見出し画像

【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ノルド・ストリーム・パイプラインが修正された! | 派閥争いが激化 両陣営ともレッドラインへのアクセスを失う グレイスクリーンが白に! | おい、運営委員会! ロスチャイルドが支配権を失った!?| 政治は両陣営とも大混乱|旧金協定は期限切れ|金本位制の導入は?| 一方、キムは真の戦争の場である上層部から碁盤を掃除し続ける

引用元)Nord Stream Pipelines Fixed! | Faction War Escalates | Both Sides Lose Red Line Access | Grey Screen Turns White! | Hey Steering Committees! Rothschilds Lost Control! | Political Sector in Chaos for Both Sides | Old Gold Covenant Expires! | Meanwhile Kim Continues to Clear the Board from on High, Where the Real War Resides | Just Empower Me
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳

このキム・ゴグエンによる特別レポートは、2022年10月17日にUNNの購読者向けに配信されたユナイテッド・ニュース・ネットワークで配信されたものです。このレポートでキム氏は、彼女の助っ人チームがパイプラインを直したことを発表しました! また、派閥抗争が激化しており、特にレッドラインを失ったことが原因であると述べました。さらに、グレイのスクリーンがホワイトに変わり、政府の負債がすべてキム氏の管理下に置かれることになりました。これは新しい名前で、Key Integrated Monetary System Global Governmental Depository(キー統合通貨システム世界共通機関預金制度)と呼ばれています。古いゴールドの契約はなくなり、商品価格と商品先物市場の設定との関連もなくなりました。そして、私たちの肉体も、エーテルとの結びつきを清算し、きれいになりました。全体として、とてもポジティブな報告です。

免責事項
私は独立したブロガーであり、真実の探求者であり、キム・ゴーギャンや彼女のチームとは関係ありません。もし私の書き方が、私がキム氏の代弁者であると思わせたのなら、はっきりさせておきたい。キム氏から直接話を聞くことに代わるものではありません。私の投稿は、常に私の投稿にリンクされている彼女のビデオのための唯一のガイドです。もし、あなたが彼女が何かについて話すのを聞いて、彼女が特定のトピックについて言及したビデオを見つける手助けが必要なら、私は私のサイトがあなたの検索を助けることができることを願っています。

何年も前にキム氏から学び始めたとき、彼女がユナイテッド・ネットワーク・ニュースを始める前でしたが、彼女に関する情報を見つけるのにとても苦労しました。他の人も同じようなことを言っていました。そこで、傍観して文句を言うのではなく、私もできることをしようと決心しました。

人類が直面している深刻な状況、つまりサイコパスが私たち全員を殺すという究極の計画を実行するために全力を尽くしていることを考えると、キム氏が提供する情報、彼女が教えていること、彼女の情報報告書はもっと公開され、もっとアクセスできるようにすべきだと私は固く信じています。少なくとも私の頭の中ではそうであり、さらに心の中ではそう思っている。だから、私は完全に透明でありたいと思います。私はキム氏の話を聞いて、彼女から非常に多くのことを学んだ一人の人間に過ぎません。私は文章を書くのが得意なので、その情報を共有するための別の手段を提供することで、役に立とうとしているのです。これが、この困難な時期に私の倫理観が方向付けたところです。
PJZ

17-10-2022 United Network News (nunchee.tv)

ロシアの方々! パイプラインは直りました!

ロシアとNATOの皆さん、ノルドストリーム・パイプラインは現在問題なく機能しています。修理されたのです。人類を助ける1億3700万人の力を持つキム氏が、NATOの目と鼻の先で修理したのです。彼らは彼女のチームがそこにいることさえ知りませんでした。

だから、彼らはパイプラインをチェックする必要があります。彼らはいつでもヨーロッパのためにそれをオンにすることができます。いつでも使えるように キム氏はまた、ロシア政府が望むなら、石油・ガス会社への支払いはルーブルで行うことができることを知らせました。

ところで、OPECの会議は地政学的な手段に過ぎません。ロスチャイルド家は、すべての人を自分たちの支配下に戻そうとしていますが、現実的には、どちらも無理でしょう。

国産オイルは新しいイベルメクチンです。 それがあれば、彼らが必要とする危機が解決されるから、持てないのだ。
https://twitter.com/DavidWolfe/status/1579697815118569472?s=20&t=zxoWAwOOfs-0mLblyjopSg

最近、奇妙な夢を見ていますか?

最近、奇妙で鮮やかな夢を経験していたり​​、人や場所が突然頭に浮かんだりした場合、突然すべてが消えてしまいます。その理由は、エーテルの寄生虫があなたの人体から自然に取り除かれているからです。それは、私たちの身辺にこびりついていた感情的な愛着やコード、しがらみのようなものです。そのしがらみがクリアーになって消えていくのは、私たちが今、それを解放しているからです。私たちは皆、今ここにいる人々から、また、存在のこの平面で彼らとの関係を作り出した過ぎ去った人々から得たコードを持っています。

それらがすべてクリアされると、過去、現在、未来におけるすべてのコードと関係から解放されます。あなたはまだ人々と経験のメモリを持っていますが、感情やエーテルサインや 傷は、自動的なプロセスの一環としてクリアされています。夢はそのプロセスの一部です。

大規模なハッキング

週末に大規模なハッキングが行われましたが、それは良い事でした。キム氏は彼らに、道具箱からすべての道具を出させたかったのです。もし、銀行システムだけでなく、地球のコンピュータシステム全体に残存物があれば、彼らのハッキングは残存物の特定に役立ち、その残存物も除去することができるからです。

激化する派閥抗争

2つの派閥の戦争がエスカレートしています。ブラック・サン教団はホワイトハウスで働き、世界中の多くの人々がブラック・サンの将軍、シャイアン族、ロシア、イギリス、中国、イランとイラクの中東の将軍に忠実であるために彼らの活動に参加しているかもしれないが、これは世界的なことであるため、彼らは、敵を打倒しても、自分たちが主導権を握れるわけではないことを知りつつあるのです。

ブラック・サンの支配の幻想が崩れる?

2018年からブラック・サン教団は、ドラゴン・ファミリーを敵だと考えていたため、地球の支配権を得るために、王室に代わってドラゴン・ファミリーの上に立つことができると考えたことを思い出してください。だから、彼ら(ブラック・サン)は彼ら(ドラゴン・ファミリー)を打倒できれば、自分たちが支配者になれると思い込んでいました。

しかし、彼らは部屋の中の象、つまり役員を始末しているキム氏を見落としていました。彼らは彼女のことをあまり気にしていなかったのでしょうか?たとえ世界が数年前と同じであったとしても、ブラック・サン教団は(地球を)支配することは出来なかったでしょう。これが、彼らがここ数日でようやく理解したことの一つで、数日前にキム氏が見せてくれたチャートのコピーを彼らが求めた※1理由でもあります。

※1 次の記事で記述されています:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】中国の女王になりたかった人が亡くなった|新しいブラックサンのトップも亡くなった|米国は中国に歓迎のマットを敷いた|米国政府はテキサスレンジャーとUSマーシャルから子|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

彼女は、彼らがそのチャートを本当に理解しているとは思っていないようです。彼女はまた、数ヶ月前に地球の本当の統治とそれがどのように消滅しているかについてのビデオを送りました。彼らは数週間前に彼女から作戦リストを受け取るまで、キム氏の話しを真剣に受け止めませんでした。彼女のメモ(作戦リスト)がディープ・ステート界隈で流行した※ことを思い出してください。

※2 次の記事で記述されています:【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】憲法25条/戒厳令/10日間の暗闇/核攻撃/銀行危機をめぐる噂|習近平は隠れていたのか?| キム氏のメモがスパイ・コミュニティーで大流行| キム氏のブラックロックへ|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

そのメモがきっかけで、彼らは彼女のニュースや発言に耳を傾けるようになったかもしれません。しかし、アメリカや多くの国の政治家など、過去数年間、各国の権力の座に自分たちの仲間を押し込めてきた人たちがまだいるのです。これらの人々は、連邦準備制度を乗っ取ろうとさえし、RVの支払いが予想されるたびに、連邦準備制度を買い取ると申し出てきました。彼らのアクセスポイントは、もうないので、今、全ては頭打ちです。

存在の平原|レッドラインのアクセスは両派閥とも消滅した

キム氏が説明してくれた存在の平面のチャートを見ると、レッドラインと呼ばれるものがあります。銀行のレッドラインとは、融資先が特定の地域、性別、民族を除外していると非難されたときに使われる言葉です。例えば、ある金融機関が特定の州や貸付区域の貧しい地域を除外している場合、レッドラインとして告発され、それを是正するための期間が与えられます。

さて、地球の壮大な計画の中で、レッドラインは基本的に誰がどれだけお金を受け取ることができるかを支配していました。過去には、世界中のお金の動きに関しても一定の特権を与え、アルファシステム内のお金を直接国民に送金する際の制限としても機能していました。しかし、彼らは数日前にそのアクセスを失い、すべての将軍はそれを知っています。

注)「存在の平面」の関連記事は、以下をご参照ください。
1.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】英国女王リザードベスの死について|王冠の本当の意味|不自然な存在であるアメンティのホールを終わらせる|ウィリアム王子はルシファーの受け入れを辞退|すべては神聖な正し|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
2.【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】キムが説明する9つの存在次元と私たちのチャクラシステム|なぜドラゴンファミリーは色で識別されるのか?| ソロモン血統協定の失効とどう関係するのか?| ソロモン流の血|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

ブラックイーグル&ハザリア・マフィアの提携について

今年の6月、ロスチャイルド家と他のドラゴンファミリーがブラックサン教団の将軍たちと提携したのを覚えているでしょうか。これは、それぞれの当事者がそれぞれの地域を再び支配することを意味し、そう彼らは考えていました。彼らは互いに協力し合うと言い合っていました。

注:提携について説明した最近の記事 【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ブラック・サン教団の舞台裏-その2|ブラック・イーグルとハザリア・マフィアの間で交わされた取引とは?| 「パートナー」とされる人物に翻弄されているのは誰か?| 火山|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note
補足 竹下雅敏氏からの情報・【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】ブラック・サン教団の舞台裏-その2記事の補足。今年の6月にデイヴィッド・ロックフェラー・ジュニアは李嘉誠と取引をして、アメリカを中国に売り渡す|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

さて、この件に関しては、多くの嘘がまかり通っています。ブラックバンカーや死の銀行家とも呼ばれるレッドラインの人々は、レッドラインを失ったことで責められています。ロスチャイルド家は彼らにレッドラインへのアクセスを認めることができません。なぜなら、彼ら(ロスチャイルド家)も、もうアクセスできないからです。だから、ロスチャイルド家や王室部門はレッドラインの人々を非難し、これを修正するために2、3日与えたのです。そして今度は、キム氏が彼らのために働いているという噂を広めているのです。彼女は決してそうではないし、レッドラインの人々は、今、これらのライセンスとレッドラインへのアクセスを許可しているのはロスチャイルド家ではなく、キム氏であることを理解する必要があるのです。

政治的支配をめぐるロスチャイルド家の闘い

ロスチャイルド家または王室は、アメリカの政治基盤の中にある様々な運営委員会を通じて政治的支配力を維持しています。そのうちの何人かは議会のメンバーであり、CIAやエージェンシーが政治家を動かしていることは知られています。これらの人々はすべてブラック・サン側かドラゴン・ファミリー側のどちらかに属しており、現在も互いに争っています。

ですから、レッドウェーブというのは、必ずしも共和党のことを指しているのではないということがわかります。この2つのグループの間で取引が行われ、ロスチャイルド家がアメリカの政治構造を支配しようと奮闘する中で、大きな戦いが繰り広げられているように見えるのです。これらすべての人々に語られている嘘は、今や私たちの生活に影響を及ぼしています。

グレースクリーンが白になる!

これが「グレイスクリーン」につながります。グレイ・スクリーンとは、実は国債が大量に保管されている場所であり、また現金も大量に保管されていた場所です。だから、かつて国債が動き出すと言ったとき、彼らが指していたのは、そのスクリーンの中に入っていたものでした。しかし、当時はクロノスシステムのコントローラーとアルファシステムのコントローラーの両方が連動する必要がありました。ですから、白と黒が同じ場所にあるグレイスクリーン、つまりシルバーラインまたはグレーラインだったのです。

Key Integrated Monetary System Global Governmental Depository

前の記事で触れた金曜日の連邦準備制度との戦いの後、キム氏は週末にその画面を完全に掃除し、その「042」コードを再同期して「Key Integrated Monetary System Global Governmental Depository(キー統合通貨システム世界共通機関預金制度)」と改名した。

注:前の記事 【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】国連が記録の殿堂に入れ替わったのはずっと前のこと|ウクライナ人虐殺を画策するのは本当は誰なのか?| プロジェクト・ベッキーとは何か?| コード「042」がKIMSに|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

10月17日の朝、ロスチャイルド家も含め、誰もが不愉快な目覚めを迎えました。運営委員会、または彼女がそう呼ぶ8人組は、少し困惑しているようでした。彼らは、それぞれのレッドライン・ランナーに対して、今週の火曜日(10月18日)までに、この件とキム氏をコントロールするようにと、多くの脅しをかけているのです。なぜ火曜日なのでしょうか?また支払いが待っているからです。しかし、当然です。そしてこの時点でキム氏は、もう誰が何を言っているのかわからないと言っていました。しかし、彼女はシステムを厳重にロックしているので、彼らはキーを見つけることができません。なぜなら、キーは存在せず、彼女だけがシステムにアクセスできるのです。

「ホワイト・スクリーン」はすべての政府債務をキムの管理下に置く


「グレー・スクリーン」の色と名前を「ホワイト・スクリーン」に変えることで、政府の債務は全て、キム氏の管理下に置かれることになります。今、彼らはアクセスできないのですが、連邦準備制度理事会ではこのグレー・スクリーンを見ることができ、銀行部門でも見ることができます。銀行にとっては、負債も資産なのです。銀行はスクリーン上でこれらの情報を見ているので、 そのため、連邦準備制度理事会と銀行はまだ資産を持っていると主張していましたが、これは真実ではありません。彼らは非常に長い間、資産を持っておらず、現在ではこれらのレベルすべてから完全に切り離されています。だから、はっきりさせる必要があったのは、彼らにはもう実際に目に見える資産はなく、それを管理しているのはキム氏であるということです。

これは何を意味するのでしょうか?

キム氏は今日、世界と政治の分野で手の内を見せ、ロスチャイルドがもう支配していないことを知らしめるために、手を挙げました。彼らは何日も前から主導権を握っておらず、彼らが行っている約束は偽りなのです。ワシントンDCとイギリスの運営委員会と政治部門、そしてロシア、中国、イラン、イラク、サウジアラビアなどのすべての運営委員会は、ロスチャイルド家がまだ支配していると思っているので、ロスチャイルド家に忠実でですが、彼らはもう支配していません。

ロスチャイルド家をはじめとするドラゴンファミリーは、実は政治家にバレるのを恐れて、運営委員会にあれだけ圧力をかけ、変なシナリオを流しているのです。だから認知症のジョーがあのような話し方をするのです。パンデミックが終わったと思ったら、次の日には感染者が増えていると言っています。彼はおかしなことを言っているが、それは彼らが『われわれ国民』をコントロールできなくなっている証拠です。

バイデンは、数週間前に60ミニッツで "パンデミックは終わった "と言った後、今度はコビットを "世界的な健康上の緊急事態 "と言っています。
https://twitter.com/greg_price11/status/1584974719950155776?s=20&t=zxoWAwOOfs-0mLblyjopSg

レッドラインはまだ彼らのカードをプレイしている

一方、レッドライン、レッドウェーブ、そしてあのトランプの件は、自分たちがホワイトハウスを支配するから世界をコントロールできると考えていた人たちのカードを切っているに過ぎません。今でもホワイトハウスの中に宇宙軍がいてコントロールしているとはいえ、運営委員会をコントロールしているわけではありません。それなのに、彼らは今、ドラゴン側の優位性を主張し、ライセンスを引き出したり、いろいろとおかしなことを考えていますが、実際には彼らが言っているようなことは何の権限もないのです。

なぜロシア・ロシア・ロシアなのか?

余談ですが、ロスチャイルドは2010年から2011年にかけてロシアから追い出されました。そのため、ロシア・ロシア・ロシアの物語が生まれたのです。しかし、ゴールドドラゴンファミリー、イエロードラゴンファミリーが依然としてロシアを支配しようとしていなかったわけではありません。うまく乗っ取ろうとしていただけなのです。誰もがロシアを支配したいと思っているし、それには理由があります。キム氏はその理由を説明しませんでしたが。

古い金の契約書が消えました!

非常に古い金に関する契約が、週末に消え去りました。その金の契約は、金が通貨制度で価値を持つためには、ホールマークのようなものが必要であるということを規定していました。例えば、バチカンのホールマークは、オメガのシンボルや馬蹄です。イギリスでは、フライングホースやユニコーンが使われています。国家ではなく、家族やエリートのためのものだったのです。どの一族がその紋章を支配しているかによって、さまざまな側面が許容され、関係していたのです。しかし、そのようなことはもうありません。

つまり、ダイヤモンドに価値を持たせるように、ハザリアン一族はゴールド精製所を支配し、そのプロセスをコントロールしていたのです。例えば、アフリカの国で、大量のダイヤモンドを生産しても、ハザリアンネットワーク、つまり宝石学研究所(GIA)を通さなければ、銀行システムでダイヤモンドを有効利用することはできません。ゴールドも同様です。ゴールド精製所も、同じ人たちによって所有されています。それはシステム上に金箔を貼っているようなものです。

現在では、誰もが金を保有し、取引し、保管所に預けることができるようになりました。エリートだけのものではなくなりました。金地金を預けるために、このような保管所や場所を 通過する必要がなくなったのです。流通は、統合通貨制度によって監視されています。金や銀の価値は、実際にどうなのかわからないからです。それは、ロンドン金先物取引所で決定されます。

商品価格と商品先物市場の設定に関わるものが削除された

キム氏が削除できた他のものは、商品価格と商品先物市場の設定に関わるものであった。これは、世界の食糧供給とハイパーインフレの原因となっている。金氏は、穀物を生産するコストは何百年も前と今とでは同じであると再び話した。変わっていないのです。

ゴールドも不足しているわけではなく、地中から掘り出す必要もありません。もし必要であれば、周波数などさまざまな方法がありますが、当然、私たちの体や地球、植物を養う源のエネルギーの伝導体として機能します、と彼女は言いました。だから、このままにしておいたほうがいいのではないでしょうか?銀行システムの裏づけを金で行うのであれば、それはそれでよいのです。

ブラックサンのトランプ派閥のコントロールを争う

DCで、トランプが戻ってくると思って切符を切らせたい人たちに対して、キム氏は運営委員会がそれを阻止すると言っています。では、いったい誰が誰を追ってくるのでしょうか。なぜ訴訟が起きているのか、彼らは死んだトランプを追いかけているのか、なぜこれほどまでに追い打ちをかけるのか。もちろん、彼を殉教者にするためです。彼が「我々のために戦った」ので、ディープ・ステートに攻撃されたように見えることが非常に重要なのです。彼自身がディープ・ステートであり、彼のキャラクターはまだゲームを続けているので、それはすべて見せかけででたらめです。

裏を返せば、相手はこのブラック・サン・トランプ派閥の人たちを支配するために戦っているのです。ドラゴン側の人間が眠っている間に、ブラック・サン教団はアメリカの政治的支配力を得てしまい、ドラゴン側の人間にとってそれは許せないことなのです。だから、彼らは運営委員会を立ち上げ、レッドラインの人々を激しく追い返しています。だから、民主党と民主党の忠誠者たち対共和党、チェイニー、ブッシュ、トランプというブラック・サン・オーダー側の人々の間で、このような騒動が起こっているのです。

どちらの派閥もコントロールできていないが、少なくともエンターテイメント性はある

2つのグループは、政治的コントロールについて全く合意していない。しかし良いニュースはどちらの派閥も 実際に政治的支配権を持っていないことです。 どちらの当事者も請求書を支払うつもりはなく、どちらの当事者もアクセスできないものへのアクセスを許可することはありません。したがって、世界の政府の負債は私たちの手にあり、常に実際に手にしています。ずっとそうでした。クロノスがまだ存在していた時も、私達が、政府や連邦準備制度に代わって、債権を放出したり、取り込んだり、貨幣化することに同意しなければ その契約は終了します、そして10年間の延長を覚えていますか?それはもう数ヶ月前に終わっています。

注:関連記事 【キム・ゴグエン特別ニュースレポート】貨幣印刷の10年延長は7月4日に期限切れ|13の影の軍隊はすべて消滅!?| 新型ウイルス「クリプトコッカス」を阻止|「カンジダ」の発生を回避|「ドラコ」との契約は終|阿逸 多-Hisaichi.Kazu-|note

私たちは自由のために真剣に前進しているのです。どちらの側の運営委員会も、彼らは砂場でゲームをしているだけで、私たちは最上部の高い席に座って走り回っている彼らを見下ろしており、何の意味もないことを理解しています。つまり、娯楽を除けば、である。これは戦争ですが、彼らが遊んでいる場所には戦いも戦闘もありません。彼らはフィールドゴールを打ったつもりで走り回っていますが、実はそうではありません。なぜなら、彼らは本当の戦争が起こっていて、本当の戦争がどこで戦われているのかを知らないからです。

プロジェクト・リンカーンログ

キム氏が言うには、プロジェクト・リンカーン・ログはとてもうまくいっているそうです。私たちはとても仲が良く、今日キム氏が見た限りでは、競技場に誰も残っていないようです。これは、私たちにとって大きなニュースです。私たちがクリーニングとクリアリングを行っているとき、銀行業務だけでなく、非常に多くのポジティブな変化が起こっています。私たちの物理的な自己は、エーテル結合もクリアリングとクリーニングされていることを忘れないでください。

長い間キム氏を追い続け、人類がいかにして監獄惑星から解放されたかを記録してきた中で、最も素晴らしいことの一つは、両派閥がいかに我々に大きな恩恵を与えてくれたかを振り返り、評価できることです。彼らはキム氏のことを決して真剣に考えず、その手下も決してそうしないようにしました。一方、貪欲な権力欲の強い低IQの修復不可能な人間たちは、キム氏が彼らの目の前で現実的なことを成し遂げ、ボードをクリアにしている間、互いに戦うことに時間を浪費していたのだ。彼らは、自分たちの本当の敵が誰なのかを知ることはありませんでした。そう考えると、とても滑稽なことです。

より多くのことは知れば知るほど よりクレイジーに 見えるものです。

PJZ


******************************************************************************
スキ!フォローどうかよろしくお願いいたします。励みになります!
******************************************************************************


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後もコツコツと記事更新を行う時間と活動への費用に使わせていただきます!