らは考えていたのですが、それはまったく正しくありません。彼らは流通している米ドルの数を集計しましたが、実際には18兆ドルでした。この数字は現時点ではかなり正確ですが、キム氏によると、その大部分はサイレント・サークルと彼らの様々な企業のものだそうです。ですから、もし彼らがすべてのドルを流通から奪うつもりであったなら、夜通し持ちこたえることはできなかったでしょう。しかし、たとえ流通からドルを持ち出したとしても、銀行システムに戻すには割り当て数が必要なため、問題があります。

それから彼らは、キムがそれを見つけてとにかく元に戻すことができないように、誰も気付かないだろうと思ってそれを給与会社かそのようなものにそれを隠すことにしたのです。 彼らは何とか米ドルの全額を手に入れることができ、サイレント・サークルはそれで構わなかったとしましょう、しかし彼らはまだその金額でアメリカ政府を買収することはできませんでした。債務が33兆ドルもあり、財務省券の償還期限も迫っていますが、どうするつもりなのでしょうか?これが、これまで何も実行したことのない人たちが、今、やろうとしていることの問題点なのです。

まだトランプショーを運営しようとしている

キム氏は、トランプショーを運営しているのは彼らと同じ工作員であり、もう彼らを信じていない人がたくさんいると言いました。それは明らかに、多くの人が電話を切っているという事実と、彼らと共に働いてきた多くの怒れる人々が、ある種のレールから外れているという事実に基づいています。

現在、あらゆる主要ニュースチャンネルや主要メディアで、20日に投稿されその後削除された、ドン・ジュニア(※トランプ氏の子息)のいくつかのツイートは事実ではないと主張されています。

舞台裏で何が起こっているかというと、トランプファミリーのメンバーが、ファミリーの名前と、かつての呼吸していた人物(※トランプ氏のこと)の遺産を守り、保存し、自分たちの人生を歩みたいと決めたということです。 彼らはその名前を良い名前として維持したいのですが、工作員たちはそれをトイレに追いやり、あらゆる種類のクレイジーなオルトメディア・ストーリーを行い、愛国者たちを激怒させています。トランプ家の子供たちはとてもイライラしており、自分たちと子供たちのためにそれを解決したいと思っていたので、父親が亡くなったことを発表しました。キム氏は昨夜遅く、工作員を排除して家名を守る計画があると聞きました。 彼らはもうアメリカ国民に嘘をつきたくないし、ゲームもしたくない。工作員たちは一族に大金を支払うと常に約束していますが、彼らは何も得ていません。言うまでもなく、選挙に立候補しているのは死んだ人間であり、これは馬鹿げています。

ドン・ジュニアは本当にあのツイートを書いたのでしょうか?

キム氏は2つの異なる話を聞いています。 一つは、パスワードを与えられた人を雇ったというもの。しかし、それは工作員を相手にする危険な状況であり、彼女はそのままにしておくことにしました。ですが、彼らはアンブレラ軍の人たちにはうんざりしています。トランプ家は終わりですし、アンブレラ軍の工作員たちは、もし彼らに良識のかけらでもあるのなら、やめるべきです、それは彼女が軽々しく使う言葉ですが。

サニー氏は、誰かが彼のアカウントをハッキングしたように見えるし、他のクレイジーなツイートと合わせて信憑性がないように見えるので、そう質問したのだと言いました。しかしキム氏は、彼らはそれをクレイジーに見せる必要があったと言いました。この手の工作員は狂っていて危険で、人々を殺していることを忘れないでください。彼らは、ハッキングのように、あるいは誰かが暴走し、狂って、このようなことを発信し、そこに少し真実が混じっているように、狂気と非常識に見せなければならなかったのです。滑りやすい坂道ですが、誰もが疲れているので、彼らには計画があると言われています。工作員たちが再び国を動かしていると発表し始めたとき、それはまた始まったということです。キム氏が言ったように、目でなければ足、足でない場合は足か何かがコントロールしているのです。しかし、一日の終わりまでに、彼らがお金がないことに気づいたとき、その話はおそらく終わるでしょう。

アンブレラの工作員、デュランゴに行こうとする

工作員はデュランゴに現れましたが、彼らは入国できませんでした。キム氏は、地元の警備員は知っていたと確信しています。キム氏が多額の報酬の約束があったことを知っていたのと同じように、彼らは皆に、今は自分たちが仕切っているのだから、大きな契約をして、大きなことをするためにそこに行くのだと言ったのです。それがうまくいかなかったので、彼らはキム氏にとても腹を立てていますが、彼女が言ったように、こんなふうにする必要はありません。


国連総会

国連総会も開催中で、アンブレラ軍もそこに参加し、工作員や国々に大きな約束をし、おかしな発言をしています。しかし、人々は賢くなり始めています。賢明といえば、そこにいる他の工作員や国連職員も同様に会議を開いています。キム氏が以前話していたように、工作員はすべての取引をするために3週間前に現地入りし、中国の長老やロスチャイルド家、そして彼らが報告するすべての人々、さまざまな機関などと会話をしており、またお金の約束をしていました、今回は月曜日でした。BRICsの会議については、そこで何か大きなことが起こるという話がたくさんありましたが、何も起こりませんでした。


総会ハイレベルウィーク2023 |国際連合

工作員と国連職員が情報交換

それで、工作員は数日前にいくつかの本当の情報を探し始めていました、なぜなら実際には何も起こっておらず、多くの駆け引きと取引が起こっていないからです。代わりに、彼らは情報交換を始めました。『彼らはあなたに何を約束しましたか?』『このお金はどこにあるの?』彼らは銀行システムをチェックし、実際にどれだけのお金が使えるのか確認しました、そして彼らは財務省がこれらの国すべてに資金を提供することになっていると言われましたが、それは実現せず、そこにはお金はありません。彼らは、自分たちが約束されている人だからこそ、キム氏がニュースで話す約束について知っています。さて、彼らは2日前にキム氏のところに戻ってきて、彼女が言ったことはすべて正確だと言いました。だから今、彼らは彼女のニュースを見始め、彼らの代替方法、つまりエージェンシーのやり方を通して、他の人たちにも同じことをするように勧め始めました。キム氏がこの放送をしている間、彼らは実際に会議をしていたので、彼女はその後に決定が下されると予想しています。

工作員たちはキム氏が各国政府に資金を提供できることを知っている

彼女はお金を見せましたし、それはそこにあります。そして財務省は彼らに情報を流しました、なぜなら財務省の彼女の連絡先は彼らが会いに行く相手と同じだからです。他国の金融工作員はいつも他の金融工作員と一緒に財務省に行きます。そして彼らはトランプ政権時代に、キム氏がどれだけのお金を国に提供し、それがどこから来たのかを知らされていたのです、なぜなら財務省のキム氏の連絡先は向こう側にいる人物だったからです。それはホワイトハウスの端末が一方にあり、その端末が財務省のその人物の端末とつながって資金を調達していたからです。ですから、この人たちには確証があります。

そして彼らは、財務省に23兆ドルもの資金があり、それが何カ月も放置されており、誰もがキム氏を無視していたことを知ったのです。彼女が何カ月もかけてこれらすべての予算を組んだのは、各国政府が前進すると言っていたからですが、代わりに後退してしまったので、彼女は待ちくたびれ、お金を取り戻したのでしょう。

さて今、お金を持っているのはキム氏だという噂が広まりつつあります。現在、多くの非公開会議や 裏会議が行われています。国連はクリスマスツリーのようにライトアップされています。つまり、文字通り、国連にはたくさんの耳があるということで、国連内の壁には耳があります。また地下には完全なシステムがあり、国連であなたがどれくらいそこにいたか、あなたがそこで何をしたかを誰かに知られることなくトイレに行くことはできません。ですから、あの建物内では密室会議などまったく意味を持ちません。すべてが監視されています。

国家元首と国連職員は彼らが破産していることを知る

キム氏が突き止めたのは、各国首脳と国連職員に対する教育プロセスが進行中であり、彼らは実際に何が起きているのかを知り、今朝の時点で、国連職員は初めて自分たちが破産したことを知らされたということです。国連事務総長も、世界保健機関(WHO)のトップも、今彼らはそこにいるのですが、それがどれほどひどい事態なのか、本当に知らなかったのです。彼らは長い間、ディープ・ステート、ロスチャイルド家、中国人、そしてアンブレラ軍から嘘を聞かされ続けてきたのです。今、大きな選択をする必要があります-国にとって、工作員にとって、待っている時間はありません。

悪い経営者を排除しつつ雇用を守る

キム氏は、私たちが忘れないように強調したかったのは、国連には、例えば先住民族を助けようとする財団や、WHOのために働く医師や研究所の人々など、多くの人々が働いているということです。 そして、彼らは私たちが今話していることをまったく理解していません。彼らは他の人々を助け、世界のために何か良いことをしようとしている人たちです。彼らには何の問題もありません。問題なのは、ディープ・ステートから直接命令を受けているこれらすべての組織の指導者たちであり、言われた通りのことを言う役者たちであり、完全にパニックに陥っているのは彼らなのです。彼らは、気候制御などに関するこの非常識な情報を伝えているのです。そして、彼らは何かが間違っていることに気づいていましたが、自分たちが破産していることには気づいていませんでした。

戦争はもうお金にならない

彼ら(皆を悪い道に導いている悪い経営陣、悪い科学者たち)はいまだに、戦争はお金になると思い込んでいました。 しかし、それが通用するのは、新しい生産ラインに資金を供給するための新しいお金にアクセスできる場合だけです。

彼らはお金の仕組み、需要と供給、そしてすべてを維持するためには新しいお金がシステムにどのように投入されなければならないかを議論していました。彼らは、銃や戦車などの生産契約を結ぶのが良いと考えていました。だから戦争はお金になると考えているのです。しかし、ベルサイユ条約が失効して以来、戦争を起こすものは何も出てきません。今日、すべての戦争は、明日はお金があると約束された人々によって資金提供されています、もう明日という日がなくなるまで、そしてその日が今日になるまで。


その他の注目すべきニュース

キム氏は中国から電話を受けた

キム氏は昨夜遅く、中国から電話を受け、中国共産党からの正式な書簡を準備中であり、資金援助が必要なため、キム氏の代理人となる人物を任命したとのことでした。

南アフリカ政府、破産していることを公式に認める

南アフリカはキム氏が送金したお金を財務省に山積みしていましたが、彼女が(彼らから)「いや、私たちは暗号通貨を持つつもりです」と言われてしまうまでのことです。 さて、南アフリカ政府は、ニュースで公式に破産したことを発表しましたが、公に発表したのはこれが初めてです。

米国政府倒産の歴史

サニー氏は、これまでに政府が破産し、それを発表したことがあるかと尋ねました。キム氏は、米国は2度秘密裏に破産を発表しており、それはJFKの話に関連しており、彼女は何度も私たちに話していますが、新しい人々のためにもう一度説明します、と答えました。

JFKとそのファミリー全員がブラック・サンの王族で、誰が北米の王になるかをめぐってブッシュ家と対立していました。それはプロジェクト・キャメロットと呼ばれていました。JFKはファミリーの一員としてインドネシアのスカルノ大統領を訪問し、米国の財務省を支える協定を結びました。当時の連邦準備制度は、ブラック・サンによって運営されていた米国の財務省に深く関わっていました。なぜなら、ブラック・サンのソロモンの悪魔と(連邦準備制度と)の間に契約が存在したからで、それゆえに連邦準備制度と関係があったのです。

ブッシュ・シニアは、当時のブラック・ドラゴンであり、ファミリーのトップでした。彼は、この契約と、契約を破った場合の結果について知っていました。また、ケネディは、やろうとしていたことをやり遂げれば、北米の首領の地位を得ることが出来たかもしれなかったのです。現在、連邦準備制度には1ドル、2ドル、5ドル、10ドル、20ドル、100ドル紙幣を発行する権利があり、それは契約に含まれていました。彼らは3ドル、7ドル、9ドルなど、その中間を省いてしまったので、そこが抜け穴になってしまったのです。キム氏は、第二次世界大戦中にJFKがブラック・サン騎士団から取得したイーグル・トラスト(鷲の信託)から使用権を得たゴールドを裏付けに、財務省の造幣局から印刷されたこれらの紙幣を見ました。それをナチスの略奪品と呼びましょう。ナチスの略奪品は米国財務省に渡り、財務省は3ドル紙幣の印刷を開始しました。その直後、JFKが暗殺さ れました。キム氏が以前話したように、ブッシュとCIAとJFKの間には間違いなくつながりがあります。

彼が暗殺された後、連邦準備制度がしなければならなかったのは、発行された国庫紙幣をすべて払い戻すことだけだったので、彼らは米国財務省を破産させ、米国政府を破産させました。1912年から1913年にかけて、連邦準備制度はこれらの国庫債券をすべて持っていたため、彼らがしなければならなかったのは、債券をすべて呼び戻すことだけであり、それによって米国は破産しました。これが2度目の秘密倒産でした。その後、借りたゴールドを連邦準備制度の名義にすることができました。 なぜなら、当時はブレトンウッズまで、 ゴールドバック通貨だったからです。これが、映画「ナショナル・トレジャー」に登場する、レッド・ブックと呼ばれる資産の背景になりました。 オリジナルのレッドブックには、実はジョン・F・ケネディという名前がありました。数ヶ月前、彼女はその本を見せてくれました。

UNNで共有されているレッドブックより
レッドブックは、ジョン・F・ケネディ大統領時代に登録されたもので、それが発端となっています。最初のページは、1960年代以降、大統領就任時に各大統領に割り当てられた「大統領緊急流動性基金」についてです。キム氏をフォローしている私たちの中には、JFKがブラックドラゴンと北米の王の地位を得るために、仲間のブラック・サンのパートナーであるスカルノ大統領と、財務省ではなくアメリカの財務省にゴールドを提供する、というグリーンヒルトン協定を結んだことをよく知る者がいます。それが彼の計画であり、ブッシュを打倒するためだったのです。

注:上記のレッドブックに関する抜粋は、関連記事【キム・レポート2023.5.10】米国が史上初のDEFCON-1に?|米国政府、ディープステート、英国王室の最近の行動の背景には何があるのか?|ラザロ・トリニティ協定は、主要な3団体がアカウントとお金|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

キム氏はまた、予算プロセスがどのように機能するかを簡単に説明しました、というのは彼女は以前にも私たちにこのようなことを話したからです:

  • 議会はショーを行い、その後、予算に関する番号が財務省証券に記載されます。そして、毎年7月4日にその数字に応じた債券が発行されます。

  • その債券は、連邦準備制度に送られ、換金さ せられますが、現在では、デジタル通貨が使われています。

  • 連邦準備制度は、そのデジタル紙幣を香港の HSBC に送り、取引をさせます。

  • 彼らは、7月から9月までの取引で、巨額の利益を得ます。

  • その後、9月までに、債券の元の価値を連邦準備制度に返します。

  • そして、そのお金を銀行に預ける、という仕組みです。

基本的に、この構造はコントロールの仕組みに関するもので、ピラミッドのように機能したほうが、10本の指だけで糸を引くことができます。それが世界の構造なのです、なぜならそれが目的だからです。誰もがトップの空席を埋めたがっていますが、空席があるわけでもなく、米国政府がコントロールしていることにさえ気づいていません、したがって、すべての政府は10本の指に近いレベルですらないのです。


キム氏が提示した条件は以下の通り:

国際連合

ニューヨークの醜い国連ビルと土地を購入したのはキム氏の事務所でした。それはロックフェラー家でもロスチャイルド家でもありません。彼女の事務所から彼らを通して、そして建物を建てる請負業者に支払われたのです。国連の文書には『未知の国』の署名はなく、7~8年間批准もされていません。 この署名は国連のあらゆる文書に常に要求されるもので、その背景には、国連設立を許可したのは彼女の前任者であり、彼の管理下にあったからです。 組織を乗っ取ろうとする中間管理職がいるからといって、それらが機能していないという事実は変わりません。彼女は彼らを見捨てたのです。しかし、土地と建物は私たちが所有しているのですから、そのすべてを返してもらいたい、と思っています。

再建と再構築

キム氏によると、この建物は醜く、ひどく、耳だらけ(=監視だらけ)で、私たちはそのゲームに興味がないので、おそらく取り壊すでしょう、とのことです。再建後はCAREという名称になる予定です。それはまったく新しい憲章と新しい活動方法を持つまったく新しい組織となるでしょう。これらの安全保障理事会やすべての組織は倒産したため、完全に再構築されるでしょう。とはいえ、雇用を守れないわけではありません。私たちは、悪い人たちを救いたくはありませんが、良いことをしようとしている他の人たちの仕事は救うことができます。

政府

今、政府との協力には何が必要ですか?

  1. 正式に破産を脱するまで、GIAが財務省や中央銀行で活動することを期待できます。

  2. リストラを期待してください。あなたがしていることは無意味であり、それがあなたが破産する理由です。

  3. 支出税のみになることが予想されます。所得税期間は必要ありません。そして、これはほんの始まりに過ぎません。

  4. もしあなたが下院議員であり続けるつもりなら、あなたの州に住むすべての人々を代表することになります。つまり、ロビイストや企業の代表にはならず、キックバックを受け取らないということです;もうそんな時代は終わりました。

私たちは、できる限り多くの雇用を守り、再構築を行い、できる限り多くの雇用を維持するよう努めます。それは国民のためです。たとえば、IRS(国税庁)で働く人たちは、私たちはちょっと嫌いです。しかし、私たちが嫌っているのは実際には経営陣、つまり仕事にも行かない上層部の人たちです。IRS(国税庁)で働く人たちには、他にできるポジションもあるはずです。

新しいテクノロジーの登場

ディープ・ステートの人々が好むと好まざるとにかかわらず、私たちは他のテクノロジーも開発しています。これによって経済的な打撃が与えられることはありません。人々はそれに参加し、明確かつ簡潔な方法でそれを実行し、産業全体を破壊してそれを再建しようとすることはありません。例えば、誰もがガソリンを使って車を運転しています。より良い燃料の選択肢に移行したとき、供給設備をどうするつもりなのでしょうか?例えば、カリフォルニア州のように、'x'日までに充電スタンドが必要な電気自動車しか認めないと宣言するような愚かなことはできませんが、充電ステーションはありません。これは彼女が言っていることで、このような発言をしている人たちは言われたことを言っているだけです。ばかげたことは、彼らの背後からやってくるのです。

ラングレー5の将軍たち

ラングレー5の将軍たち(5つ星の将軍たち)の間では、もし切り替えが起きたら私たちはどうなるのか、という話があります。彼らは奴隷システムで工作員を動かしています。キム氏は彼らに何の条件も提示していません。個人的には、私は彼らが一人も生き残らないことを願っています。おそらく、彼らは自分たちの剣で倒れるべきです。


いくつかの本当の懸念

私たちは、キム氏がここ数ヶ月にわたって私たちに伝えてきたことの最終段階にいます。すべてが今起こっているのです。そして、彼女はGIAが世界を征服すると言っているわけではありませんが、私たちには何らかの監視が必要であり、人々が逆らうことを恐れる監視も必要なのです。間違いを正す人が必要です。彼女は工作員を貶めようとしているわけではありませんが、狂気の話をしている時間はありません。世界は財政破綻の危機に瀕しています。ツケが回ってきて、それが来週の月曜日(2023.09.25)から火曜日(2023.09.26)にかけてのことで、もう終わりなのです。

マーケット

このまま何もしなければ、マーケットに変化が起こるでしょう。もしあなたがマーケットに投資しているなら、少なくとも年末まではマーケットから離れましょう。3ヶ月間投資をしなくても、死ぬことはありませんし、おそらく持っている資金は維持されるでしょう。

銀行

アンブレラ軍のとっぴな計画以外には、彼女は閉鎖する銀行の話はまだ聞いていません。ディープ・ステートの中には、私たちが銀行に駆け込み、食料もなく、あれもこれもとパニックになるのを見たい人もいます。彼らにとってはそれがパワーになり、その後、自分たちが救世主として登場するのです。彼らはおそらくそのようなことを企み、自分たちが窮地を救って、みんなが自分たちを愛してくれると考えているのでしょう。でも、そんなことは起こらないのです。

南アフリカ

しかしながら、南アフリカではネッドバンクが今、深刻な窮地に立たされています。 今、グプタ家がいくつかの訴訟を起こしていますが、キム氏は、『彼らはブラック・サンだから面白い』と言っています。その銀行にお金を預けているのなら、他の銀行に乗り換えなさい、というのが彼女のアドバイスです。

エスコムは完璧な失敗例です。現在エスコムから電力供給を受けている国々は、電力供給が不足しているため、代替エネルギー源を探しています。エスコムは代替エネルギー源を検討せず、ただそれを妨害しているだけです。停電が頻繁に発生しており、しかも冬です。繰り返しますが、これは誤った経営によるものです。

(※後日翻訳します By.Kazu)

軒並み破産した政府

政府が破産しているという事実は、あなた個人に影響を与えそうですか?

彼女が見ている限りではまだですが、彼女は私たちに最新情報を提供してくれるでしょう。それまでは落ち着いていてください。南アフリカがニュースで公表したのは、おそらく人々をパニックに陥れるためでしょう。南アフリカ大統領は、永遠にCIA、ドラゴン騎士団の人々と協力する派閥によって運営されてきました。とはいえ、中国が彼らを崖から突き落とすことになったのは、RVが来るから中国の長老たちが窮地を救ってくれると皆に伝えたからでしょう。

世界はストックホルム症候群

キム氏は、政府は永遠に存続させることが目的ではないと述べています。しかし、その暫定的な措置として、再び検討さ れることになったようです。しかし、政府が再構築され、無駄な部門がいたるところで焦点になることを期待してください。すべての大統領は運営され、処理され、大統領の選出はもう行われないでしょう。 彼らはまた息をしてる必要があり、これ以上のカバールのコントロールは必要ないでしょう。

キム氏は、人々が新しいシステムに慣れ、目を覚まし、より多くの真実や本当の歴史を聞かされ、より多くの本当のニュースを入手し、自分自身を統治する方法を理解するまで、あと数年間は政府が存在する方が良いと考えています。私たちは世界的にストックホルム症候群に陥っています。私たちは基本的に、何世代にもわたって誘拐犯の人質になってきたのですから、人々に時間を与える必要があります。鍵のかかった檻の扉を開けるようなもので、人々はすぐに出てくるわけではありません。


秋分の日

秋分の日は、彼らが悪いことをたくさんする時期で、その悪いことの対価として死亡保険金とかそういうお金がもらえます。でも今年はそんなことはありませんでしたし、秋分の日の支給はとにかく7年に一度で、毎年のことではありませんでした。

ディープ・ステートでは、それを手放さない人々の間で完全なパニックが起こっており、極度の怒り、そしてどんな犠牲を払っても勝とうという態度が見られます。この人たちは、ある程度、すべてを自分たちに返すべきだと考えていて、死ぬまで戦うつもりです。しかし、彼らは自分たちが何をしているのかわかっていません。パンデミック計画はもう古く、本には3年後に再開すると書いてあったにもかかわらず、彼らにはお金もなければ人手もなく、私たち国民もそれを受け入れるつもりはありません。20%くらいはそうなるかもしれませんが、それは平均的なもので、一部の国は他の国よりも厳しくコントロールされています。しかし、昼夜平分時の後(訳注:秋分・春分のどちらとも記載されていません)、彼らは自分たちに有利なように何も変化していない状態で目覚めるでしょう。彼らはすでに今日、通常であれば現れるはずのものを探し始めましたが、何も現れなかったので、アンブレラ軍と残されたドラゴン騎士団は大混乱に陥っています。

黄金時代の正式到来!

今年の秋分の日はいつもと違います。キム氏が私たちが移行していると言ったのを思い出してください。 さて昨日、私たちは正式に宣言で呼ばれている「黄金時代」に移行しました。 彼女の前任者が設置した障害や 物事がますます少なくなり、ダークマターも減少しています。それはすべて色あせています。

黄金時代へようこそ!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。

*****************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?