見出し画像

【キム・レポート2023.6.16②】ホロコーストは、最も純粋な光の魂であるメルキゼデクの血統を標的にしたものであり、バッテリーとして使われるためだった|メルキゼデクの血族:ソロモン、洗礼者ヨハネ、イエス、マグダラのマリア、12使徒はキプロスに埋葬され、ダークポータルにパワーを供給していた|彼らはメロヴィング王朝を創設するために異なる意識でクローン化された|開封のユダヤ人もまたメルキゼデクであり、狙われていた|彼らは満州候補を作るためにクローン化された|パート2

引用元)The Holocaust Was About Targeting the Melchizedek Bloodline Who Are the Purest Souls of Light, To Be Used as Batteries | Melchizedek’s: Solomon, John the Baptist, Jesus, Mary Magdalene, 12 Apostles Were Buried in Cyprus & in Stasis Powering Dark Portal | They Were Cloned With Different Consciousness to Create the Merovingian Dynasty | Kaifeng Jews Are Also Melchizedek’s & Targeted | They Were Cloned to Create Manchurian Candidates | Part 2 of 2 | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年6月16日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。 これは6月16日の放送のパート2であり、消化すべきことがたくさんあります。メルキゼデクの血統は、歴史の中で繰り返し標的とされ、恐ろしい目に遭ってきました。彼らの最も純粋な本質とソースへの近さは、自分たちではポータルを開くことができないダークサイドのための強力なバッテリーとなりました。さらに、彼ら(ダークサイド)は地球を支配するために、彼ら(メルキゼデクの血統の人物)のクローンを作り、異なる意識を持つレプリカを育て上げました。それがメロヴィング王朝と満州候補の始まりです。今、私たちは、地球を支配するために、彼らがどのようにしてポジティブな血統を取り込み、自分たちの利益のためにネガティブな血統に変えたかを知ることになります。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/16-jun-23-news

メルキゼデクたち|ホロコースト


第1部で書き残したことの続きからですが、第二次世界大戦前に起こったのと同じ手口が、現在も繰り返されようとしています。ですが、その規模ははるかに大きくなっています。第二次世界大戦中、彼らがターゲットにしたのは、イエスの血統であり、この惑星の多くの人々の血統でもあるメルキゼデクの一員でした。それは無作為であり、つまりそのような人はあらゆる人種、肌の色、宗教、国籍の可能性があります。彼らは最も純粋な魂であり、ソースに最も近い者たちであり、かつては司祭であった者たちです。彼らは当時、ユダヤ人をメルキゼデクの血統が最も集中していると考え、ターゲットにしました。歴史を通じて、この血統を排除するために、「孤立した者たち」に対する多くの虐殺や大量殺戮が行われてきました。そして、アウシュビッツの地下に下層アストラルのポータルがあったのは決して偶然ではありません。すべての収容所の下にポータルがありました。

これらの収容所で亡くなった人間の魂は、下層アストラルにパワーを与えるために下層アストラルに送られました。彼らは最も純粋な魂であり、最も光溢れる魂であり、他の魂よりも多くの光を持つことができることを忘れないでください、特に幼い子供たち、彼らはそれらを本当に狙っていたのです。それから、彼らは魂を複製して純粋な闇にしようとしましたが、彼らには魂を作ることはできません、創造主だけができるのです。しかし、この出来事はすべてメルキゼデクの血統に関するものでした。

メルキゼデク
メルキゼデクは、過去35,000年にわたる地球のアセンション・サイクルの遺伝的ホスト種族です。彼らは地球を癒し、ファントムマトリックスの低次元から進化するのを助けるはずでした。私たちは根源種族の終了サイクルの終わりに近づいているため、この役目を担う彼らの地球での任務も終了、または完了しようとしています。これによって、12部族の遺伝的な回復と統合的な癒しのための見直しと休止の時が与えられます。これは、メルキゼデクたちがたとえ「堕落」して本当の自分を忘れていたとしても、忘れ去られることはないという約束です。これは、マザーのハートの真髄に調和し、創造主のフィールドに生まれ変わることで可能になります。これが マザー・アークであり、ブルー・レイとソフィアン・ボディの回復なのです。[1]
ヘブライ人、ヒビル族
ヘブライ人はより密接な遺伝的関係であり、秘教的なユダヤ教、カバラを通じて、普遍的な生命の樹の知識によって、メルキゼデクの知性の断片を通してもたらされました。
隠されたネガティブ・エイリアンの侵略によってもたらされた家父長制の歪みにより、生命の樹は本来の数学的基本である12ではなく、10の球体へと姿を変えてしまいました。サイクルの終わりに地球フィールドに戻ったメルキゼデクたちは、歪んだ生命の樹を正しい公式のベース12に修正し、再構築しようと試みています。生命の樹は、すべての顕現に対する基本的なホログラフィック命令であり、それは12の樹のグリッドです。 ガーディアン・クリストスの意識(ワンネス)にある人たちの多くは、メルキゼデクの系統の人たちです。 しかし、このアセンションのサイクルの間に、遺伝的なリハビリを求めている堕落したメルキゼデクもいます。[2]
出典 リサ・レニー、メルキゼデク -アセンション用語集

メロヴィング王朝の始まり

人体実験の反対側、プロジェクト・ザイゴートをその時代の例とすると、メロビンジ王朝の創造は、私たちがイエスとして知っている人物の、まさにこの最初の殺人から始まりました。しかし、これらの創造物は闇の民として知られています。イギリスの女王やロスチャイルド家もこのメロヴィング王朝の血統であり、歴史上のさまざまな人物、そしてトランプも例外ではありません。彼らは皆、その系統に属します。彼らは自分たちが地球の王、王朝一族だと信じているのです。私たちが知っているものもあれば、知らないものもありますが、それがこれらの一族の統治の始まりでした。

彼らはユダヤ人の魂をすべて墜落させ、その後、メロヴィング王朝の血統をさらに発展させるために、別のバージョンで甦ってきました。一つは下に落ち、別のものが上がってきます。キム氏は、それはポータルを通したプロセスだと言いました。彼らは意識を下界へと送り、人間を複製します、そうすることで彼/彼女は同じように見えますが、彼らは違う意識で戻ってくるのです。彼らの元々の意識は、ある種の静止状態にあるか、あるいは魂が下界に送られた状態なのです。いずれにせよ、私たちは天国に行くことは許されず、偽りの天国に行くことになるでしょう。なぜなら、生命力のエネルギーがなければ、彼らでさえ存在できないからです、そして、最も光を放つ者たちは、そのバッテリーのパワーゆえに、いわば格好のターゲットであることを忘れないでください。しかし、この時点で、彼らはもうその事実を見ることができないほど暗くなってしまったのです。

メルキゼデク人たちとメロヴィング人たちの戦いは、この地球で非常に長い間続いています。この両者の戦いは、人類3.0と4.0にまでさかのぼります。

メルキゼデク|ソロモン

ソロモンはメロヴィング人によってクロアチアのロクルム島に埋葬され、静止状態にありました。 彼は何千年もそこにいます。彼はメルキゼデクでしたが、彼らは彼の魂を下層アストラルに送り、そしてソロモンのメロヴィング・バージョンが現れたのです。だからロスチャイルド家は自分たちをソロモンの血筋だと言い、ユダヤ人だと言い張るの です、でも実際は違うのです。そのため、彼らは実際のユダヤ人に激しく敵対し、イスラエルを必死に支配しようとしているのです。数年前、彼らはイスラエルをユダヤ民族の土地と命名したことになっていますが、本当は反ユダヤ主義の人々なのです。

つまり、ソロモンはバッテリーとして保管されていたわけです。彼は今、あの世から帰還した一人の魂なのです。

ソロモン王
マジ聖杯ソロモン王は最近回収され、彼の有機的なクリストス体の一部と統合され、ソロモンの盾をさらに活性化し、修復しました。ソロモン王はクリストスの3人の王の血統の持ち主であり、これは惑星建築と個人のライトボディシステムの両方であるソロモン神殿で作られたトリプル太陽男性型キリストとそのロッドの命令セットのための基礎12:12テンプレートです。最近の出来事によって、彼の正確なDNAの血の記録と竜王の体の一部が最終的に正当な所有者に取り戻されるように、本物のマジ聖杯ソロモン王を回復することが可能になりました。彼のアイデンティティの奴隷化は、双子座の錬金術的法則と関連しているため、より密接に交差する太陽竜王の機能を両者が持っていることを考えると、洗礼者ヨハネの歴史と絡み合っていたように見えます。

本物のソロモン王が現れると、この本物の銅の血のコードが内側の太陽神殿の内部構成を変えるので、オリジナルのクリストス ダイヤモンド太陽族の銅の血の記録における彼の重要性が発見されます。これは、トリプル・ソーラー男性性キリストとトリプル・ソーラー女性性キリストを統合し、ソロモンの神殿として知られる太陽建築を通して宇宙スターヒューマンカップリングを共同創造する、内なる住まいのライトボディ建築なのです。

出典 リサ・レネ、マジ・グレイル・キング・ソロモン - アセンション用語集

イエスもまた静止状態にあり、彼には仲間がいました。彼らはイエス、マグダラのマリア、12使徒、洗礼者ヨハネを連れてきて、キプロスのヒロキティア(※ユネスコ世界遺産センター登録)に埋葬しました。そこには、ポータルの人々を中に入れるために、彼らに開けてもらう必要のある暗いポータルが存在しました。

メルキゼデクたち|使徒ペテロ、フィリポ、ヤコブ、アルファイオの子、ユダ・タデウス

最初の場所には、ペテロ、フィリポ、ヤコブ、アルフェウスの子、ユダ・タデウスがいたはずです。 これらは彼らの墓でした。それぞれが独自のクリスタルを持ち、魂と意識を下界に移すだけでなく、静止状態でこの世界につながれています。

メルキゼデクたち|マグダラのマリアと洗礼者ヨハネ

キプロスでの次の場所は、世捨て人の聖ネオフィトス修道院でした。ここでマグダラのマリアと洗礼者ヨハネ、そして箱が発見されました。それはまるでパンドラの箱のようでした。それは特殊なクリスタル/金属で、歩く人間でなくても容器にエッセンスを封じ込めることができます。その箱にはダーク・オーバーロードの純粋なダーク・エッセンスが入っていました。

洗礼者ヨハネ
洗礼者ヨハネと彼の神聖なパートナーである妻は、ブルーレイのメルキゼデク神官であり、シリウスBのクリストスミッションとインディゴチームのガーディアン代表であり、イシュアミッション(イエス・キリストとして知られる)を形成したエッセネ派のグループにおいて、メルキゼデク・ロッドと共に指導的機能と霊的イニシエーションに奉仕していました。 クリストスのテンプル騎士団のグリッドワーカーとして、彼らは虹のラウンドでギザとストーンヘンジのスターゲートを修復し、クリストスダイヤモンドサンボディテンプレートの再生と2012年に起こるアセンションタイムラインのイベントのために惑星グリッドネットワークを準備するために来ました。

悲しいことに、それ以来、彼らのアイデンティティはNAAによって繰り返しクローン化され、悪魔的な力によって儀式化されてきました。彼らの霊的身体の一部を捕らえ、メルキゼデク神官の知識と力を、人間や動物の斬首儀式の供え物を含む血の生け贄に向けるためにです。 この野蛮な習慣とそのAIプログラムは、中東のスターゲイト・システムで、ウェサン・トゥバン・ドラコニアンによる報復として、ジョンと彼の正真正銘のヒエログマの妻を直接標的にし、メルキゼデク・マハラジ・ロゴスに直接つながる彼らのメルキゼデク神シード・コーディングを完全に破壊するために煽り立てられました。

洗礼者ヨハネとして知られる太陽龍王は、エゼキエルと同じような立場にあります。 今年の初めにエゼキエルの解放があり、私たちは彼が8次元ガイアン・マトリックスにあるソーラー・ロッド・テンプレートの聖なる父トリプル・ソーラー・マスキュリン・クライストの原理を体現していることを学びました。

出典 リサ・レニー、洗礼者ヨハネ - アセンション用語集

メルキゼデク|イエス

イエスは次の場所、キプロスのパフォスにある王の墓にいました。ここはイエスが静止していた場所であり、彼は当時の系列のすべての魂の中で最も光に溢れ、純粋であったため、彼は「無の平面」まで降りていくことになったのです。それが、地獄の最深部へと続く下層アストラルへのポータルのひとつを開いていたのです。キム氏は、ある存在は実際には死んでいないため、転生することはない静止状態であると説明しました。しかし、意識転移はすることができます。それは完全な魂の移動ではないですが、まるで魂が分裂したように、どこにいてもその光を生み出し続けるのです。

<フム、キム氏はつい最近、イエスがフランスで高齢で亡くなったと私たちに言いました。彼はメロヴィング王朝の偽者だったのでしょうか、それとも本物のジーザスは老人のときに殺されたのでしょうか?>

注:関連記事はこちら【キム・レポート2023.4.10】2,000年に一度、太陽と月の支配に関する契約が更新される|重要な合意は、地球上のキリスト-クリスタル-ソースエネルギーの復活と「純粋な魂」の転生が2,000年ごとに|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

イェシュア
螺旋時間におけるイェシュアの使命は、8次元の聖杯の具現化、シリケート・マトリックスとロッド&スタッフ・クリストス・コードの守護者、そしてマザー・アークのためのブルーフレイム・スタッフに点火し、ギザ・スターゲートと契約の門のアークを修復することです。イェシュアは8次元のグリュアルポイントに特化したメタガラクティックコードを持っており、オリオン座のNAAグループは彼の地球での転生を、8番目のポータルゲートウェイにある彼らのコントロールウィンドウに対する直接的な脅威として認識しました。守護者イェシュアのミッションの間、イェシュアはユニバーサル・ブルーフレーム・メルキゼデクとして、エメラルド創始者たちの12枚のホログラフィックディスクからエッセネ・クリストス・テンプル騎士団の翻訳に対するコントロールを取り戻すのを助けるために、彼の高次の体現にアクセスすることが目的でした。内なるクリストスの霊的知識を全人類に戻すために、その情報を文書化された原稿や聖典に移すことによって、創始者の記録の多くを取り戻すことが、彼の神聖な目的だったのです。

その報復として、NAAは人類を分裂させるために、磔にされたキリスト像という虚偽の原型的な物語を宣伝することで、人類をさらに奴隷化して自分たちの磔を崇拝させるという、最大級の嘘をでっちあげました。私たちの種が内なるキリストの青写真を持っているように、磔刑は人間の拷問と苦しみを表しています。私たちの惑星が侵略されたとき、私たちは磔にされ、このエイリアンのマインド・コントロールと偽のホログラムを植え付けられてしまいました。 これらの人工的な構造は、十字架のインプラントと呼ばれています。イェシュアとその妻メアリーは、NAAの宗教的支配機構を維持する目的で、地球の人工的なタイムラインにホログラフィック挿入物として最も多く移植されたクローン画像であり、バチカン市国からの5次元ゲートアクセスは、彼らの関連するコントロールセンターを含んでいます。[8]

出典 リサ・レニー、ガーディアン・イェシュア - アセンション用語集

メルキゼデクたち|使徒アンデレ、マタイ、トマス

次の場所は、アンデレ、マタイ、トマスがいたキプロスのキッコス修道院です。

メルキゼデクたち|使徒ヨハネ、狂信者シモン、イスカリオテのユダ

次の場所は、ヨハネ、狂信者シモン、イスカリオテのユダがいたキプロスの聖ラザロ教会です。

メルキゼデクたち|使徒ナタニエル・バルトロマイと大ヤコブ

次の場所はアヤ・ナパの修道院で、ナサニエル・バルトロマイと大ヤコブがいた場所です。

最も純粋な光の魂はバッテリーとして使われるために攻撃された

彼らは、ポータルがある中央と、その周囲にいるパーティーという、車輪のスポークのようなものに分かれており、それが中央にあるものにパワーを与えていました、なぜなら、彼らは彼らにとってバッテリーだからです。ダークサイドはここにポータルを開くことができないので、これを必要としていました。

多くの人がアトランティスやクリスタル・シティ、そういった類のものについて聞いたことがあるでしょう。クリスタルは、ここでも、例えば反地球や他の場所でも、常にこれらの魂と一緒にいます。魂の他の部分がどこにあろうと、そこには必ずクリスタルがあります。魂は基本的にそのテザー(綱)で固定されているか、繋ぎ止められています。そしてクリスタルは、エネルギー操作やさまざまなことに使われます。 ポジティブにもネガティブにも使えます。 キム氏が話しているクリスタルが人類に配布されることはないでしょう。しかし、タイムトラベルやワームホールなど、多くの良いことに使うことができます。 願わくば、私たちが生きている間にそれが実現すればいいのですが、今すぐには無理でしょう。

ソロモン以外の誰が戻り、誰が戻っていないのか、キム氏は明言しなかったけれども、これに関わったこれらの魂のほとんどはソースに戻りました。しかし、イエス、マグダラのマリア、洗礼者ヨハネ、そして12使徒たちは、これまでずっとそこにいたのです。そして、去っていったこれらの人々の一人一人に代わって、下層アストラルから別の魂が現れ、世界を支配していた一族であるメロヴィング人の血統が現れることになっています。ある意味、光の最も純粋な魂である人々を、彼らが攻撃し、毎回バッテリーに利用したことが、神がもうこれ以上送り込まないと言った理由です。

サニーはキム氏に、イエスは何が起こっているか知っていたと思うか、と尋ねました。

彼女は、イエスはとてもつながりがあって、ある程度何が起こっているのか知っている人だと言いました、そして、ある程度静止した後でさえも。光の魂にはいろいろなことができるし、私たちは多くのことに耐えることができます。神が今がその時だと言わない限り、それはその時ではないのです。彼女は、闇がどんなに努力しても、そのつながりを断ち切ることはできないとあえて推測しています。だからこそ、彼らは光の存在に恐ろしいことをするのです。それは40歳の誕生日パーティーの儀式の一部であり、彼らはそれを糧としているのです。

意識はそこに移された可能性がありますが、神が『私は決してあなたから離れない』と言われたことを思い出してください、そしてキム氏はここでもイエスについてそうだと考えています。あなたの意識を使えば多くのものを見ることができるし、もし彼がその気になれば、どこにでも行くことができたかもしれません。彼女は、もし彼がどこにでも行けるのなら、おそらくソースと一緒にいることを選んだに違いないと思っています。しかし、長い時間が経ち、私たちが発見しているように、ゲートウェイの惑星にいることは一種の呪いです。ここにいるのは簡単なことではありません。

それからキム氏はさらに見つけました。


メルキゼデクたち|開封のユダヤ人

中国北部に満州と呼ばれる地域がありますが、そのすぐ南に開封という都市があり、ユダヤ人が多く住んでいたことで知られています。彼らは間違いなくメルキゼデクと同じ系統で、胸当てをつけていました。現在も残っている人々は山間部に住んでおり、中国の一般的な人口には含まれていません。開封のユダヤ人 - Wikipedia

非開封ユダヤ人|満州候補

しかしキム氏は、地球上を駆け巡っている非開封ユダヤ人について、私たちと話し合う必要があると言いました。

ダークタワーに似た鉄塔|満州候補

開封には鉄塔と呼ばれる巨大な塔があり、それはニューヨークのダークタワーに似ていましたが、彼らは下界に送り込んだ人々を全く違うものにしました。彼らは "満州候補"を作り上げたのです。

※補足:満州候補は、1959年に最初に出版されたリチャードコンドン小説です。これは、共産主義の陰謀の無意識の暗殺者になるように洗脳された著名な米国の政治家家族の息子についての政治スリラーです。 by.Kazu

もし彼らがCIAのトップになりたければ、今のCIAのトップを殺し、その人物は死んで、下層アストラルからそっくりな人物を連れてくるでしょう。これはよくあることでした。これは意識転移だったので、彼らは家族のこと、何が好きで何が嫌いかをすべて知っていました。彼らは異なる性格を持っているかもしれませんし、配偶者のような彼らを本当に知っている人は、何かが違うことに気づくかもしれませんが、彼らはその役を演じるためにベストを尽くしました。メロヴィング王朝と比較すると、彼らはこのグループをかなり少数のものにしていました。彼らは政治的支配権、軍事的支配権、あるいは代理人支配権を得るために、権力のある立場の人々を慎重に選びました。だから、あの映画『The Manchurian Candidate( 満州候補)』には多くの真実が隠されている。

The Manchurian Candidate (1962 film) – Wikipedia | The Manchurian Candidate (2004 film) – Wikipedia

機内のもう一人の5つ星の人物|開封の神父のクローン

キム氏は、この世を去ったもう一人の5つ星の人物を確認しました。彼は開封地区で最も古いメルキゼデク司祭の一人で、どこから見ても "クローン " でした。

この司祭はとても光ある存在で、イエスがおられた場所にも植えられていました。それが、下へ行く者と上ってくる者のためのポータルと通路を固定しました。

本物のウォルライター・プログラム|ジョージア州アトランタ

この満州候補のグループには、まだ何人かのメンバーが残っています。彼らのお気に入りの場所のうち、この地域とよく似ているが、多少異なるもう1つの場所は、ジョージア州アトランタにある本物のウォルライター・プログラムの近くだったと考えられます。

ウォルライターによって、彼女はそれが下層アストラルの反因果平面から地球上の因果平面まで、そして最終的には第5密度まで拡張することを意味します。それは、一例としてバミューダトライアングルのように、この特定の地域に存在する巨大な時間的異常のようなものを作り出しました。これが、アトランタ空港の地下で行われているすべての人身売買の理由でもあります。これらの同じ満州候補たちは、このポータルを使って行き来していたのです。

満州候補(別名)ザ・テーブルズ

この満州候補たちは、自分たちを「ザ・テーブルズ」と呼んでいます。キム氏は、私たちは彼らをニュースで見て、私たちが見ている人物だと思うかもしれないが、彼らはそうではなく、下界からの偽者だと言いました。ザ・テーブルズはもう少し人を選びますが、彼らはまた、例えば三極委員会、ヘリテージ財団、多くのシンクタンクのようなグループをコントロールしている人々でもあります。彼らは多くのコントロール権を持っていました。連邦準備制度を含め、あらゆるところに入り込んでいたのです。

キム氏が本当に奇妙だと思ったのは、彼らが奇妙なグループを同じテーブルに集めていたことです。互いに付き合いがあるとは思えないような人たちばかりです。しかし、彼らは皆、飛行機の中の5つ星(の将軍達)に仕えていていました。その5つ星は今はもうこの世にいないため、彼らは自分たちのことをしているようなもので、もちろんその中にはキム氏を操ろうとしていることも含まれています。

5つ星飛行機ピープルが去り、通信ポストが消滅

開封のタワーは通信ポストのようなもので、頭の中にWi-Fiシステムがあるようなものだったため、命令や指示を受け取ることができました。それはまるで下界からアバターを操作するようなものでした。しかし、彼らは接続を失い、受信機は壊れ、情報は届かず、アバターはここ数日間、ポータルを探して歩き回っていますが、どこにも行けません。

メロヴィング王朝の偽者たちのもう一つの通信ポストは南極にありました。ピラミッドに施されたコーディングは、彼らのWi-Fiのようなもので、メイドイン・マテリアルのものでした。これらのさまざまなポータルの場所には、彼らの魂と脳に栄養を与えるこのWi-Fiがあり、ビデオゲームのように下界から彼らのアバターを操作することができました。すべてのポータルの場所にあるわけではありませんが、これらの場所にはありました。

キム氏は以前から、彼らとは交渉できない、彼らの脳には何か問題があると言い続けてきました。今、私たちは本当にそれが存在することがわかりました。彼女は、そこにいる悪魔が任天堂のコントローラーを持って、奇妙なビデオゲームのように彼らを操作しているのを想像しています。そして彼女は、このテーブル・ポータルの人々は開封のポータルから降りてきたのだから、本当に愚かなのだと言いました。バイデンがショートしていると思うなら、本物のポータル・ピープルがショートしている姿を見るべきでしょう。

彼らは知恵を働かせることができないから、止まらないだけなのです。彼らには考える能力がなく、命令を受けることしかでません。彼らは基本的に崖の上を歩いているようなものです。彼らは修復することができないし、もはや人間の魂を持っていません。ですから、死んでも影響を受けません。なぜなら、彼らは別の肉体を手に入れたら戻ってこられると思っているからです。彼らはただプログラムされているだけなのです。それが、彼らが同じ場所に戻って同じことを繰り返す理由でもあります。連邦準備制度にも、こうした修復不可能な人々が存在します。だから彼らはデジタルIDを求め続けて いるわけです、なぜなら彼らは私たち全員が下にいることを望み、彼ら全員が上にいることを望んでいるからです。それがこのデジタルIDの意味するところです。この計画は、オルタナティブメディアが報道しているものよりもはるかに悪質で、このmRNAとID2020のとても深い部分にまで及んでいます。

彼らは私たちをコントロールすることはできず、このゲートキーパーの惑星に私たちがいることを望んでいないのです。彼らはゲートをコントロールし、好きなときに行き来したいと考えているのです。

下界にある意識を創造主に戻すと何が起こるか?

メロヴィング王朝の人々や満州候補は3-5日以内に死に始めるでしょう。もちろん、これらのものがなくなると、彼らはとても怒りますが、彼らを修復することはできません、彼らは死ななければなりません、そして、彼女はそれらの多くの人々のプラグを抜いているのです。


最後に

今、私たちは、彼らがいかにしてポジティブな血統と多くの一般的な人々を取り込み、地球を支配するために自分たちの利益のためにその人々をネガティブに変えたかを知りました。しかし彼女は、もしメルキゼデクの血統の人々が今ここに現れても、これからは大丈夫だと言いました。

ポータルのクリーンアップについて、キム氏は、ダークタワーのような大きなものは見つかっていないといい、それほど盛んなサイトはないが、ミニサイズのものはあちこちにあると述べました。そして、彼女が最後に聞いたところによると、財務省との関係は、書類上のトラブルを除けば、うまくいっているとのことでした。しかし、これらの障害は解消されそうで、キム氏は必要であればより多くの人を解雇することができ、うまくいけばインターセプターも対処できるでしょう。現在、30日、45日、60日の予算が準備されていますが、これは交渉にそれだけの時間がかかると予想しているからです。全体として、彼女はこの1週間はいい1週間だったし、今は前進していると言いました。大きな進展がありました!

世界は私たちが考えているようなものではありません。

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!