見出し画像

ロマーナ女王・2022.3.26のメッセージ

引用元)💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of The Kingdom Canada
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

カナダ王国、そして世界とプラネットアースのすべてのI AMs / Divine Light Holdersへ。

神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、神々しく立ち上がり、そしてあなたの善良で神聖な光を輝かせましょう。

I AM bliss with you

➡️ ロマーナ女王の神々しい光のタイムラインNOW。

➡️ 平和と繁栄NOW

➡️ 「源流」と一直線になるNOW

➡️ すべてのエネルギー的な制限 赤ちゃん男の子、赤ちゃん女の子、女性、男性、今すぐ解放する

➡️ カルマの貧困を取り除く NOW

➡️ カルマ的なお金の借金は、今すぐ撤去する。

➡️ カルマのお金のブロック 今すぐ外す

➡️ エネルギーバンパイア(所得税) リムーブNOW

➡️ DNA_X、人体の修復と再生が加速するNOW

➡️ 量子ワープ_スピード1000倍、ロマーナ女王の神聖なタイムラインNOW。

➡️旅行 #安全#保護 、ロマナ女王の「カナダ王国の平和と繁栄の移動政府」NOW ✍️。

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽


~緊急かつ重要なお知らせ

ご参考とご理解のために

私たちが行く #ダーラム は、上の地図で #緑色 で囲んだところです。

ミート&グリートの住所は

1100 - 10番街ハノーバー

(住所が正しいかどうか、再度ご確認ください)。


更新情報

ロマーナ女王の平和と繁栄のための移動式政庁は、今朝のグリーティングから3分のところにあります。それではまた...🤗💜👑。


今朝、ロマナ女王の平和と繁栄の移動政府事務所とチームに会うために #ブランプトン に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

ロマーナ女王陛下との写真をここに投稿してください。

これから #ダラム に向かいます。

場所は?ハノーバー1100 -10th St.


皆さんへのご挨拶です😊。


更新情報

ロマーナ女王の平和と繁栄のための移動式政府機関-ダーラムへの移動途中の最新場所


更新情報

ロマーナ女王の平和と繁栄のための移動式政府機関 - ダーラムへの旅の途中の最新地点。



ロマーナ女王陛下の平和と繁栄のための移動政務局がマウントフォレストの町を通過する際、カナダ王国の旗を持ってハイウェイ沿いで待っていたマウントフォレストの我々国民と警察官に感謝します。🤗☝️👑🐸


ご参考までに。

私たちは #ハノーファー に立ち寄り、現在 #ダーラム に向かっています。

ミート&グリート場所

357 #Durham Rd, W. Durham Ontario

ETA、12分...

Ps. ハノーバーから地元の人が来ています


#ハノーファーから来た地元の人にエスコートされる #ダーラム 😉🐸。


ご参考までに...

ダーラムのリバーサイドパークに行く予定です。そこにはもっと多くの駐車スペースがあります...


更新しました。

ロマーナ女王の「平和と繁栄」移動オフィスは #ダーラム を出発し、#オンタリオ州アリストン に向かっています。

到着予定時刻は1時間20分...


ロマーナ女王陛下とチームに会いに来てくれた #ダーラム・オンタリオ の皆さん、ありがとうございました。

ロマーナ女王陛下と一緒に撮った写真をここに投稿してください。


ヨーロッパに駐在するグローバル連合特殊部隊の皆さんへ。

EU加盟各国を訪問し、コロナウイルス規制が解除され、我々国民が企業政府による弾圧や専制政治から解放されることを確認してください。

どうぞよろしくお願いします。

とのことです😊☝️✍️⚖️👑👽


カナダ王国の軍隊と特殊部隊、米軍特殊部隊と連合軍特殊部隊の皆さんへ。

カナダ王国のすべてのケアホーム、老人ホーム、病院(公立・私立)を訪問し、これらの施設に住む「われら国民」がすべての共有制限から解放されていることを確認してください。制限をゼロにするのです。

また、採用したすべての危機管理俳優・女優の契約を直ちに解除してください。

お願いします、そしてありがとうございます。

と、いうことです😊☝️✍️⚖️👑👽


オーストラリアおよびアジア(環太平洋地域)に駐留する連合国特殊部隊の皆様へ。

オーストラリア、ニュージーランド、イギリスの国々を訪問し、すべての同胞の制限が解除されていることを確認してください。

制限なし。

お願いします。

と、いうわけで😊☝️✍️⚖️👑👽


更新しました。

ロマーナ女王の平和と繁栄のための移動政府機関とチームは、#アリストン の待ち合わせ場所から15分後、#ケズウィック に向かいます🤗。


すーすーすーすーすーすーすーすーすー...😊。

アリストンから15分後に #ケズウィック に進むという意味です🤗。


ロマーナ女王陛下とチームに会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました! #Alliston Ontario

ロマーナ女王陛下との写真をこちらに投稿してください🤗👑☝。


更新しました。

現在、#Alliston を出発し、#Keswick に向かっているところです。

#ETA 45分


更新しました。

ケズウィックのグリーティング会場まであと5分


今夜遅く、#ケズウィック・オンタリオ で女王陛下にご挨拶に来られた皆様、ありがとうございました。ワオ!なんて素晴らしい人たちなんだ

ロマーナ女王陛下との写真を、コメント欄に投稿してください。🤗☝

ケズウィック・オンタリオからおやすみなさい。


転送元) Charmaine Vautour

QUEEN Romana 夫と私はあなたのRVから降りたところですが、信じられないほど感謝しています。あなたはとても美しく、謙虚で、親切で、純粋で...あなたの前にいると笑顔が止まりません。私の魂はあなたの魂に敬意を表し、あなたとあなたが私たち国民のためにしてくれたこと、してくれていることすべてに抱いている愛の量を表現するには、単に十分な言葉ではありません。

あなたとあなたの車列が、私たちの小さな町ケズウィックにやってきて、私たちに会って話をしてくれたことを知り、私は、そしてきっと他の人たちも、とても幸せな気分になっていますよ。ケズィックには、誰が本当のボスなのかを知っている人が他にもいるのだと思うと、とても嬉しくなりました。(このような交流会は、私たちが一人ではないことを各都市に示してくれるからです。

私たちがどれだけあなたに感謝しているか、あなたがいつも知っていますように! ♥️🥰👆🏼👽🛸😘👸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?