見出し画像

【キム・レポート2023.10.9】イスラエルでのあらかじめ計画された戦争(ハルマゲドン)|まだ台本に従い、反キリストを設置しようと試みている|本物のユダヤ人に対するロスチャイルド家の憎悪はモーゼに遡る|エンフォーサーは世界規模で飛行停止措置を行い、船はすべての電子能力を喪失|モサドはロスチャイルドの命令を受け、イスラエル人口の70%を殺す計画中。モサドも窮地に立たされるのか?|まだ支払いを待っているモサドへの注意喚起、メイヤー・ロスチャイルドの言葉: 『RVは馬鹿のためのニンジンだ!』|

タイトル続き:無償で破壊を引き起こす代わりに、今度は立場を入れ替えて、自分たちが作り出した混乱を解決してお金を稼ぎませんか?|キム氏のポジティブ・テクノロジー・プロジェクト、ニュートリノ・ボックス

引用元)The Pre-planned War (Armageddon) in Israel | Still Trying to Follow the Script & Install Their Anti-Christ | The Rothschilds Hatred for Real Jewish People Goes Back to Moses | The Enforcer Does Worldwide Grounding, Ships Lost All Electronic Capacity | Mossad Takes Orders from Rothschild Whose Plan is to Kill 70% of Israeli Population, Are Any Mossad on the Chopping Block Too? | A Reminder to Mossad Still Waiting for Payment, Mayer Rothschild’s Quote: “The RV is carrots for jackasses!” | Instead of Causing Destruction for Free Why Not Switch Sides & Make Money Fixing the Mess They Just Created? | Kim’s Positive Technology Project, Neutrino Boxes | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(Pro版)で翻訳

このキム・ゴグエン氏による状況報告は、2023年10月9日ユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されています。キム氏はイスラエルで起こっていることの最新情報を伝えています。ハルマゲドンと善と悪の最終決戦がイスラエルで行われるという予言はあらゆる宗教に及んでいるため、彼らは世界が変わりつつあることを理解し、早急にそれを始めようとしています。キム氏とエンフォーサーのチームは、人命の損失を軽減するためにできる限りのことをしてきましたが、この状況下ではそう簡単にはいかないと彼女は言いました。残念ながら、多くの時間と労力が必要です。しかし、彼女は間もなく開始されるニュートリノ・ボックス・プロジェクトについて、いくつかのポジティブなニュースで締めくくっています。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャン氏や彼女のチームとは関係ありません。私の文体から、私がキム氏の代弁者だと思われている方がいらっしゃるようでしたら、はっきり申し上げておきますが、私はキム氏の情報報告を聞いたときにメモを取り、それを記事にまとめているだけです。それは、キム氏から直接話を聞くことの代わりにはなりません。私の投稿は、常にリンクされている彼女のビデオの補助的なものでしかありません。もし、彼女が何か話しているのを聞いて、特定のトピックに言及したビデオを探すのに助けが必要なら、私のサイトがあなたの検索の助けになることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。

PJZ

https://www.unitednetwork.tv/videos/09-oct-23-news

イスラエルでのあらかじめ計画された戦争

週末にイスラエルで起きた出来事は、かなり以前から計画されていたものです。それはあらかじめ計画された戦争であり、ロスチャイルド家などによるものではありません。それは、マルドゥクがまだ生きていた何年も前から彼らが持っていたものでした。彼らは彼(※マルドゥク)から、この戦争をどのように起こすかという指示を受けていました。キム氏は "記録の殿堂" にある古い命令書や指示書を読むことができるため、彼らがどこに行こうとしているのか、事前に知ることができるのです。

ロスチャイルド家の本物のユダヤ人に対する憎悪

ロスチャイルド家は非常に長い間、本物のユダヤ人を憎んできました。 第二次世界大戦中、彼らは彼らを絶滅させようとしましたが、今起きていることは、実はもっと遥か昔、モーゼにまでさかのぼります。キム氏は以前、オリジナルの十戒は、ソース(源)である光に支配された世界でどう生きるかについてのものだったと話してくれました。モーゼは創造主との交信を分かち合いたいと興奮して山から下りてきましたが、ユダヤの民が代わりに偽りの偶像を拝んでいるのを見ました。言うまでもなく、モーセは憤慨し、最終的には再び山に登り、今度は613の戒めを持って戻ってきました。もしあなたがユダヤ人なら、トーラー(律法)に書かれているものを目にしたことがあるでしょう。そして、その中にはちょっとクレイジーなものも含まれています。それというのも、その613の戒律は、アンチ・ソースに支配された世界でどのように生きるかについて書かれていたからです。

注:関連記事、【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】モーセは試したが、民衆は「いや、代わりに偶像を崇拝しよう」と言った|ユダヤ人が崇拝する613の戒めはアブラクサスから来た|創造主との分子レベルのつながりが人類7.0|阿逸 多-Hisaichi.Kazu- (note.com)

ロスチャイルド家をはじめとするドラゴン・ファミリーは、ルシフェリアンの血統であるメロビンジアン(メロヴィング王朝:悪魔)であり、人々が光を崇拝するのを妨げる方法を常に探しています。2016年から2017年にかけて、キム氏は今週末に起こったこの計画の一部について耳にしました、それはまさにメイヤー・ロスチャイルドの口から出たものだったからです。彼はメルキゼデク(天使)を説得したり、だまして闇のために働くようにしようとしていました。また、メイヤー・ロスチャイルドは当時、モサドを含むイスラエル国民の約70%を占める正統派ユダヤ人に我慢ならないとコメントしていました。彼は、それほど信心深くなく非修行的であったり、あるいは完全に反対(※信仰を持たない)であったりする人々を30%維持したいと見積もっていました。そして、そこから彼らがどのように皆殺しにしたいかという情報が出ています。それは以前、ネタニヤフ政権、日本と津波でも起こりました。彼はそれに関わっていたのですから、今それが彼らの領土で起こったとしても驚くことではありません。

なぜ予定より早く戦争を始めようとするのか

ハルマゲドンと最後の戦いが始まる場所についての予言は、あらゆる宗教に及んでいます。善と悪の最後の戦いはイスラエルで行われます。なぜ今なのか?なぜそこで戦争を始めなければならないのか、その根拠はわかっています。なぜなら、彼らは世界が変わりつつあるという風を感じ始めているからです。だから彼らは、ルシフェルの血統を受け継ぐ自分たちの「救世主」が来るのを待ち望み、皆をその気にさせようと必死なのです。彼らは自分たちバージョンのアンチ・キリスト、イスラムの救世主であるマフディーを据えようと考えています。ユダヤ教ではイシュア、キリスト教ではイエスです。

彼らが想定していたよりも早く、今この活動を行っているのは、闇の意識が薄れてきているからです。彼らはもう下層アストラル種族から遠隔操作される脳インプラントを持っていないので、なぜ彼らの良き友人であるレプティリアン(彼らの血統はとても似ています)が満月や新月、ライオンズ・ゲートやどのゲートであっても助けに来てくれないのか、その理由をよく理解していません。そこで、彼らは金曜日にいわばリップコードを引くことにしました。

さらに、キム氏が先週の金曜日にさまざまなグループの工作員やその他のグループと会話をしていたため、資金を提供しているのはロスチャイルド家ではないという噂が広まり始めました。また、1975年以来、彼らが配り続けてきたあの現金パレットが、決して現金化できない理由も広まり、彼らは舞台裏で起こっているさまざまな地政学的な動きや、実際に何が起こっているのかを把握し始めました。彼らは多くの検証を行い、彼らが今認識しているのは、これは進むべき道ではないということです。すべての工作員が暗殺者タイプという訳ではありません。中には科学者もいます。彼らは、ポジティブにもネガティブにも利用できるテクノロジーを使って、物事がどのように進んでいるかを見ることができるのです。

舞台裏で起きていること

彼らはまだオメガの中にふわふわした雲を見ていて、偽のお金、つまり裏システムの単なる数字の軍資金を見ることができ、この偽のお金の表示はすべてを動かすのに十分でした。ロスチャイルド家が信用を失い始めたとき、彼らにはもう時間が残されていないことを悟り、リップコードを引きました。 彼らは他人の計画を引っ張り出し、ラングレー5の将軍たち、つまり実質的にアメリカ人にそれを渡し、さらにイスラエルとハマスにもそれを渡したのです。そして、誰もが救世主の帰還を望んでいるのですよね?彼らは皆心待ちにしており、そのために行ったのです。

これをさらに発端にして、共和党の工作員を怒らせるために、バイデン政権がハマスの武装のためにイランに60億ドルを実際に渡したという噂が流れました。しかし、アメリカはお金を持っていないので、実際にはそんなお金はありませんでした。バイデンは民主党であり、青はブルー・ドラゴンに属しているので、イランに60億ドルを約束したのはロスチャイルドでした。バイデンは誰にも何も約束していませんが、政権はおそらく何かが起こりそうな気配を察知し、イランを巻き込もうとしたのでしょう。イランが関与しない限り、世界大戦を起こすことはできません。イランは長い間、ドラゴン騎士団に利用され、悪用されてきました、そして彼らは騎士団の一員なのです。 ホメイニ、あるいは今その役割を担っているのが誰であれ、グリーン・ドラゴンなのです。そして彼らは中国、中東、サウジアラビア、タリバンから来るクレイジー達に十分なお金と資金を提供してきました。さて、この噂が流されたのは、これから起ころうとしていることに対してアメリカの工作員たちの支持を得るためであり、彼らはそれにまんまと引っかかってしまったのです。彼らは、『よしわかった、60億ドルが手に入ったらやろう』と言いました。

軍用犬は実際に武器を提供したのか?

まあ、一部の工作員には、『そのお金が出てきて、戦争が始まったら、私は後から行って武器を提供します』と言う十分賢い人たちもいました。しかし、忠誠心の強い人たちはお金を待ちませんでした。彼らはヨルダンや他の地域にあるストックに手を出し、金曜日の夜までに事態はエスカレートしました。彼らはそれを計画し、パーティーを始めるために下記の内部崩壊を仕掛けました。彼らが主張しているものは、イスラエルの空爆では無く、ほとんどの爆発は地上からのものです。

土曜日の夜、空爆の主張が増えましたが、やはり爆発は地上から発生しているようです。もちろん、主要メディアの報道を鵜呑みにすることはできません。 彼らは、この戦争を本当に始める必要があるから、聖なる高みまでこれを誇大宣伝しようとしています、なぜなら偽の数字で偽の軍資金があるからです。『さあ、みんな!この戦争を始めよう!』

空軍司令部、全世界で飛行停止措置
土曜の朝までに地上軍司令官のキム氏と空軍司令官のエンフォーサーは計画を発表しました。

彼らはミサイルを発射できるもの、例えばドローン、ヘリコプター、航空機、戦闘機などをすべて飛行停止措置にし、この地域にあるものに対処すれば、アメリカもイギリスもイランもすぐにそこに来るだろうと考えました。 誰もが今すぐ参戦し、あちこちに物を投下し始めるでしょう。中国人もロシア人も、みんなが来始めるはずでした。ですから、空軍司令部はこれを潜在的な脅威とみなし、エンフォーサーは全世界に飛行停止措置を取る決定を下したのです。その中にはC17やC30などの空母は含まれていません。ハルマゲドンや偽の第三次世界大戦に参加する可能性があるものだけで、しばらくはうまくいきました。

すべての電子能力を失った艦船

その後、彼らはガザの沖合で戦艦からイスラエルを撃ち始めました。それは海軍(当時はアメリカ軍ではありませんでしたが)であり、戦艦で可能な限り内陸に向かうイスラエル軍でした。その後、アメリカ軍が戦闘機やその他もろもろを持って向かっているという噂が流れました。そのため、艦船はすべての電子能力を 失いました。

地上からランチャーが取り残された

過去24時間ほどの間、彼らに残されたのは地上からのランチャーだけです。 ロケットランチャー、中距離ミサイル、長距離ミサイルなど、この時点ではすべて地上から発射されています。過去12時間から18時間、キム氏とエンフォーサーはその種の問題解決に取り組んでいました。

それが今、戦争が始まった状況であり、どこで誰が始めたのかということです。

ロスチャイルドは日曜日の夜にお金を払う約束をした

すべての機器が故障しているため、関与している工作員は、基本的にお金がない限り火曜日までこの戦争を継続する能力がない、とロスチャイルドに伝えたので、日曜日の夜までにお金を提供することで、彼らは合意しました。 そしてキム氏は、彼らは週末中、何もないところをハッキングしようと懸命に努力したと言いました。

キム氏は寄生虫とダークマターの消滅を助けるためにファラデーケージを作成した

彼らは財務省に遠くのお金の影を見せることができたので、キム氏は量子コンピューターで、適切な言葉が見つかりませんが、『逆ファラデーケージ※日本語版ファラゲーケージ解説)』を作ることにしました。シールドのようなものだと考えてください。彼らが金融システムをハッキングしようとしても、今は何も見えませんが、それに加えて、寄生虫やダークマター(MITRE Corpはまだ高性能なものをいくつか持っています)で私たちを攻撃すればするほど、それは彼らに戻って、偽の雲になり、そしてこれらのものの消滅を助けます。ですから、このままのペースでは、今後15〜16時間以内に空にもうふくらんだ雲は見られなくなり、彼らがやればやるほど、見ることができなくなります。だから彼女は、何の努力もせずにこれを取り除く手助けをしてくれたメビウス軍とサイバーライフに感謝の意を表したいと思いました。彼女はそれを高く評価しています。彼女がしなければならなかったのは、そのために鏡や盾を作ることだけでした。

アメリカ時間の日曜日の夜、お金は来ましたか?

お金は来ませんでした。彼らは皆、アメリカからお金が来ると思って東海岸が目覚めるのを待っていたようですが、彼女にはその理由がわかりません。


今日、この領域で起きた混乱

モサドは自らの役割を遂行

モサドは最初の24時間でやるべきことをすべてやりましたが、報酬は得られませんでした。 その後、イシュアが現れるという発表があるはずでした。巷の噂では、若いデイヴィッド・ロスチャイルドにイシュア役をやらせたかったらしいのですが、彼はその役をやりたがらなかったので、きっと他の誰かが選ばれたのではないかと彼女は考えています。彼女は多くの偽マフディーがいることを聞いていますし、現在ジーザス84か85ですので、あなたも今その一人をリングに上げることができます。彼らは本当に、どんな言い方であれ、彼らがアンチ・キリストや偽預言者の役を果たすとこれらの人々(※モサドを含めた工作員達)に信じ込ませているのです。しかし、いずれにせよ、彼ら(※モサド)は今、自分たちの役割を果たしたので、その後に何が起こったかを知るためにあちこちに電話をかけまくっているのです。

デヴィッド・メイヤー・ド・ロスチャイルド - アンチ・キリストとして育てられた?- henrymakow.com

みんな、ディナールを現金化できるよ!その通り

生前のブッシュ・シニアは、人々に無償で何かをさせる名人でした。最初は1979年にスーパー紙幣の偽パレットをイランに送り、最近ではカマラ・ハリスが同じ偽パレットを30億ドルもイランに送りました。なぜ彼らがこの現金を受け取るのか、キム氏にはよくわかりません。1979年のパレットをまだ現金化できないのに、なぜさらに受け取り続けるのでしょうか?しかし、ロスチャイルドはまた、人々をただ働きさせました。2016年、メイヤー・ロスチャイルドは彼ら(明らかにモサドも含まれている)に、「RVは馬鹿のためのニンジンだ」と言いました。それでもロスチャイルドはいまだに、各国、モサド、CIA、そして世界中の工作員たちに、まずこの戦争を開始する、そうすればすべてを現金化できると、みんなに約束しています。それが、モサドから他の場所まで、他の国からすべての工作員が武器を調達し始めた理由です。 彼らは今、ディナールを現金化できるようになると言われました。やれやれ。 キム氏によれば、中国はその後タリバンに電話をかけ、イラク、イラン、そして最終的にはガザ、イスラエル、レバノンを通過する許可と安全な通路を求めたそうですが、それは拒否されたと彼女は確信していると言います。しかし、もし彼らがこれを実行すれば、ディナールも現金化できると約束されたそうです。

今起きていることに目を向けると。

すべてキム氏のせい!

彼らがキム氏を非難しているのは、歴史的資産やディナールを現金化できないこと、そして週末に行ったすべての仕事に対する報酬が支払われないことなどが理由です。彼らは自分たちの問題をキム氏のせいにしようとしているのです。 なんと斬新な。


ロスチャイルドが理解していないこと

彼らは現在、キム氏の前任者から手渡された馬鹿げたアジェンダに取り組んでいます。繰り返しますが、マルドゥクがこの地球と宇宙を去ってから何年も経っています。キム氏はマルドゥクではありません。だから、彼らは望む限り、それらの命令を追求することができますが、彼女は彼らと一緒に遊ぶつもりはありません。 少なくとも、システムから解放されるまでの間は、彼女が財政的なコントロールをしており、彼女が私たちに話したように、最終的な行程に取り組んでいます。では、彼女が彼らにこんなおかしなことをするよう命じたのではないのなら、なぜ彼らは彼女を責めるのでしょうか。私に言わせれば、彼らは脳に障害があるようなものです。

COIL(コンテキストおよびオブジェクト統合言語)

彼らが理解していないのは、第一次世界大戦、第二次世界大戦、イラン紛争、砂漠の嵐など、過去に成功した戦争でさえ、右手と握手するには左手が必要だったということです。彼女の前任者は常にそこに座っていて、オメガにあった偽のお金に番号を割り当てる能力を持っていました。彼はその時、右手が左手と握手するためのアクセス権を持っていました。ですから、キム氏の協力がなければ、たとえ空に偽の数字が見えたとしても、それを本物にするためには、キム氏がそれに番号を割り当てる必要があるのです。これは、システム同士を結合させるCOIL(コンテキストおよびオブジェクト統合言語)と関連しています。片方を機能させるためには、もう片方も機能させる必要があります。彼らは好きなだけハッキングすることができますが、拍手するもう片方の手がなければ、決して機能しません。 キム氏はそれを知っていたからこそ、彼女が作ったハーモニック・ジェネシス・システムと結合するためにCOILの言語を変えなければならなかったのです。彼女は、この密度でクリスタルの時間が機能するように、そして私たちがお金を見ることができるように、結合を逆転させなければならなかったのです。

これらはロスチャイルドには理解できないことです。何千年もの間、自動化されたものは何もありません。常にオズの魔法使い、男、女、あるいはカーテンの後ろの存在がいて、彼らがやっていることを可能にしていたのです。 しかし、彼らは依然として、戦争を起こせば、闇のシステムの闇の意識に影響を与え、そのシステムが成長し、双方の合意なしには実際には存在しない軍資金からお金が放出されると考えているのです。

『一なるものの法則』は失効しました

つまり、すべてのものは平等に作られていないということです。ダークマターはライトマターと同じようには作られるわけではありません。この世界では状況が変化しています。彼らは、彼女が以前に命令を受けていたのと同じ椅子に座っているにもかかわらず、彼女と一緒に働くことを拒否しています。だから、彼女はドラコのコスチュームをただ探せば、たぶんそれで解決するかもしれません。

このことは、他の誰かにツケを払わせることにまで発展します。彼らはブッシュ・シニアのように、請求書を支払わないことで、これらの人々をキム氏に敵対ささせて、彼女を屈服させようと考えています。しかし、彼女はこんなことを命令していないのですから、なぜ彼女が支払う必要があるのでしょうか。彼女は、彼女がこれを命じていないことを知っている工作員もいれば、知らない工作員もいると言うでしょう。しかし、航空機の飛行停止措置や戦艦の介入など、この24~48時間の間に起こったことは、彼らが知らない高度な技術が関与していることを知らなければなりません。


モサドは依然としてロスチャイルドの命令に従っている

2010年以降、キム氏はモサドの誰ともあまり交流がありません。 彼らはずっと長い間、ロスチャイルド(私は彼女が彼らのことを指していると考えています)とMI6の命令に従ってきました。しかし彼女は、自分がこれを命じたの ではなく、請求書を支払うのは自分ではないということを理解してもらうために、彼らにこのことを伝えたいと望んでいます。そして、モサドで働いている人々の中には正統派ユダヤ人もいるのですから、彼らの首も俎上に載せられている(※困難な状況に陥る)ということです。

無償で破壊を引き起こすのではなく、なぜ物事を修復してお金を稼がないのですか?

ロスチャイルドの呼び出しやWEFの呼び出しに応じるのをやめたいのなら、そして、彼らが死んでほしいと思っているイスラエルの人口の70%は生きているべきだという彼女の意見に同意するのなら、解決策はあります。お金も得ずに殺し合いをするのではなく、いま自分たちがやったような崩壊から国をきれいにし、病院を建て、国境を強化し、その他の前向きなことをしたいと決心し、キム氏と協力して問題を修復し、正しいことをするのです。彼女は、ガザとイスラエルの間にある壁を壊しているビデオを持っていますが、それは実際には上部に有刺鉄線を張ったただの鎖張りのフェンスにすぎません、ですから、もし彼らがそれを建てるのであれば、正しく建てましょうと彼女は提案しました。彼らはともに力を合わせて何かを考え出し、パレスチナ、ガザ地区の問題を解決することができます。共に力を合わせれば、彼らはレバノンのこうした問題も解決できるでしょう。また、イスラエルには世界有数のガス埋蔵量があるのに、なぜこの地域の一部には電力が供給されないのでしょうか?彼らはその解決にも貢献し、その対価を受け取ることができます。

何千年もの歴史を破壊するよりも、お金儲けのためにできることはたくさんあります。その良い例として、キム氏はプランデミック(大流行病)の最中に、あるアメリカ人大佐から人工呼吸器やその他のものに非常に役立つ可能性のある特定の医療品に関する契約を提示された話をしました。それはイスラエル発のもので、モサドが所有する会社であり、人命を救うものでした。 彼女はこの代金を支払うためにイスラエルの銀行にお金を預け、みんな喜んでいました、ロスチャイルドから電話がかかってくるまではね。ロスチャイルドは彼らにキム氏のお金を受け取らないように命じました。そして今ではそのお金はなかったと否定し、当時米軍に提供されるはずだった医療機器もなくなってしまったのです。ロスチャイルドのために働くと、給料が支払われないということが起こります。あなたは当時、何百万ドルもの報酬を得ることができたはずで、それは必要なものに関する一つの注文のほんの一例にすぎません。ロスチャイルドの命令に従い続ければ、あなたは破産するでしょう。もし彼らの思い通りになれば、イスラエルという国はすべて破壊され、あなた方の人口は70%減るでしょう。それはあなた方の選択ですが、彼女は誰のツケも払っていません。そして、彼女はラングレー5の将軍たちを助けてもいません。彼らはファンタジーの中で生きていて、過去に自分たちが作り上げたものについて語り続けています。そして彼女は、それが先週の金曜日の夜、このすべてを始めるために、この歓喜に満ちたセッションを行った方法だと推測しています。しかし、彼らはカーテンの向こうの存在が自分たちを助けてくれたことを自分の手柄にしているのです。今日、彼らには一緒に遊んでくれない地上司令官がいます。

彼女はこのセクションを、見た目ほど悪くないと言って終了しました。彼女のチームとエンフォーサーのチームは、人命の損失を軽減するためにできる限りのことをしてきましたが、この状況ではそう簡単ではありません。残念ながら、多くの時間と労力が必要なのです。


ポジティブな技術開発|まもなくニュートリノ・ボックスの開発が始まる

キム氏のニュートリノ・ボックスの開発が間もなく始まります。彼女には、ここアメリカでニュートリノ・ボックスの製造を徐々に開始するために、数人の個人をアメリカに呼び寄せるのに十分な額、数十万ドルを提供してくれた仲間がいます。太陽エネルギーはほとんどの州や国で承認されており、ニュートリノ・ボックスもそのカテゴリーに含まれ、承認されるでしょうから、ハードルは1つ低くなります。

彼女は彼らが必要とする材料にアクセスできますし、小さな実験室を建設するのに必要な機器を調達し始めています。

研究室のセットアップが完了すれば、1日に1、2箱しか作れないかもしれませんが、時間の経過とともに増えていくでしょうから、彼女は年明けからの稼働を期待しています。ですから、将来、研究開発会社が(CAREの下で)軌道に乗れば、もっと早く進むでしょう。

しかし、彼女はこれに着手することを決めました。ニュートリノ・ボックスが作れるのであれば、たとえ少人数のクルーであっても、他の多くのものも作れるという証明になります。ゆっくりと、しかし確実に、彼らは他の科学者たちに仕事を提供し始め、さらに速く成長することができますし、これはトラストからのお金なしで行うことができます。ですがもちろん、安全が確認されれば、キム氏はできるだけ早くプロジェクトのために一般の人々に資金を提供し始めるでしょう。しかし、彼女は私たちにも同じことをするよう勧めているため、自分が始めているこのプロジェクトについて皆に知らせたい、と思っています。 彼女はまた、プロジェクトへの寄付やお金を求めているわけではないこと、そしてこのプロジェクトは自分ひとりで行っていることを明確にしたいと望んでいます。彼女はプロジェクトを始めるために必要なものをすでに持っています。たとえそれが彼女にとって身近で大切なものであっても、彼女はプロジェクトのためにお金を集めることはしません。 おそらく彼女は、誰も詐欺に遭わないように、そのことをはっきりさせておきたいのでしょう。彼女はただ、自分の計画が動き出していること、それが可能であることを私たちに知らせたかっただけなのです。必要なのは、何人かの意欲的な人々と、ある程度の住居と設備、そして重要なのは、時が来ればこれを大量生産する準備が整っているということです。

ということで、いくつかポジティブなニュースがあります!そしてキム氏の愛犬の写真もゲットできました!背景で彼らの声をよく聞くのですが、今、私たちは目で見ることができます。フランチェスカとフランキーです!

PJZ


キム氏のUNN情勢報告をもとにした関連記事

この記事の最後に、最新のものから古いものまで分類された全リストが掲載されていますので、このリンクからご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?